シンちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS カムイ岬

<<   作成日時 : 2015/05/20 16:18   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



北海道の小樽へドラマのロケに行って来ました。

ずっと雨模様でしたが積丹半島、カムイ岬での撮影は「晴れ男」の面目躍如。

カラッと晴れて美しかった。
でも、風はさすが石狩、すごく寒かったです。
放送は6月下旬だそうです。


画像


1日休みが出来たので旭川まで足を伸ばし、旭山動物園まで、駆け足で行って来ました。

画像




動物の展示の仕方がユニークで有名になりましたが、動物の動きがとても面白かったです。


※6月3日(水) 20:00〜
テレビ朝日 「ミラクル9」

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!ミラクル9楽しみにしてますってコメントしようとしたら更新記事が ♪♪♪1日休みに北海道なんて!わたしは出不精なんで見習いたいです😃
まあ
2015/05/23 15:31
行きと帰りのバスでニアミスした者です…。枯れ葉に埋もれたテン可愛かったですね。本当に動物が好きなんだなーとますますファンになりました。これからも応援してます。
ちゃんみか
2015/06/10 19:25
こんばんは。暑いですね、こないだのテレビで知りましたが、息子さんご結婚されたんですね!おめでとうございます。素敵な方だなあと思ってたので少し残念です😁雨ばっかりで過ごしにくい気候ですが、お身体きをつけてくださいね。
まあ
2015/07/11 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
カムイ岬 シンちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる