シンちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供にかえっちゃった!

<<   作成日時 : 2012/10/16 12:58   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


「にじいろジーン」で山口智充さん(ぐっさん)と横浜を散歩しました。

ブリキのおもちゃ博物館では旧友の北原さんともお会いし、
八景島シーパラダイスでは、大好きな白イルカと遊びました。

まるで子供にかえった様なひとときでした。

【放送予定】

10月20日(土)8:30〜9:55 フジテレビ系列
「にじいろジーン」(8:30頃から登場予定)

10月26日(金)21:00〜 フジテレビ系列
「容疑者・室井慎治」

10月31日(水)21:00〜 テレビ東京系列
水曜ミステリー9 森村誠一サスペンス「刑事の証明4」

11月5日(月)19:54〜20:54 テレビ朝日
クイズプレゼンバラエティーQさま!


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時

にじいろジーンの予告を見て、まだかまだかと待っていました。

楽しみに拝見します。
大阪 河野
2012/10/16 20:44
伸也さん

楽しい時間は自然に子供みたいな気持ちになっちゃいますね(笑)

ブリキのおもちゃ博物館に一度行ってみたいです。

放送たのしみ〜\(^-^)/
jun
2012/10/17 00:15
シーパラに行きたくなりましたー
1回しか行ったことないですけど、白いるかもかわいいしショーがすごくいいんですよね〜☆
大和田さん本当に少年のようでかわいかったです(^o^)/
みかこ
2012/10/20 08:55
大和田さんお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。
ゆう
2012/10/25 14:39
今日からこちらでは水戸黄門第11部の再放送です。
ゆう
2012/10/26 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供にかえっちゃった! シンちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる