シンちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 似てますか?

<<   作成日時 : 2014/09/07 14:39   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



左は、NHK朝のドラマ「花子とアン」で純平役の大和田健介です。
右は、「藍より青く」で周一役の大和田伸也です。

お互いに24歳。

どうです。似てますか?
両方共、丸刈りの、戦死する青年役ということで、なんとなく似ているような気がします。

画像



花火大会で撮った写真です。
今後、既に撮影した映画や、NHKのドラマなどが
いずれ、発表、上映、放映されますのでお楽しみに。

他にも、ドラマやバラエティーに出演しておりますので、宜しくお願い致します。
細かく告知できなくてごめんなさい。

みなさん、天候不順のおり、体調には十分お気をつけ下さい。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時

似てますね。

やっぱり血はあらそえませんね。

ブログ更新ありがとうございます。
大阪 河野
2014/09/08 22:41
純平君も、戦死してしまうのですね。
みー
2014/09/09 12:36
こんばんわ(*^^*)

似てますね♪♪
プー
2014/09/10 23:01
「花子とアン」見ています。

自宅にある「藍より青く」の伸ちゃんのパネルと健介ちゃんは、アラッと感じるくらい似ています。

やっぱり親子ですね。(^^♪

戦死するとは、寂しいですね(´・ω・`)  
れいさん
2014/09/12 20:17

何時もFAXありがとうございます。
大阪 河野
2014/09/13 19:54
こんばんは おひさしぶりです。
さっき、広島のドラマで 発見!ビックリしました。広島弁上手ですね
沙耶
2014/09/26 23:33
急に寒くなりましたが体調崩されていませんか?お元気で過ごされてることを祈ってます。
まあ
2014/10/15 02:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
似てますか? シンちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる