アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「あいさつ」のブログ記事

みんなの「あいさつ」ブログ

タイトル 日 時
おじさん二人
おじさん二人 弟の獏とベトナムに行ってきました。 六月の第一日曜日の夜9時から、BS朝日で放送です。 ベトナムは想像と違って、いろんな顔のある国でした。 活気あふれる都会。そして純朴な田舎。 いずれにせよ国民は真面目な人が多いようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/05/04 16:30
正月は元旦から
正月は元旦から もう年末、早いですねえ。 今年もいろいろありました。 初監督映画の公開。初小説の出版。そして初めての骨折。 おかげさまで、足の骨折は完治しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/12/15 14:48
息子と会った
息子と会った 先日、初めて、父子3人が偶然同じ撮影場所で出会いました。 私は来年の時代劇の衣装合わせ。 悠太は来年2月公開のアニメ映画「ブッダ」の試写会(ちなみに私も声の出演しています) 健介は元旦に放送のドラマの撮影で。 こんなことはめったにないので、私の車で一緒に帰りました。 その時のスナップ写真が上です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/11/21 15:25
ごぶさたです。
ごぶさたです。 暑さと忙しさでブログしばらく休んでいました。 今年の暑さは異常でしたね。 ちょっとまいりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/13 15:32
6?回目の…
6?回目の… 先月の10月25日。 ありがたいことに6?歳の誕生日を迎えることが出来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/06 14:21
子供にかえっちゃった!
子供にかえっちゃった! 「にじいろジーン」で山口智充さん(ぐっさん)と横浜を散歩しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/10/16 12:58
ヨコハマで写真展
ヨコハマで写真展 今、横浜みなとみらい、パシフィコ横浜で行われている「恐竜博」で 大和田伸也、初監督作品、映画「恐竜を掘ろう」の 撮影風景の写真展が行われ、私もちょっと顔を出して来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/08/13 15:59
ひまか島
ひまか島 暑い日が続きます。みなさん!お元気でお過ごし下さい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/07/30 16:33
静かな師走を…
静かな師走を… いよいよ12月。みなさん!焦ることはないですよ。 12ヶ月のうちの、ただの1ヶ月です。ゆっくり、ゆったり過ごしましょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 1 / コメント 8

2011/11/29 14:06
美輪明宏さんと…
美輪明宏さんと… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/02 13:43
エッ!巨人用?
エッ!巨人用? 新潟フレンズクラブのパーティーで新潟へ行ってきました。 雪景色もキレイだったけど、帰りに新潟の駅の待合室でビックリ! 何だろうコレ?トイレ?ドアは開きませんでした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/02/15 14:53
二万超
アクセス数が二万を超えたそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/12/01 14:56
マイケルジャクソン
マイケルジャクソン 『This is it』を見た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 21

2009/10/31 21:16
今日は
今日は 自分の誕生日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 31

2009/10/25 17:06
09 9.25
09 9.25 今日、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 137 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/09/25 23:26
大和田伸也より
大和田伸也より こんにちわ。大和田伸也です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 1 / コメント 79

2009/09/09 15:31

トップへ | みんなの「あいさつ」ブログ

シンちゃんの部屋 あいさつのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる