シンちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 名コンビ!?

<<   作成日時 : 2010/07/30 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 20

又、暑さぶり返すそうです!
みなさんお大事に!!

31日(土)、明日夜9時から、フジテレビ系で『容疑者 室井慎次』

出演していますよ!GM同様、怖〜いお偉いさんです(笑)

画像


写真は、今放送中の「GM 踊れドクター〜」そして「容疑者〜」でもご一緒した、

八嶋智人 さん。

THE GMにて!!

8月3日には「週刊朝日」に記事で出ています!

ではまた。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
GM見ましたT面白かったですホこれから毎週日曜日9時の楽しみができました

あっ!明日の「容疑者室井慎次」まだ見たことないので見ます、踊る大捜査線シリーズは何度も見てるんですが見逃してましたム

また暑くなりますね〜ミ熱中症に気をつけて暑い夏を乗り切りましょうねD
さち
2010/07/31 00:12
おつかれさまです。
あの暑さ再びですか(;>_<;)

八嶋さんとの写真、イイ感じですね(*^-')b
blue tree
2010/07/31 01:26
大和田さんは愛情溢れるお父さんもお似合いですが、怖〜いお偉いさんもとてもハマってますよね。バラエティーでの大和田さんを拝見すると怖〜い姿もどこか可愛らしく思えてしまいますが…(^^ゞ

まだまだ暑い日は続きますので、お体を大事にしてください!
私も気をつけます(o^-')b
めん
2010/07/31 21:54
容疑者 室井慎次 見ますね
八嶋さん面白い人ですし好きな俳優さんの一人てす
KZRW
2010/08/01 01:55
お二人の表情おちゃめでかわいいです!
まさに名コンビ、いい雰囲気ですね♪
こわ〜いお偉いさん役と、バラエティでのギャップが素敵です
今夜も楽しみにしています☆
yoko
2010/08/01 08:16
昨日の「容疑者 室井慎次」に出演されていることを知らず、途中から見て伸ちゃんの怖〜〜い横顔を見てあっと・・・それかずーと見ていました。
今日 明日のオンウエアのGM 「ネブリーグ」を楽しみに待ってい〜ます(^v^)
八嶋智人さんとのツーショット 意味ありげなドクター等を感じない 素敵です!!
又猛暑……お身体を大切に。
れいさん
2010/08/01 09:52
お二人ともに 写真とは 全く違うイメージで
嫌な。。。人でした

いい写真ですね!!
まいくみ
2010/08/01 10:39
ヤッシーとは『容疑者〜』でも共演してたんですね
(*^∇^*)

今日は、やっとGMリアルタイムで観れます☆

楽しみ〜♪
キャン☆
2010/08/01 10:55
しんちゃんさん 。
今日のGMもおもしろかったです。明日も笑顔で過ごせますように☆
おはなのまな
2010/08/02 01:41
暑いですね!本当に(>_<)
昨日無人島に行って
魚を沢山衝いてきました☆
絶好の海日和でした!
大和田さんもリベンジで
海行って今度は沢山
泳いで下さい♪
ナチャ
2010/08/02 11:00
昨日のGMは涙しながら見ましたそれぞれのキャラがすごくはまっていて、ドンドン惹かれます今回は続くのかと思ったんですが…ハッピーエンドを想像するかたちのエンディングが憎いね〜でも、リストラはいけません院長さんお願いしますよ(笑)
くりくり頭
2010/08/02 12:01
毎日プール(o^o^o)!と思ったら今日は雨(T_T)明日も雨みたいですね。
ちょっと暑さが和らいでよかったです♪

怖い役でも実際はおちゃめさんなんですよねぇo(^-^)o
今日のネプリーグが楽しみです(≧ω≦)
みかこ
2010/08/02 13:33
ネプリーグ観ました(^^)!
結果は残念でしたが、
おもしろくって笑っちゃいました(・∀・)☆

これからも応援してます♪
うめちゃん
2010/08/02 19:55
待望のネプリーグ観ました!大和田さんは本当に素敵なキャラクターで、唯一無二の存在だと確信しました!
これからもどんどん活躍の場を広げてもらえることを期待していますヾ(^▽^)ノ
めん
2010/08/02 21:38
こんばんは!ネプリーグ見ました(>_<)大和田さん、頭の中真っ白になってましたね(*_*)残念でした!GMも見ましたよ(^^)多部ちゃんが大人達を上手に操る?ところが、面白いです。名コンビのお二人は、今後どのように変わって行くのでしょうか?楽しみにしています。今日の横浜も暑かったです(^_^;)お体に気をつけて頑張ってくださいませm(__)m
ユーミンU
2010/08/03 20:39
 大和田さんて長年俳優として活躍されているのでドラマや映画の再放送でもよくお見掛けします♪昼間の水戸黄門もですし、踊る大捜査線シリーズも見ました(^^)。今より若い頃の大和田さんも良いですが、今でも更に味が出て演技に引き込まれます(´▽`*)。必ず見ますので、また出演の告知を宜しくお願いします♪
ペロティ
2010/08/04 02:23
こんばんは。
今日、桜木町で大和田さんをお見かけました。
「GM観ています」と、声をおかけしようか迷ったのですが、お邪魔しては申し訳ないと思っておかけしませんでした。
なので、ここで申し上げますが、GM毎週観ています!暑い日が続きますが、お身体に気をつけて撮影頑張ってくださいね。
shioshio
2010/08/04 20:41
大和田さんが怖い役をやっても、ブログのイメージがあるから憎めない!と友人がGMを見て言っていました(^^)

これからも友人共々、応援してます☆
さおり
2010/08/05 01:45
8月3日の「週刊朝日」悠太ちゃんとの 親子のカタチ を読みました。親子の思いやりがあり 絆の固さを感じました(^^♪

さゆりちゃんからのお知らせで、悠太ちゃんの8月9日オンエアのドラマ拝見します♪

伸ちゃんの多彩な演技……猛暑の折ホットします<m(__)m>

れいさん
2010/08/05 17:44
お久しぶりです


毎日暑くて最近の休日は引きこもりがちでした‥

でも7日8日と夏休みが取れたので実家の福島に帰省して来ます壊~

4年ぶりに帰れるので楽しみです♪

大和田さんも撮影等、夏バテに気を付けてがんばって下さいね咢
★さやか★
2010/08/05 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
名コンビ!? シンちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる