シンちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 森の王子サマ?

<<   作成日時 : 2011/05/31 13:13   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


相変わらず、地方公演と、東京でのテレビ等の仕事を行ったり来たりしています。

大阪公演では、人気作家の有川浩さん(阪急電車・フリーター、家を買う。・シアター!等)と、湊かなえさん(告白など)がお二人で観に来て下さり、一緒にお食事することが出来ました。
お二人共とも主婦しながら、素敵なお仕事をなさっていて、とてもカッコ良かったです。

画像



写真は長野県の八ヶ岳でのCM 撮影風景です。
何のCM かはまだナイショ。
朝早い出発でしたが、途中の山並から見下ろす雲海は素晴らしく、早起きで得した様な気分でした。

6月4日(土) 新潟テルサ
6月8日(水) 山梨県立県民文化ホール 大ホール
6月11日(土) ホクト文化ホール(長野県県民文 化会館)大ホール
6月14日(火) 金沢市文化ホール 大ホール
6月18日(土) 静岡市民文化会館 大ホール
6月25日(土)・26日(日) 沖縄コンベンションセ ンター 劇場棟

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんのCMか見当もつかないですが、CM楽しみにしてます!
森の中でこんな王子さまに出会えたら良いなぁ…なんて…(笑)

明日から6月で、愛の賛歌の公演もラストスパートかと思いますが、お疲れのでないように…!応援してます!
silwa
2011/05/31 20:06
更新ありがとうございます♪

白馬以上に真っ白な王子さまですね(笑)
何のCMか気になりますねー
ヒントだけでも教えていただきたいです(>_<)


八ヶ岳は緑溢れる本当に素敵なところですよね!
私の中でいつかまた行きたい場所のひとつです(*^_^*)

ご多忙な毎日でお体を壊されませんように…
応援しています!
めん
2011/05/31 22:16
短いスパンでの再コメント失礼します。
見当がつかないながらも(?)考えてみますと、ピアノの上にガラス瓶が乗っていますから…去年のおびんちゃんの話のように日本ガラスびん協会のCM第二弾かなぁ…と勝手に想像してみたり。
そうすると前回とはまた違った伸也さんが見られるのではとワクワクしています♪
silwa
2011/05/31 23:14
大和田さん素敵です
仲座
2011/06/02 16:20
なるほど、びんがありますね!いいところついているかもね(o^-')b
放送が楽しみですね。
伸ちゃん、一体いくつ?!

2011/06/07 20:13
地方公演 東京と御多忙ですね! お身体を大切にして下さい。東京公演の折には 機会がなくて 惜しく残念でした(>_<)

八ヶ岳での森の王子様のCM 期待しています(^^♪ 素適なポーズ何歳かしら? アリコのCMが終わりちょぴり寂しくしていました。

6月9日の「いい旅 夢気分」梅宮さんと山下さんの秩父 長瀞 を観ました (こちらでは再放送で何時はいるかわかりませんので)伸ちゃんの素適なナレーションを聞き楽しみました(^_^)v

先日はどうも有難う御座いました 大切に使いますm(__)m
れいさん
2011/06/15 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
森の王子サマ? シンちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる