シンちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS あの戦場カメ…

<<   作成日時 : 2010/10/31 12:09   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


ネプリーグで戦場カメラマン、渡部陽一さんにお会いしました。
楽屋でお話ししたが、とても穏やかで、礼儀正しく、イメージどうりの方だった。

ただ年齢が意外にも38と、お若いのには驚いた!


ネプリーグ フジテレビ
8日(月)19時から

踊るさんま御殿 日テレ
9日(火)19時56分から


ラジオ「きのうのつづき」
ラジオ日本21:15〜
2日(火)〜5日(金)
9日(火)〜12日(金)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
渡部さん僕も好きです、すごい面白いですよね!!
ゆうた
2010/10/31 15:14
おつかれさまです。

渡部陽一さん、戦場カメラマンとは思えない穏やかなお方ですよね。
お二人のツーショット、素敵です(`・ω´・)b
blue tree
2010/10/31 17:13
戦場カメラマンってすごいお仕事ですよね。テレビで渡部さんの写真を見たのですが、戦場とは思えない素敵な写真でした!

いきなり寒くなりましたね。体調は大丈夫ですか?
私はそろそろインフルエンザの予防接種をしに行こうと思ってます。大和田さんも気を付けてくださいね(o^o^o)

来週楽しみに見ます(^-^)
みかこ
2010/10/31 20:49
渡部さんて何か癒されますよねでもずっと一緒にいたら大阪人の私はイライラするかも(笑)先週のダウンタウンDX見ました、うちの息子も子供の時雑誌見て国際電話して…高額の請求来ましたネプリーグは放送時間が違うので日曜日のお昼に見ま〜す
くりくり頭
2010/11/01 00:34
こんにちは

先週のダウンタウンDX見ました!めっちゃ面白かったです♪
息子さんが海外にかけた通話料金がかなり高かったと聞きましたがいくらくらいやったんですか?
それがすごく気になったままなので教えてほしいです(>_<)

さち
2010/11/01 15:09
こんばんは。渡部陽一さんにお会いしたんですね。いつも穏やかなんですね。見習いたいです!私はすぐにカッカするのでいつも反省です。テレビ出演楽しみにしています。今日は暖かかったですが、段々気温が下がってきます。風邪をひかないようにしてください。明日は仕事休みで〜す(^^)v
ユーミンU
2010/11/01 20:10
渡部さんの若さには私もビックリです(゜o゜;)勝手に45歳くらいだと思っていました(笑)あの雰囲気が自然とそう思わせるのでしょうか。
来週はネプリーグですね!またお茶目な大和田さんの姿を拝見できそうで楽しみです♪
めん
2010/11/02 07:01
渡辺陽一さんとのツーショット素敵ですね。
渡辺さんは凄く穏やかな感じで私も大好きです。
ネプリーグとさんま御殿 楽しみにしています。 

今日は寒いですね。 風邪をひかないようお身体大事にしてください。
ぺんぎん
2010/11/04 10:37
 渡部さんて今、時の人ですね♪記念のツーショットですね♪♪

 先日、ダウンタウンDXの親子共演を録画で見ました♪親子の和やかな掛け合いがとても良かったです(*^o^*)。今度はさんま御殿で親子共演を見てみたいです(⌒〜⌒)
ペロティ
2010/11/04 17:55
GMが終ってから こちらに来てませんでした
いろいろ見逃してます(T ^ T)
ネプリーグとさんま御殿 必ず見ます!!
まいくみ
2010/11/05 10:30
TVでお会いする機会がもてて、うれしです!
8日・9日を待っています 表情豊かな伸ちゃん ネプリーグ どうだたかな? さんま御殿では? 楽しみにしています(^^♪
れいさん
2010/11/07 09:34
 今日のさんま御殿を見ました♪大和田さんのトークっていつも爽やかで楽しい内容ばかりですね(*^o^*)♪大好きです(^^)!

 先月末のダウンタウンDXでの息子さんとの掛け合いも楽しく見ました♪今度は是非息子さんとさんま御殿で共演していただけますか(^^)?
ペロティ
2010/11/09 23:34
戦場カメラマン、はじめて『ビーバップハイヒール』で見てから、すごく気になっていて
お笑いの人かと思ってましたわ。(*^▽^*)
いいキャラで、素敵です。
さんま御殿は、少ししか見れなかったのだわ。
残念!
美人女将!
2010/11/10 17:35
伸也さん、ネプリーグ見ました。
最期のファイブボンバー最高でした。
最初の問題、ベトナムの回答はさすがです。
でも2問目はギリギリの正解
爆笑しました。
(何度も見ています 笑)
ますますダンディな信也さんが
好きになりました(笑)
つつじ
2010/11/14 01:29
旬の人との写真ですね!渡部さん良い笑顔です。
佐和子
2010/11/16 12:29
おひさしぶりです!と言っても微妙ですが…名前だけでも覚えて頂ければ…さておき…
ネプリーグ見ました!渡部さんも若いけど、大和田さんも若いです!(*^_^*)ドラマも見ますね!(^O^)
あおい
2010/11/18 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの戦場カメ… シンちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる