シンちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨッ!いい男。

<<   作成日時 : 2013/05/23 14:42   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


左から、
佐戸井けん太、私、相島一之、池田鉄洋
骨太で男くさい面々が並んでいますが、
みんな芸達者な人気俳優達です。


このメンバーは七月から、金曜よる11:15に始まる
「矢部謙三2」に出演します。
写真はプライベートな飲み会です。


詳しくは「矢部謙三」のサイトで。
又、缶コーヒー(金の微糖)の映像も、「みーさん」が教えてくれた通り、
「アサヒ ワンダ」のサイトで見ることが出来ます。


※バラエティ出演情報
・ダウンタウンDX(日テレ)5月30日(木)22:30〜
・ジェネレーション天国(フジ)6月10日(月)20:00〜
・プレッシャー・バトル!!(TBS)6月13日(木)19:00〜
・伝えてピカッチ(NHK)6月22日(土)19:30〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時

ワンダ見ました。長いバージョンもあるんですね、楽しみにしております。
大阪 河野
2013/05/23 23:34

今日、NHKのクイズホールドオンで大和田さんのクイズがありました。
大阪 河野
2013/05/28 17:09
ますますのご活躍をお祈りしています!
ナイキマン
2013/05/28 19:19
金の微糖CMめっちゃ渋くてカッコイイ!放課後グルーブ めっちゃ面白くて、かわいいです!生徒への愛情を感じます。これからの展開が楽しみでーす。
ともち
2013/05/31 20:17
お久しぶりでございます^ ^以前よくブログを拝見させて頂いておりました。

転勤して一年経ちましたがまだまだ忙しい毎日で…

久々にテレビを付けたら大和田さんが元気そうなお姿を観て嬉しく思い思わずブログを開かせて頂きました‼

梅雨の時期ではありますがお身体にお気を付けてお過ごし下さいませ。

またパワーをいただきに参ります✨
☆さやか☆
2013/06/07 21:14
こんばんは。「ジェネレーション天国」での「めんこ」と「釘刺し」の投げ方の違いのご説明よいお話でした。体験者ですからよくわかります。奥様はわかりますか?私はこの度のめんこの持ち主ですなんですよ。ありがとうございました。
面 子太郎
2013/06/13 23:54
大和田さんのゲストと知りまして関係めんこを用意したかったのですが見つかりませんでした。水戸黄門もせめて昭和40年代初期に始まっていたらめんこに登場したはずです。映画俳優としての若き里見浩太郎(朗)さんのめんこはございます。アトムや月光仮面のめんこにサインを頂きたかっですね。
番組を盛りあげて頂き感謝致します。

面子情熱日本一 面 子太郎こと斉藤今朝雄
面 子太郎
2013/06/14 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨッ!いい男。 シンちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる