シンちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッコにナリタイ!

<<   作成日時 : 2010/07/22 15:24   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


猛暑が続きます。先週行った鴨川シーワールドのラッコになりたい!
上手く涼しそうに撮れているでしょ。


GM見てくれてありがとう(^人^)
引き続き応援 よろしく!番組サイトは、「雨の中踊る」のページに載せた通りです。

7月 25日(日) 19時 58分〜、テレ朝、ビフォーアフター
8月 2日(月) 19時 00分〜フジテレビ、ネプリーグ
などのバラエティーにも出てますが、ネプリーグは意識が飛ぶといった初の大失敗をしでかしたので、恥ずかしいので、見ないでね!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは★
ドラマ見ましたよo(^-^)o毎週楽しみになりました♪2話も早く見たい〜(o^o^o)
梅雨が明けたとたん毎日暑い日が続きますね。
うちでも水分補給と帽子は必需品になりました。
大和田さんも気を付けてくださいね!
暑い中の撮影頑張ってください(^_^)/~


毎週ネプリーグは見てるので次も見ますよ〜Ψ(`∀´#)楽しみです。ヒヒヒ♪
みかこ
2010/07/22 21:30
ラッコの表情がこの猛暑を忘れさせてくれますね〜

25日は我が家のビフォーアフターマニアに大和田さんの魅力も伝えたいと思います。
ネプリーグでの大失敗…ファンには堪らないひとときになりそうですね。楽しみにしてます( ´艸`)
めん
2010/07/23 00:23
GM録画してたのみましたー 
次も楽しみです
ラッコ可愛いですなぁ涼しそうだし 
水族館いいですねぇ
ネプリーグもビフォーアフターもGMも楽しみにしております
KZRW
2010/07/23 00:36
こんばんは!今日の横浜も猛暑でした(*_*)ラッコの写真、涼しそうでいいですね!ただ今、勤務先のデイサービスでは、夏祭りを行っています。皆さん童心に返って金魚すくいやっています(゚-゚)明日はスタッフで、ソーラン節を踊るので、息切れしないように頑張りますp(^^)q出演番組楽しみにしています。熱中症にお気をつけくださいませ!
ユーミンU
2010/07/23 00:54
ラッコこっち見てる(〃∀〃)!!

ネプリーグ楽しみにしてますね♪♪
さおり
2010/07/23 00:58
ラッコかわいいですね癒やされます

ドラマ見ました!コメディタッチありシリアスな場面ありで楽しめました!
大山院長、ちょっと圧のある感じで存在感ばっちりです
これからも楽しみです!

ネプリーグ、見ないでといわれるとみたくなます
楽しみです☆
yoko
2010/07/23 04:52
上手に撮れてる
格之進 セイラの小沼 坂の上の雲の井上馨 GMの中の大和田さん どれをとっても 個性のある存在感 こんなに忙しい役者さんもいないでしょう
バラエティーにでても(o^-')b グッ!
ネプリーグは皆 見ますよ!
その他
2010/07/23 09:34
ラッコかわいいですね〜bb見るだけで涼しくなりました

猛暑がいつまで続くかわかりませんので、身体に気をつけて水分補給は充分にしてくださいね


ネプリーグ楽しみにしてますD意識が飛んだ大和田さんを見てみたいです(笑)
さち
2010/07/23 15:36
新横浜駅前で18日お見かけしました。すごく素敵です。郵便ポストに用事があったみたいでした。またお会いしたいな(ノ_・。)ラッキーな一日になりました
新横浜
2010/07/23 15:47
大和田伸也さんに似ている韓国の俳優を見ました。その俳優はイ・ヒョジョンという俳優で、今放送中の女人天下という時代劇でユン・イムという役をやられています。
女人天下
2010/07/23 18:02
GMみましたぁ☆
シブい院長ステキですッ(≧ε≦)

ネプリーグ!!
みないでね!なんて
いわれたら…
絶対みま〜〜す♪

ミィミィミィ
2010/07/23 22:16
涼しそうなラッコ上手に撮れています 猛暑がちょとだけの間涼しくなりました(^_^)v
オンエアの予定どうも有難うごさいます。
大失敗!!...ファミリーでドキドキ〜楽しみにしています(*^_^*)
明日GM伸ちゃんの意味ありげな院長先生期待しています。
今日FBCTVで「いい旅夢気分」で鬼怒川温泉〜塩原温泉の再放送がありました。一昔前ですが、入社した年の慰安旅行が塩原温泉だっだので、懐かしく、伸ちゃんの素敵な声のナレイションで拝見しました(^^♪
「富士山のお水」で猛暑を乗りきって下さい<m(__)m> 
れいさん
2010/07/24 17:34
私もこの前八景島シーパラダイスに行ってラッコ見ましたよー
8月2日ネプリーグ楽しみにしときますねホ!
るい
2010/07/25 13:46
水族館 お好きなんですね ( ´ ▽ ` )ノ
私も春に 美ら海に行きました
水族館 イイですよね

関西はネプリーグ 放送日が違うと思いますが…
ぜったい見ます!!
楽しみです
まいくみ
2010/07/25 23:09
久しぶりにコメントします。
今日もGM見ましたよー!
伸也さんめちゃくちゃ存在感ありますよ\(^o^)/
格好良いです…!
ネプリーグ絶対見まーす!(笑)
楽しみです!

私の高校はまだ夏休みではなくて、明後日まで学校行かないと行けないので頑張ります〜
なな
2010/07/26 00:12
 ビフォーアフター観ました!大和田さん、いつも勘が良いですね♪またテレビ出演の告知を宜しくお願いします!(b^ー°)
ペロティ
2010/07/27 20:57
おつかれさまです。更新ありがとうございます♪

連日の猛暑。
この写真を見て、ラッコになりたい!と思ったのは私だけではないはず(笑)
涼を感じる写真です(*´∇`*)
blue tree
2010/07/29 01:21
コメント遅くなりました(>_<)
ラッコ可愛い☆
綺麗に撮れてますo(^-^)o
ネプリーグ絶対見ます(笑)♪
ナチャ
2010/07/29 16:01
我が家も15日に鴨川シーワールドに行きました!私もラッコの寝顔に癒されました♪

実は安房小湊のホテルロビーで大和田さんに似ている方から息子を金太郎さんに似た良い顔だと褒めて頂きました!ずっと気になっていたのですがこちらのブログを見て大和田さんも鴨川シーワールドに行かれていたと知り、もしかしてあの時の・・・と勝手に嬉しくなってしましました!
私の勘違いでしたら申し訳ありません。
金太郎の母
2010/07/30 00:50
とても楽しい記事でした^^

  お疲れ様です(*^_^*)

いい感じですね♪
これからも応援しています! 頑張って下さい!


2010/08/11 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラッコにナリタイ! シンちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる