シンちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 芝居の後の一杯

<<   作成日時 : 2010/12/11 19:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


先日、「横浜夢座」の芝居を見た帰り、出演者達と一パイやりました。
みんな舞台が大好きで、とても楽しい語らいでした。


前列右より、福田麻恵、重田千穂子、私。
後列右より、築出静夫、大和田悠太、小宮孝泰(いずれも敬称略)

私も来年の1月27日(木)より、新宿紀伊國屋ホールで、
劇団子の芝居「もう一つのシアター」に出演します。
いずれたっぷりお知らせします。

○12/18(土) NHK BS 2 20:00〜
「日めくりタイムトラベル昭和33年」-月光仮面について-

○12/23(木) 日本テレビ 21:00〜
「目で見ることばショー」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
NHKのパソコン番組でこのお部屋を
作りましたよね。
私は直に「お気に入り」に入れて置きました。もうやっていないだろうと思いながら
開いてビックリ!!
続けていらっしゃったのですね。
これからも遊びに来ます。
継続は力なり〜〜ですね。
yumeko
2010/12/11 21:59
うちの長男も同じ悠太という名前なんです♪大和田悠太さんのように純粋で真面目な人に育ってもらいたいです(*^_^*)

BSは残念ながら見ることはできませんが、23日の日テレ楽しみにしています(^▽^)ノ
めん
2010/12/11 22:49
横浜夢座のお芝居 私も観劇致しました。
歌、踊り、映像もありとても楽しめました。
来年、再演が決定されたみたいでおめでとうございます。
みー
2010/12/11 23:23
11月27日に「横浜夢座」を親戚の人達と観劇しました。
”笑ってもいいとも”で五大美智子ちゃんが、宣伝していましたので、楽しみにしていました(^^♪
れいさん
2010/12/12 09:24
今日のEXILEの番組…大阪で番宣やってますよ☆ハンバーグ好きなんですね♪なんか意外(笑)楽しみにしてます♪
くりくり頭
2010/12/12 11:48
間違っていました。”笑ってもいとも
”でなくて ”ごきげんよう”でした。
又路子さんなのに 本名でゴメンナサイ(T_T)
オンエアを知らせて頂き有難う御座います。さゆりちゃんと話合っています(^_-)-☆ 
れいさん
2010/12/12 13:48
こんばんは!楽しいひとときだったのでしょうねo(^-^)o今週半ばから寒くなるようです。体調を崩さないようにしてくださいね。うがい、手荒い大事です!
ユーミンU
2010/12/12 20:46
みんなとわいわい飲む♪
っていうのは楽しいですよね〜★★
久しくないですケド(>_<)
たまには行きたいです!!
みかこ
2010/12/12 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
芝居の後の一杯 シンちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる