シンちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには のんびり

<<   作成日時 : 2013/10/05 15:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

少しのんびりしています。
一週間に一度の『いい旅夢気分』のナレーション撮りもなく
18年ぶりに開放されています。

今は、バラエティをぼちぼちやっています。
もうすぐドラマが入るので、又いそがしくなります。


先日、相撲を見に行って来ました。
写真のむかって左が長男の悠太、右が健介です。健介は初めて相撲を見ました。
健介はもうすぐ、出演映画『ペコロスの母に会いに行く』が公開されます。
画像


※とりあえずの放送予定
10月18日(金) 『Qさまスペシャル』(テレビ朝日)
19:00〜20:54のうち1時間位
10月29日(火) or 11月5日(火) 『さんま御殿』(日本テレビ)
19:56〜20:54
10月?日(木) 『秘密のケンミンSHOW』(日本テレビ)
21:00〜21:54

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

今回は早々のお知らせありがとうございます。
楽しみに拝見させていただきます。

いい旅が終わってゆっくりお身体を休ませてあげて下さい。

まだまだ忙しくなると思いますので、その時にはまた、頑張っていただければと・・

ではまた
大阪 河野
2013/10/06 21:01
お疲れさまです

わんチャン可愛いですね(о´∀`о)
プ-
2013/10/08 23:01
寒いですね-

お昼は暑いのに(´・ω・`)
体調には気をつけて下さいね☆
プー
2013/10/15 00:29
伸也さん
「いい旅夢気分」長い間お疲れ様でした!
今週のQさま 楽しみです♪

たまにはのんびりされて体を休めてください。それにしても2人?同じ格好で寝転んで笑えます〜\(^-^)/
jun
2013/10/16 13:24

今日以前出演されていた「暴れん坊将軍」放送されています。
大岡越前の役をされてたんですね。楽しく拝見しています。
大阪 河野
2013/10/21 20:35

お誕生おめでとうございます。

何処かにご旅行ですか?

お身体を大切にお過ごし下さい。
大阪 河野
2013/10/26 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには のんびり シンちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる