シンちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 足折っちゃいました!

<<   作成日時 : 2013/11/05 15:02   >>

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


雨の日、家の前の坂でころんで足折っちゃいました😢 恥かしい!
人生初ですが、結構大変です。
車イスに乗ってみて、初めて分かることもたくさんあります。
人混みの中は恐怖です。


残念ですが、正月から始まる新ドラマや年末恒例の「ガキつか」等、出演とりやめです。

そんな中、バラエティなどは出来る範囲でやっています。
写真は青森での講演の後、立ち寄った「寺山修司記念館」でのワンショットです。
寺山さんの舞台や映画の記録がつまった素晴らしいところでした。


※ 放送予定 😃
11月11日(月) 「ジェネレーション天国」フジテレビ 20:00〜
15日(金) 「所さんのそこんトコロ」テレビ東京 21:00〜
16日(土) 「突撃アットホーム」 NHK 20:00〜
25日(月) 「Qさま スペシャル」 テレビ朝日 19:00〜(後半)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時

怪我大変でしたね、お大事にして下さいね。

今日の「さんま御殿」面白く拝見しました。

「ガキツカ」の出演とかは残念です
大阪 河野
2013/11/05 21:23

怪我大変でしたね、お大事にして下さいね。

今日の「さんま御殿」面白く拝見しました。

「ガキツカ」の出演とかは残念ですがまた、元気になってからの出演お待ちしてます。

早く治りますようお祈りしております。

これの前のが途中で打ち直しました。
大阪 河野
2013/11/05 21:26
怪我大丈夫ですか?

出演取り止めは残念ですが、お身体にきおつけて早く元気になってくださいね(^^)

またテレビで伸也さんを観れるのを心待ちにしております♪
MaSA
2013/11/05 22:15
こんばんわ
足大丈夫ですか??(´・ω・`)

ガキ使とかは残念ですが
お体が1番なので,無理しないで下さいね♪♪
プー
2013/11/06 21:16
骨折されて大変でしたね。治るまで日々が懸りますが、お大事にして下さい。
確かペロちゃんも足を怪我しましたね?一心同体かしら('_')

お正月の番組で伸ちゃんを観れないのは寂しですが、バラエティに出演のこと、うれしいです(^^♪

御無理しないで下さい。
れいさん
2013/11/10 14:01
大丈夫ですか?
年末の楽しみがなくなっちゃいましたけど、他のバラエティ楽しみにしています。
今、愛媛では水戸黄門第9部OA中です。
「三国一の嫁騒動」楽しみにしています
みー
2013/11/10 16:56

「ジェネレーション天国」見ました。

今回はコメントたくさん出来てよかったですね。
大阪 河野
2013/11/12 19:53
お怪我大丈夫ですか? お体にご自愛くださいませ
Alice
2013/11/13 16:45
こんばんわ(о´∀`о)
今日も寒いですね-!!
朝.お布団から出るのが辛い季節(T_T)笑

足の具合はど-ですか??
プー
2013/11/15 22:15

足はだいぶん良くなりましたか?無理せずゆっくり休んで下さいね。

「Qさま」今日放送でした、来週の予定だったと思ってましたがいつも録画しつつ見ていますので、今日も録画しててよかったです。
所さんのは見忘れて残念です。
早く治りますよう祈っております。
大阪 河野
2013/11/18 23:02
こんばんわ(о´∀`о)

寒いですね!!
もう寒すぎて暖房つけたら
お母さんに.まだ早い!!って怒られた…

インフルエンザも流行ってきたみたいなんで気をつけて下さいね♪♪
プー
2013/11/20 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
足折っちゃいました! シンちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる