シンちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ひまか島

<<   作成日時 : 2012/07/30 16:33   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 4

画像


暑い日が続きます。みなさん!お元気でお過ごし下さい。


今年唯一の夏休みになるかもしれない日、
仲良くしていた元漁師で、民宿をやっていたおじいちゃんのお墓参りに
愛知県、知多の日間賀島を訪れました。

本当に久しぶりでしたが、民宿・乙姫の方達に温かく、迎えて頂きました。
おじいちゃんのお孫さん達もすっかり大きくなられて、
みんな頼もしい限りでした。
相変わらず、魚は豪快で美味しかった。





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
ひまか島 シンちゃんの部屋/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/05 20:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと知多の方までいらしていたなんて!
私もタコ目当てに日間賀島へ足を運んだことがあります。
貴重な夏休みを知多で過ごされて、民宿のみなさんも喜んでいたでしょうね(^-^)

まだまだ夏はこれからですね〜
大和田さんも猛暑で体調を崩さないように気をつけて下さい!


めん
2012/07/30 22:38

暑い中お元気でよかったです。

私もそんなのびのび出来る所に行ってみたいです。

お身体に気をつけてお過ごし下さい。
大阪 河野
2012/07/31 00:40
海の景色に癒やされました!
これからもずっと応援しています☆
なお
2012/08/01 07:49
伸也さま

海と伸也様 なかなかいい感じですね\(^-^)/
まだこれから夏本番(^_^;)
体調に気をつけて頑張ってください。
jun
2012/08/02 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひまか島 シンちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる