シンちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS エッ!巨人用?

<<   作成日時 : 2011/02/15 14:53   >>

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

新潟フレンズクラブのパーティーで新潟へ行ってきました。
雪景色もキレイだったけど、帰りに新潟の駅の待合室でビックリ!
何だろうコレ?トイレ?ドアは開きませんでした。


画像


関東も雪が降りましたが…
早く暖かくなってほしいですね。
風邪ひかないようにネ!!


※2/21(月)19:00〜
フジテレビ 「ネプリーグ」

※2/28(月)20:00〜
テレビ朝日 「Qさま」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あら! 何でしょう! 不思議な物ですね〜
衝立? でもドアは有るんですよね〜 気になりますね・・・・・

今日は余り雪が降らない新浦安も雪化粧になりました。 先日箱根に行って、雪の中に居たばかりなので、また雪だ〜〜といつもよりはテンション低めです。 私は雪が降ると嬉しくなって窓からじ〜っと見てるんです。
雪国の人達には叱られてしまいますね。
雪下ろし、ご苦労様です。

ネプリーグ、楽しみにしてます。頑張って下さいね。
ぺんぎん
2011/02/15 15:23
すごい!おっきい!!
気になる…。
おもしろいですね(≧▼≦)本物が見てみたい♪

ネプリーグとQさま見ます★
頑張ってください♪♪

みかこ
2011/02/19 09:26
そのトイレ風なもの一体何なのでしょう!?すごく気になります(=_=;)

今年は私の住む街でもよく雪が降ります。最近少しずつ春の気配も感じられるようになってきましたが、季節の変わり目こそ体調管理は油断禁物ですよね!元気に笑顔で冬を乗り切れるように頑張ります♪
めん
2011/02/20 10:39
先週は大阪も雪積もりました寒すぎ★新潟寒かったでしょ、福井の冬もさむいんでしょうか?ネプリーグもQさまの大好きです、ファインプレー期待してますね。楽しみにしてます
くりくり頭
2011/02/20 14:22

ネプリーグみてます(^^)v


だてなおと
2011/02/21 19:20
ネプリーグ見てます!
大和田さんすごくかっこいい!!素敵です(^-^)♪

頑張れ〜(^Q^)/^
みかこ
2011/02/21 19:43
このドアは、なんだったのでしょうか。気になりますね・・・・。

ネプリーグ・・・・見忘れてしまいました。
残念。。。
バラエティーの大和田さん、好評なので見たかったです。
もえぞー
2011/02/21 22:19
今週は暖かいですね♪
昨日のネプリーグ楽しませてもらいました!
ワイルドって(笑)
大和田さんを拝見すると自然と笑顔になります(*⌒▽⌒*)

めん
2011/02/22 12:17

今日はてんぷらを揚げたので、暑かったです。
トイレの大きい扉不思議ですね、私も本物見てみたいです。
ネプリーグはこちらはちょっと遅くなりますので、楽しみにしております。Qさまも、風邪には気をつけて頑張って下さいね。
大阪 河野
2011/02/25 23:35
久しぶりにコメントします。昨日はとても暖かくて春のようで、今日は風が冷たくて冬に逆戻り!身体が付いて行けないです。引っ越しをしたり、愛犬プッチが増えたりして…ネプリーグ見逃してしまいましたm(__)m次を楽しみにしています。体調を崩さないようにしてくださいね。
ユーミンU
2011/02/26 19:53
「ネブリーグ」残念ながら こちらは映りません(>_<)
明日の「Qさま」を楽しみにしています(^^♪
アリコのCMが終わったのでしょうか 寂しいです。
   
れいさん
2011/02/27 14:36
はじめてコメントします6月に沖縄で公演する「愛の賛歌」のチケット購入しました大和田さんと美輪様の格調高い演技スゴク楽しみです
ゆかりん
2011/02/28 21:39

今日Qさま、見ました。昨日のネプリーグも見ました、ナレーターの方に大和田さんが出来なければと何回も言われて、すごいプレッシャーだなぁと思っていました。でもそれに負けずトロッコに乗れてよかったですね。両方の番組共々最後は○ではなかったですけど、また頑張って下さいませ。また楽しみにしております。
大阪 河野
2011/02/28 23:50
 こんばんは♪Qさま!見ました(*^o^*)。 大和田さん、「イケメンインテリ軍団」で頑張っていらっしゃいましたね♪理知的でイケメンな俳優だなんて言うこと無しです!またクイズ番組に出てくださいね(^▽^)ノ
ペロティ
2011/03/02 01:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
エッ!巨人用? シンちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる