シンちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終回

<<   作成日時 : 2014/03/27 13:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

タイトルの最終回はこのブログが最終回を迎えるというものではありませんのでご安心下さい。

ならば何故、
このようなタイトルなのかと言いますと、
好評のうちに終わりました
「三匹のおっさん」最終回は
なんと視聴率がテレビ東京歴代トップだったそうです。
非常に嬉しく、誇らしい気分です。
確かに現場は寒い日が続き、大変ではありましたが
私もゲストとして少しは貢献できたかな?!



※放送予定

3月30日(日)「遠くへ行きたい」NTV朝7:00〜(東京は朝5:30〜)

4月5日(土)「伝えてピカッチ」NHK夜7:30〜

4月19日(土)「突撃アッとホーム」NHK夜8:00〜

5月1日(木)「秘密のケンミンショー」日本テレビ夜9:00〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

ケンミンショウ楽しみに拝見させていただきます。

今入院してます。
大阪 河野
2014/03/28 13:58

FAXありがとうございました。
大阪 河野
2014/04/02 06:29

今正義のミカタ見ました。

こちら迄来られたんですか?
入院中でお逢いできなくて残念です。
また次回こちらへ来られる時はお知らせ下さいますように
よろしくお願いします。

元気なお姿を拝見出来てよかったです。
大阪 河野
2014/04/05 11:16

退院しました。
大阪 河野
2014/04/16 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終回 シンちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる