シンちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨も大忙し

<<   作成日時 : 2014/06/07 14:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


いよいよ梅雨入り。みんな元気でね!
私は相変わらず忙しくしています。
なかなか、放送日がはっきりしないものばかりですが、
とりあえず、わかっているものだけ書いておきます。


※放送予定

6月8日(日)21:00〜BS朝日「大和田兄弟ベトナムの旅旅」

6月14日(土)9:30〜朝日放送(大阪のみ)「正義のミカタ」

6月21日(土)12:00〜日本テレビ「メレンゲの気持ち」
6月21日(土)20:00〜NHK「突撃アッとホーム」

6月29日(日)19:00〜TBS「駆け込みドクター」

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

FAXありがとうございます。

お身体に気をつけてお過ごし下さい。
大阪 河野
2014/06/07 14:48
わーメレンゲに出演されるんですね楽しみですU梅雨らしい天気が続いてますね、お忙しいとのことですが、体調崩しにならないよう願ってます。
まあ
2014/06/08 13:28
正義のミカタでの安倍さん支持にはガッカリしました。安倍さんは口から出まかせばかりで詐欺師のような人物です。これまでの言動をもっと深く検証するべきです。70年かけて平和を維持してきたのです。日本人とまともな政治家たちを踏みにじる集団的自衛権の憲法解釈は許せません。姑息なことをせず正々堂々と憲法改正を進めるのが王道でしょう。
梅雨と西洋風呂
2014/06/14 18:13
偏った意見に聞こえませんでしたよ。時にはモノによって、決めることも必要と言ったように思えました。
大阪灯台
2014/06/19 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨も大忙し シンちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる