シンちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨコハマで写真展

<<   作成日時 : 2012/08/13 15:59   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


今、横浜みなとみらい、パシフィコ横浜で行われている「恐竜博」で
大和田伸也、初監督作品、映画「恐竜を掘ろう」の
撮影風景の写真展が行われ、私もちょっと顔を出して来ました




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
伸也さん

「大和田監督に恐竜が似合ってきた」っていう、写真の説明良いですね。恐竜の似合う男、大和田伸也。

夏バテなどなさらぬよう、体調にお気をつけてお過ごしください!今後もご活躍をお祈りしております♪
silwa
2012/08/13 18:42
よかったですね。
私も見に行きたいですが、横浜迄はなかなか、
映画の上映を楽しみにしております。

お身体を大切に
大阪 河野
2012/08/13 21:30
横浜だけでなく、日本各地で写真展を開催してもらいたいです。

気候変動が激しいですが、お体に気をつけてくださいね!

また出演情報なども楽しみにしています(*^_^*)

めん
2012/08/14 23:36
伸也さん

写真展 行きますね(^_-)
そして映画 早く観たい〜です。

夏風邪注意してください(((^^;)
jun
2012/08/17 23:40
初監督作品ぜひ見てみたいです! 楽しみにしてます。٩(๑'ꇴ'๑)۶
エンジェル
2012/10/29 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨコハマで写真展 シンちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる