アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「出演情報」のブログ記事

みんなの「出演情報」ブログ

タイトル 日 時
おじさん二人
おじさん二人 弟の獏とベトナムに行ってきました。 六月の第一日曜日の夜9時から、BS朝日で放送です。 ベトナムは想像と違って、いろんな顔のある国でした。 活気あふれる都会。そして純朴な田舎。 いずれにせよ国民は真面目な人が多いようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/05/04 16:30
最終回
タイトルの最終回はこのブログが最終回を迎えるというものではありませんのでご安心下さい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/27 13:34
その時、目の前で…
その時、目の前で… 先日、フジテレビ「教訓のススメ」のロケ中、目の前にいたゴミ収集車が爆発炎上しました。 いそいでその場を少し離れましたが、私を撮影していたカメラで、その模様を撮りました。 そのテープをフジテレビがバイクで取りにきて、その夜と翌朝のニュースで流れました。 ゴミの中に大量のスプレー缶が入っていたようでした。爆発音が何回もなり響き、恐怖をおぼえました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/16 12:39
正月は元旦から
正月は元旦から もう年末、早いですねえ。 今年もいろいろありました。 初監督映画の公開。初小説の出版。そして初めての骨折。 おかげさまで、足の骨折は完治しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/12/15 14:48
たまには のんびり
たまには のんびり 少しのんびりしています。 一週間に一度の『いい旅夢気分』のナレーション撮りもなく 18年ぶりに開放されています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/05 15:01
ごぶさたです。
ごぶさたです。 暑さと忙しさでブログしばらく休んでいました。 今年の暑さは異常でしたね。 ちょっとまいりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/13 15:32
ヨッ!いい男。
ヨッ!いい男。 左から、 佐戸井けん太、私、相島一之、池田鉄洋 骨太で男くさい面々が並んでいますが、 みんな芸達者な人気俳優達です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/05/23 14:42
子供にかえっちゃった!
子供にかえっちゃった! 「にじいろジーン」で山口智充さん(ぐっさん)と横浜を散歩しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/10/16 12:58
森の王子サマ?
森の王子サマ? 相変わらず、地方公演と、東京でのテレビ等の仕事を行ったり来たりしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/31 13:13
愛の讃歌!!
愛の讃歌!! いよいよ舞台が始まりました。 ここ銀座の私の楽屋の窓からは満開の桜が見られます。 仕事をしながらお花見が出来て、何だか申し訳ない気持ちです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/04/07 14:48
美輪明宏さんと…
美輪明宏さんと… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/02 13:43
エッ!巨人用?
エッ!巨人用? 新潟フレンズクラブのパーティーで新潟へ行ってきました。 雪景色もキレイだったけど、帰りに新潟の駅の待合室でビックリ! 何だろうコレ?トイレ?ドアは開きませんでした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/02/15 14:53
芝居の後の一杯
芝居の後の一杯 先日、「横浜夢座」の芝居を見た帰り、出演者達と一パイやりました。 みんな舞台が大好きで、とても楽しい語らいでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/11 19:16
あの戦場カメ…
あの戦場カメ… ネプリーグで戦場カメラマン、渡部陽一さんにお会いしました。 楽屋でお話ししたが、とても穏やかで、礼儀正しく、イメージどうりの方だった。 ただ年齢が意外にも38と、お若いのには驚いた! ネプリーグ フジテレビ 8日(月)19時から 踊るさんま御殿 日テレ 9日(火)19時56分から ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/10/31 12:09
名コンビ!?
名コンビ!? 又、暑さぶり返すそうです! みなさんお大事に!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/07/30 23:34
ラッコにナリタイ!
ラッコにナリタイ! 猛暑が続きます。先週行った鴨川シーワールドのラッコになりたい! 上手く涼しそうに撮れているでしょ。 GM見てくれてありがとう(^人^) 引き続き応援 よろしく!番組サイトは、「雨の中踊る」のページに載せた通りです。 7月 25日(日) 19時 58分〜、テレ朝、ビフォーアフター 8月 2日(月) 19時 00分〜フジテレビ、ネプリーグ などのバラエティーにも出てますが、ネプリーグは意識が飛ぶといった初の大失敗をしでかしたので、恥ずかしいので、見な... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/07/22 15:24
雨の中踊る!!
雨の中踊る!! みなさん、こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 31

2010/06/27 18:31
ありがとう!
ありがとう! たくさんのコメント、 本当にありがとう。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 85

2010/06/01 22:50
大雨が止んだ!
大雨が止んだ! 九州ロケにて。大雨だったのに、私の出番になったらカラッと晴れました。晴れ男の面目躍如でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 258 / トラックバック 0 / コメント 341

2010/05/26 17:54
七月に向けて
七月に向けて 舞台「マウストラップ」も大阪でやっと終わって、ホッとしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 19

2010/05/14 11:04
泣けます
泣けます 火曜10時のパソコン教室が最終回で終わり 15日には、NHKでやはり10時から「たった一人の反乱」が放送されます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/12/05 18:05
ありがとうございます!
ありがとうございます! こんばんわ、コメントありがとう。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 322 / トラックバック 1 / コメント 67

2009/10/20 15:37
出演情報
こんにちは大和田伸也です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/10/01 11:29
大和田伸也より
大和田伸也より こんにちわ。大和田伸也です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 1 / コメント 79

2009/09/09 15:31

トップへ | みんなの「出演情報」ブログ

シンちゃんの部屋 出演情報のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる