シンちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 静かな師走を…

<<   作成日時 : 2011/11/29 14:06   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 1 / コメント 8

画像

いよいよ12月。みなさん!焦ることはないですよ。
12ヶ月のうちの、ただの1ヶ月です。ゆっくり、ゆったり過ごしましょう。


先日、息子の健介と買い物に行ったら、クリスマスツリーがキレイでした。
ツリーといっても電飾ですが。

原宿の表参道ヒルズです。
あまり人混みに出ないので、人の多さにちょっとクラクラしました。
でも街は華やかで、たまにはルンルンとお出掛け下さい。


画像


もう一枚は、横浜みなとみらいのレストランと、上空の月です。
ちょっと幻想的でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー
静かな師走を… シンちゃんの部屋/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー
2013/07/05 20:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そ〜ですよね。12月も同じ1ヶ月ですよね。でもなんだかせかせかしちゃいます。主婦だからでしょうか…二週間前ほどにご近所のクリスマス電飾見ましたが例年よりかなり早めのような…みな先取りになってしまうのでしょうか…寒かったり暖かかったりの日々ですが風邪などひかぬようお気を付けてくださいませ。
みみ
2011/11/29 14:30
素敵な建物や風景を見ると私も出かけてみようかな、なんて思ったりします。人混みが苦手でゆっくり景気を眺めていたい性分ですので、静かで人があまりいないような場所なら…大和田さんが行かれたことのある、そんな素敵な場所をご存知でしたら教えていただきたいです。
そして1枚目のお写真、とてもかっこいいです!
長谷川
2011/11/29 17:13
お写真、両方とも素敵です☆
相変わらずの仲の良い親子っぷりが垣間見えて羨ましい限りです(*^_^*)

今年もあと1ヶ月、毎年12月はクリスマスや年越しの準備でバタバタしてしまいますが、今回は落ち着いて静かな師走を味わってみようと思います♪

めん
2011/11/29 22:22
こんにちは。昨日一番にコメントしたのに反映されてなかったのでまた 挑戦しみました。うちのご近所のお宅もも二週間ほど前に綺麗なクリスマス電飾が…何でも先取りで早くなってきていて季節のおとずれの匂いと風景がずれている感じがしています。そんな私も一番にコメント…なんて言ってますけど(^。^;)…息子さんと買い物なんていいですね。ご家族の仲の良さが伺えます(*^_^*)
みみ
2011/11/30 11:06
大和田さんの言葉 ほっとします

12月と聞くだけで...
何もしないと ダメみたいな気がして
焦ります

私の場合.. 大掃除の事です

まいくみ
2011/11/30 21:21
早いものでもう12月ですね。伸也さんの仰るとおり、ゆっくりと12月を過ごしたいと思います。
昨日今日と一気に冷え込みましたが、体調にはお気をつけください…!

応援してます!
silwa
2011/12/02 07:32
始めまして、大和田さんの演技や声がすごく好きです。 俳優さんに憧れがあるのですが、舞台や演劇の経験もなく2枚目でもありません(笑) どの様に俳優へのステップを踏めばいいのでしょうか?
たかし
2011/12/02 23:20
キャップ似合いますね(o^-^o)
お月様も素敵だなぁ。
まるこ
2012/01/20 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
静かな師走を… シンちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる