シンちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子と会った

<<   作成日時 : 2013/11/21 15:25   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


先日、初めて、父子3人が偶然同じ撮影場所で出会いました。
私は来年の時代劇の衣装合わせ。
悠太は来年2月公開のアニメ映画「ブッダ」の試写会(ちなみに私も声の出演しています)
健介は元旦に放送のドラマの撮影で。
こんなことはめったにないので、私の車で一緒に帰りました。
その時のスナップ写真が上です。


※放送予定
 骨折前に撮影した、「中居正広のミになる図書館・写真対決」が11月26日(火)23:15〜(テレビ朝日)
 12月5日(木)「ぐるぐるナインティナイン」19:00〜20:54(日本テレビ)


※健介出演の「ペコロスの母に会いに行く」は只今絶賛上映中。(左端が健介)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時

「中居のミニなる図書館」楽しみにしています。

以前の9月の分は結局こちらでは放送されませんでした。
東京の友人はやってたって言ってましたが。

早く治りますようお祈りしております。
大阪 河野
2013/11/22 00:51
初めてコメントします

「ペコロス...」観ました。
健介くんの長崎弁は、なかなかでしたよ
九州人だから、わかります!
これから、益益、楽しみですね♪

お父さまは、お怪我お大事に〜。
べっちゃん
2013/11/26 13:54
ご子息は「相棒」元旦SPに出演されるのですね。
相棒LOVE
2013/12/12 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
息子と会った シンちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる