シンちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日よりエイプリルフールズ公開です

<<   作成日時 : 2015/04/01 13:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

各所で喧伝されてはおりますが
本日4月1日より映画「エイプリルフールズ」が公開されます。

私自身、試写で見させては頂いたのですが
今一度家族を連れて見に行こうと思っております。

そして19時からの「ホンマでっかTV」にも出させて頂いております。
こちらの番組も是非チェックの程宜しくお願い致します。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今、テレビ見ています。
兄弟仲良しで話聞いていて、気持ちがよいです!
私は、しんちゃんが弟だとずっと思っていました。お兄さんだったのですね。。
いつも応援していました。
まき.初めての書き込みします。
2015/04/09 13:24
こんばんは。桜の木もすっかり緑になりましたね。今チャンネル替えたらちょうど大和田さんが出てらっしゃったので思わずコメントしちゃいましたU
まあ
2015/04/26 20:01
本日、エイプリルフールズを観に行きました。
力を入れずに観れる作品で面白かったです。
大和田さんのラストも良かったです。
みー
2015/04/29 16:18
ご無沙汰しています。映画「エイプリルフールズ」を楽しみにしていたのですが、体調不良で観に行かれず、残念でした(T_T)

「大和田兄弟ぐるり鉄道旅台湾」を見ました。
和やかな伸ちゃん、獏ちゃんに癒されました。
良かったです( ^)o(^ )


れいさん
2015/05/12 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日よりエイプリルフールズ公開です シンちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる