シンちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ハリーポッター

<<   作成日時 : 2014/07/17 14:45   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


本格的な暑さが日本列島を覆っていますが、如何お過ごしですか。

暑い時には、より行動的になりましょう!


USJではいよいよ「ハリーポッター」のエリアがオープンしました。
連日、大盛況のようです。
私はオープン前に招待で、一足お先に見物してきました。
ETがなくなってガッカリしていたので、新しいアトラクションは魅力でした。

又、先日は仕事の合間に、六本木の国立新美術館で「オルセー展」を見てきました。
お馴染みの「笛を吹く少年」が印象的でした。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時

お疲れさまです。
USJは12日に行かれたのでしょうか?

正義のミカタでは阪神が好調な話ばかりでつまらなかったと思います。が、今は巨人が首位なのでよかったですね。
いろいろお忙しいと思いますが、お身体には気をつけて下さいね。
大阪 河野
2014/07/19 01:03

昨日の「金田一少年」見ました。
健介君頑張ってましたね。
これからの御活躍楽しみにしています。
大阪 河野
2014/07/20 06:50
ディズニーランドの話はテレビでお聞きしたことあるんですがUSJも行かれるんですね。アグレッシブに行動されてすごいです、暑いのでお気をつけてください。
まあ
2014/07/28 01:45

何時もFAXありがとうございます。

これの更新も月に一回位出来ればよろしくお願いします。
大阪 河野
2014/08/11 17:40
こんばんわ

USJ行かれたんですね-♪♪

私は一度も行ったことがないので
一度はいってみたいなあ(*^^*)
プー
2014/08/19 21:00
「戦艦大和」の健介ちゃんを見ました。大人ぽっくなり、かっこよく良かったです(^^♪「花子とアン」に出演との事楽しみに待っています。伸ちゃんの「藍より青く」を思い出します。(*゚▽゚*)

TVに伸ちゃんが写り、あれっとみています。

猛暑が続きます。お身体を大切にお仕事をなさって下さいませ。
れいさん
2014/08/24 09:15

「花子とアン」で健介君見ました。

「藍より青く」の伸也さんの頃に似ていて、驚きました。

楽しみに拝見させていただきます。
大阪 河野
2014/08/28 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハリーポッター シンちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる