シンちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 一匹のおっさん

<<   作成日時 : 2014/03/03 14:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


サロメの舞台が終わりました。
私の役は「ヘロデ」という王様ですが、大好きな「マクベス」の要素も取り入れるということで、
ドロドロ系の狂気が演じられ、満足でした。


今、有川浩原作の「三匹のおっさん」にゲスト出演しています。
特に14日(金)の最終回は是非見てください。おっさんの悲哀が出まくりです。


※放送予定

○7日(金)20:00〜テレビ東京系「三匹のおっさん

○13日(木)20:00〜NHK「鼠、江戸を疾る」
○14日(金)20:00〜テレビ東京系「三匹のおっさん」二時間スペシャル
○20日(木)20:00〜NHK「鼠、江戸を疾る」
30日(日)朝7:00〜日本テレビ「遠くへ行きたい」

※他に「ケンミンショー」等あり。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

今日からNHKの「ギリシャ伸也」に出られてますね。
来週も楽しみに拝見させていただきます。


大阪 河野
2014/03/04 00:14

三匹のおっさん見ました。
学生の時の写真昔のご本人のでしたね
大阪 河野
2014/03/16 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
一匹のおっさん シンちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる