シンちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛の讃歌!!

<<   作成日時 : 2011/04/07 14:48   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 11

画像



いよいよ舞台が始まりました。
ここ銀座の私の楽屋の窓からは満開の桜が見られます。
仕事をしながらお花見が出来て、何だか申し訳ない気持ちです。
画像


劇場の前には、ビルとビルの間に、タンポポが力強く咲いていました。
こちらも力づけられます。


いつもコメントありがとうございます。
お芝居を観た方は、終演後、楽屋にお立ち寄り下さい。


「愛の讃歌」公演日程

4月5日(火)〜5月5日(木・祝) ル テアトル銀座

5月11日(水) オーバード・ホール

5月14日(土)・15日(日) 愛知県芸術劇場 大ホール

5月19日(木) アステールプラザ 大ホール

5月21日(土) 福岡市民会館

5月23日(月)〜29日(日) 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

6月2日(木) グリーンホール相模大野

6月4日(土) 新潟テルサ

6月8日(水) 山梨県立県民文化ホール 大ホール

6月11日(土) ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)大ホール

6月14日(火) 金沢市文化ホール 大ホール

6月18日(土) 静岡市民文化会館 大ホール

6月25日(土)・26日(日) 沖縄コンベンションセンター 劇場棟

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
舞台お疲れ様です。
はなまるマーケット拝見致しました。大和田さんが出演された番組は必ずチェックしています。これからも応援し続けさせて下さい。
佐藤
2011/04/07 19:31
舞台お疲れさまです。

是非楽屋をのぞきに行きたいです!(笑)
舞台行けたら行きます!

お身体にお気をつけ下さいo(_ _*)o
silwa
2011/04/07 21:36
お疲れ様です(*^_^*)

花は心を満たしてくれますね
満開の桜も、大和田さんのことを応援しているように感じます♪
私も今日、駐輪場の隅の日陰に根付いていたタンポポを見て、気合いを入れ直したところですp(^-^)q

舞台、観に行きたいです!しかし幼子を連れてだと厳しいですよね…(T_T)
めん
2011/04/07 21:47
横顔の伸也さん、かっこいいですね
桜も素敵です
けい
2011/04/09 02:55
大和田様、はじめまして。初日と7日の舞台を拝見させていただきました。素晴らしかったです。11日は1列目を取ることができました。地方からなので、終演後は夜行高速バスで朝帰りです。マネージャーのピアフに対する想いに泣かされます。長丁場ですが、健康に留意なさって乗り切ってください。
リナン・ロゼー
2011/04/09 21:26
大和田さん素敵ですお写真xx

★さやか★
2011/04/17 00:15
http://www.tax-nakagawa.com/

頑張って下さい、応援しています^^
札幌 税理士
2011/04/19 13:10
せっかくの機会ですので、お芝居を見に行かせてもらおうかと思います♪
初めて見る舞台なので、僕が今から緊張しています(笑)
夜(18時30分)スタートでも終演後、楽屋のぞきに行っていいんでしょうか?
silwa
2011/04/21 23:38
たんぽぽかわいいですね(^-^)にっこり笑顔になっちゃいます♪舞台楽しみながらがんばって下さいo(^o^)oお花と一緒に応援しています♪
おはまな
2011/04/23 02:29
本日、舞台を拝見いたしました。
東京での公演も残りあと僅か(3分の1ぐらい)ですが、体調にお気をつけてください。
とても素晴らしい舞台でした。
ありがとうございました!!!!
silwa
2011/04/27 00:12
桜が綺麗ですね。
我が町新浦安も段々と復興して、上下水道がほぼ開通しました。でも道路はまだまだです。傾いた家もどうなるのでしょう。 それでも、何と言っても、ディズニーランドの開園が気持ちを楽しくさせてくれました。シーの方も開園するし、後は花火だけですね。花火にはそんなに電気は使わないと思うのですが、自粛というムードなのでしょうか。
でもその花火を目当てに屋形舟を仕立てるお客さんも多いそうなので、是非花火も再開して欲しいですね〜
楽しい事はどんな時も有った方が良いです。
大和田さんも楽しく、素晴らしい舞台を創って下さい。
ぺんぎん
2011/04/28 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛の讃歌!! シンちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる