シンちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ごぶさたです。

<<   作成日時 : 2013/09/13 15:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


暑さと忙しさでブログしばらく休んでいました。
今年の暑さは異常でしたね。
ちょっとまいりました。


そんな中、「矢部謙三2」が終わりました。
私のハチャメチャな警視総監ぶりも好評を頂き、ありがとうございました。
只今、新しいドラマに挑戦すべく充電中。
バラエティに出まくっています。

そんな中、弟の獏とタイへ行ってきました。
BS朝日の番組です。(放送日・未定)

「いい旅夢気分」の私のナレーションは17年続きましたが
ついにこの9月18日で終了しました。
いやー!長かった。


※放送予定
9/14(土)19:30~20:00 (NHK) 「伝えてピカッチ」
9/18 (水)「いい旅夢気分」最終回 終わります!
9/23 (月)19:00~20:54 「ジェネレーション天国」(フジテレビ)
9/24(火)「ミになる図書館」(テレビ朝日)
9/30 (月)18:53~ 「Qさまスペシャル」(テレビ朝日)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
更新お待ちしておりました。お元気そうで嬉しいです。今年は本当に参るぐらいの暑さでしたよね まだ少し暑いですが、お身体大事にお過ごしください。
まあ
2013/09/14 23:09
お久振りです。
「伝えてピカッチ」を見ました。粘土の作品良く出来ていてすぐにゴルフとわかりまた。
伸ちゃんのおどけた顔 可愛いです(^^♪

「いい旅夢気分」はこちらは映らないので残念です(T_T)
上京した折には必ず見ているのですが〜〜終
りとは寂しいです

獏ちゃんとのタイ旅行の番組楽しみに待っています!(^^)!

夏の疲れが出ませぬようにお身体をお大事に! 
れいさん
2013/09/15 15:05
伸也さん

ほんと
に久しぶりのブログですね♪
ナレーション 終わりなんて寂しいです。
タイ旅行の放送が待ち遠しいです。
夏のお疲れに注意してください。
jun
2013/09/16 17:01

久しぶりの更新ありがとうございます。

タイの旅行のオンエアもお知らせお待ちしております。

よろしくお願いします。

お身体を大切にお過ごし下さい。
大阪 河野
2013/09/17 16:58

24日の「ミになる図書館」出演されてませんでした。

違う日になったのでしょうか?また、お知らせ願えますか?
よろしくお願いします。
大阪河野
2013/09/25 22:18
17年間お疲れ様でした。
舞台で名古屋にお越し下さることを
楽しみにしています。
さらなる、ご活躍ご期待致します。
お体ご自愛くださいませ。
鳥羽 中村
2013/10/14 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごぶさたです。 シンちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる