シンちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お暑うございます

<<   作成日時 : 2015/07/31 16:44  

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


暑い日が続きます。バテてません?
私はすっかりバテています。
こ無沙汰しました。久しぶりに更新です。


このところ、来年公開の仕事が多くて
告知が少ないですが、ごめんなさい!
とりあえずお知らせします。
※写真は上は琵琶湖の夕焼けです。
下は、彦根城を望む琵琶湖。
(琵琶湖が舞台の映画も撮影中)

画像


○8月1日(土)・8日(土)・15日(土) 三週連続
「粋男流儀」BSフジ 23:30〜23:55

○8月23日(日)
「オモクリ監督」フジテレビ 21:00〜

○8月28日(金)
「笑神様は突然に」日本テレビ 19:00〜

○9月3日(木)
「秘密のケンミンSHOW」日本テレビ 21:00〜

※現在放送中の「Booking.com」のCMにてナレーションを担当しております。

https://youtu.be/so36g3PJ3yM


画像

「粋男流儀」より

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
久し振りの更新なので、開くの忘れてました。
「男粋流儀」2回目見ました。かっこよかったです。男の色気……… ?
タッチ
2015/08/10 12:01
震災後…四年ぶりに来ました!涙 まだブログあって嬉しかったです!!
キサ
2015/10/01 22:21
大和田さん、お誕生日おめでとうございます
あん
2015/10/25 00:11
綺麗な夕焼けです!
ひと駅ふれあい散歩に流れて
いた福井出身の、こだま和文さんの
ワンダフルワールド最高です♪
大和田さんも是非、聴いてみて下さい!
ヨッシー
2015/12/13 11:41
明けましておめでとうございます。
寒い日が続きますが体調崩したりされてませんでしょうか?
数年前のお正月に放送されたぼくらの時代いまだに思い出します。
そして心が満たされます☺
これからのご活躍も楽しみにしています。
まあ
2016/01/11 22:30
刑事バレリーノを見た!!
人間のクズ!!
ウミ中のウミ!!
橋下徹弁護士にこう言われるで!!
死んでくださいとな!!
大津の中学校の担任か?校長か?教育長か?全柔連か?北堺署の刑事か?
桜宮高校のバスケ部顧問の小村とバレー部顧問の坪田と箕面高校のバレー部顧問と熊本の女子小学生バレーチームの監督と松山の中学校の担任と呉の中学校長の今田と大分の中学校の剣道部コーチと女子柔道代表監督の園田と四条畷署と蒲田署と福島県警と滋賀県警の刑事と海上自衛隊の後藤と八鹿病院の医師と牛久の皮膚科医院の院長と一緒だ!!
体罰された生徒を自殺に追い込んだ小村は、人殺しだ!!
懲戒免職になったね!!
教員免許剥奪にすればいいんだ!!
後輩刑事を自殺に追い込んだ四条畷署と蒲田署と福島県警と滋賀県警の刑事も部下の自衛隊を自殺に追い込んだ後藤も後輩医師を自殺に追い込んだ八鹿病院の医師も、人殺しだ!!
懲戒免職や医師免許取り消しになっちまえ!!
坪田は、反省の色がなかったんだ!!
今田は、懲戒免職になったらよかったんだ!!
園田は、解任にされたらよかったんだ!!
体罰した教師は、皆、近いうちに刑務所生活だ!!
ハンマーで撲殺され、針金で絞殺され、バタフライナイフで刺殺されて死ぬんだ!!
弟子の力士を死なせた山本順一や北海道の女子高生を虐待した母親と祖母は、死んで当然だ!!
日本の死刑制度に、絶対、賛成だ!!
秋元康氏の顔に、泥を塗ったんだ!!
匿名
2016/01/12 00:39
富貴子ちゃんと瑠璃ちゃんには、優しくしてあげて。
日本共産党めっちゃ∞大∞嫌い男
2016/01/28 00:29
こんばんは。ネプリーグの予告見てテンション上がりました。楽しみにしてます♪
まあ
2016/06/06 20:15
1日遅れになってしまいましたが、お誕生日、おめでとうございました!
いつも応援しています。お身体にお気を付けて活躍なさってください!!
silwa
2016/10/25 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
お暑うございます シンちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる