シンちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 美輪明宏さんと…

<<   作成日時 : 2011/03/02 13:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


スカイツリーもとうとう600メートルを越えました。
公開は来春だそうです。


さて、私は、4月から始まる、東京の
「ル テアトル銀座」での美輪明宏さん主演の「愛の讃歌」の稽古が始まりました。
美輪さんには、私の若い頃からお世話になっていますので、共演が楽しみです。
この公演は5月、6月に、全国、北海道、沖縄まで上演されます。
詳細は、追々お知らせしますね。


寒かったり、暖かかったり、皆さんくれぐれもお身体にお気をつけ下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
スカイツリー世界一の高さなんて凄いですよね!作業員の方々、尊敬します(>_<)

今度の舞台は全国をまわられるんですね!季節の変わり目で体調管理も大変ですが、稽古頑張って下さい!また詳しい情報お待ちしてます♪


めん
2011/03/03 18:06

スカイツリーはどんどん高くなっていますね、大和田さんからの情報いつも楽しみにしております。「愛の賛歌」大阪には来られますでしょうか?楽しみにしております。お身体を大切に
大阪 河野
2011/03/06 13:50
絶対に舞台観に行きます
仲座
2011/03/09 21:33
地震大丈夫でしたか!!!?まだ余震続いておりますのでお気を付けて下さいませ
さやか★
2011/03/13 10:48
愛の賛歌!今から楽しみです
風邪などひかれないよう、お気をつけてくださいね
もくみ
2011/03/23 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
美輪明宏さんと… シンちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる