シンちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS その時、目の前で…

<<   作成日時 : 2014/01/16 12:39   >>

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


先日、フジテレビ「教訓のススメ」のロケ中、目の前にいたゴミ収集車が爆発炎上しました。
いそいでその場を少し離れましたが、私を撮影していたカメラで、その模様を撮りました。
そのテープをフジテレビがバイクで取りにきて、その夜と翌朝のニュースで流れました。
ゴミの中に大量のスプレー缶が入っていたようでした。爆発音が何回もなり響き、恐怖をおぼえました。


そんな事がありました。
みんなスプレー缶には、気をつけようね!


画像


※出演予定
1月21日(火) フジテレビ 「全日本温泉宿」 19:00〜20:54
25日(土) NHK 「突撃アッとホーム」 20:00〜20:43
テレビ東京 「アド街ック天国」 21:00〜21:54
26日(日) フジテレビ 「教訓のススメ」 19:00〜20:54
2月4日(火) 日本テレビ 「さんま御殿」 19:56〜20:54

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

事故は怖かったでしょう大変でしたね、怪我はなかったですか?
もう仕事されて大丈夫ですか?お身体を大切に
ブログ更新ありがとうございました。
大阪 河野
2014/01/17 00:25
怪我も回復されほっとしました\(^o^)/
これからの御活躍楽しみにしています。
とんだ火事現場にあい大変でしたが、怪我もなく良かったです。

健介さんの元旦の ドラマ見ました。色々と出演され嬉しいですo(^▽^)o

寒さ厳しい折、お身体を大切になさって下さい。
れいさん
2014/01/18 15:22
ビックリですね!!(´д`|||)
今日は仕事が休みだったので
家でゴロゴロしてました(о´∀`о)

最近は友達と遊ぶより
家族,愛犬と一緒に居たい症候群で笑♪♪
皆に付きまとってます♪♪

あっ!!
ペロちゃんは柴犬ですか??
うちにも柴が2匹います(о´∀`о)
プー
2014/01/24 16:40
昨日さんま御殿見ました。私は大和田さん兄弟が大好きです。

だからテレビでの2ショットもすごく大好きなんです(^^ )
ゆうみん
2014/02/05 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
その時、目の前で… シンちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる