シンちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月は元旦から

<<   作成日時 : 2013/12/15 14:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


もう年末、早いですねえ。
今年もいろいろありました。
初監督映画の公開。初小説の出版。そして初めての骨折。
おかげさまで、足の骨折は完治しました。

みなさんは、どんな年でしたか?
年が開けるギリギリまで、今年を楽しみましょう。

という訳で、しばらくはバラエティばかりですが
次男の健介は正月の元旦から、ドラマにいい役で出ています。

それでは良いお年を・・・!


※主な出演番組
12月21日(土) 21:00〜 TBS 「世界ふしぎ発見」
22日(日) 19:00〜 日本テレビ「ものまねグランプリ」(審査員で)
29日(日) 23:30〜 フジテレビ(東京ローカル)「クイズ30」
1月1日(水) 日本テレビ 「しゃべくり007」(ナレーション)
6日(月) 19〜 BS朝日 「タイ旅行」
2月8日(土)より映画「ブッダ」声の出演

※ 大和田健介出演
1月1日(水) 21:00〜 テレビ朝日 「相棒スペシャル」


⚪︎写真は上が「お昼寝中の愛犬ペロ」
下が「ブッダ」のパンフレットより

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時

足の怪我治ってよかったですね。
これからの出演もお身体に気をつけて頑張って下さいね。

楽しみに拝見させていただきます。

お身体を大切に良いお年をお過ごし下さい。
大阪 河野
2013/12/17 23:45
骨折治って良かったです\(^^)/

今日、モノマネ見ました!
久しぶりに元気な伸也さんを観れて安心しました(^^)
これからのご活躍期待しています!

良いお年を(*^^*)!
MASA
2013/12/22 22:58
寒い日が続きますが、体調崩されてませんか?今トリックの再放送やってますU布団に包まって見てますa
まあ
2013/12/23 02:12
伸也さん!
新年明けましておめでとうございます(^^)
去年は沢山伸也さんを観れてとても良い年になりました!
伸也さんをテレビで拝見して僕も伸也さんみたいな人になりたいと思いました!
これからもずーーーーっと尊敬と応援をしていきます!
今年1年伸也さん御一家に幸せが訪れますよーに♪
MASA
2014/01/01 01:27
あけましておめでとうございます♪♪
足治って良かったです(*´∇`*)

ペロちゃん可愛いですね(///ω///)♪
プー
2014/01/08 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月は元旦から シンちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる