シンちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさん二人

<<   作成日時 : 2014/05/04 16:30   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


画像


弟の獏とベトナムに行ってきました。
六月の第一日曜日の夜9時から、BS朝日で放送です。
ベトナムは想像と違って、いろんな顔のある国でした。
活気あふれる都会。そして純朴な田舎。
いずれにせよ国民は真面目な人が多いようです。

列車の遅れ等は、タイ程ではないけど、やはり多少ありました。
改めて日本の鉄道の時間の正確さには驚きます。

南のホーチミン市から
北のハノイまでの8日間の旅でした。
暑かったけどフォーは美味しかった。

画像


画像



5/8(木)21:00〜日本テレビ「秘密のケンミンショー」
5/10(土)20:00〜NHK「突撃アッとホーム」
5/10(土)22:54〜日本テレビ「輝きYELL」
5/23(金)21:00〜テレビ朝日「こんなところに日本人」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時

お帰りなさい。元気で帰られてよかったですね。

正義のミカタでも時間の事はおっしゃってましたね。

また来月来られるのを楽しみにしております。
大阪 河野
2014/05/04 19:35

今クイズ30見てたら出演されてますね。

何時も録画予約してるのでよかったです。

6月7日は正義のミカタ出演されますか?

お身体を大切に
大阪 河野
2014/05/25 20:04
こんばんは 最近急に暑くなりましたが、お身体大丈夫でしょうか?テレビで大和田さんが観れるのを楽しみにしています。
まあ
2014/06/03 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさん二人 シンちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる