シンちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の中踊る!!

<<   作成日時 : 2010/06/27 18:31   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 31

画像
みなさん、こんにちは。

最近は雨やらなんやらで、お天気があまりよくありませんが、

体調、崩していませんか??

私は体調管理のため、最近、富士山さんのお水を飲み始めました!

一日、一杯飲むだけで、全然一日の体調がよくなりますよー!!
おススメです

さて、先日、現在撮影しているドラマ、

7月18日スタート、TBS 日曜劇場
『GM〜踊れドクター』夜9時から(初回拡大SP)

の記者会見がありました!!

やっと公式サイトも出来たみたいなので、よかったら見てみてください!
http://www.tbs.co.jp/GM-odore/index-j.html

公式サイトへの応援コメント、お待ちしております!!

記者会見も楽しくできたと思います。
記者会見の詳しい模様はこちらのサイトまで。
http://www.cinemacafe.net/news/photo/report/2010/06/8549/1/


それではまた。

PS、写真は去年行った、沖縄の美ら海水族館にて。 
   また行きたいな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのおばあちゃんも富士山のお水飲んでます(^ω^)♪
さおり
2010/06/27 20:08
番組のHP見ました。

伸也さんの踊っている姿を拝見したいですね♪

番組は少し忙しい時期なんで、見られないかもしれませんが、できる限り見ます!!
Silwa
2010/06/27 21:20
お疲れ様です(^^) 新番組の番宣 TVで見ました(^^)v『あーっ これだっ』と確認しつ\(^-^)/ 『ブログ見ないきゃ』

楽しみにしてます! お仕事 頑張って下さいp(^-^)q
あーる
2010/06/28 00:08
新ドラマが楽しみです♪
ゆか
2010/06/28 06:16
 お陰様で元気に過ごしておりますp(^-^)q


 大和田さんがテレビに出られる度に思いますが、お話がウィットに富み、理知的でいて意外性ある内容で面白いので大好きです♪
ペロティ
2010/06/28 07:40
大和田さん、おはようございます!
ここ、神戸は久しぶりに快晴です。
洗濯日和で喜んでいます♪

大和田さんの写真を見たら美ら海水族館行きたくなってきました

踊れドクター頑張ってください!
Rei
2010/06/28 08:33
GMのホームページ拝見しました。会見レポとても楽しかったです。大和田さんのダンス是非とも披露していただきたいです!
私も昨年、美ら海水族館へ行きました。一度行くとまた行きたくなる場所ですよね!
めん
2010/06/28 10:39
毎日紫陽花が喜びそうなお天気が続いて鬱陶しいですね。 でも元気にしてますよ〜!
GM〜踊れドクターの公式サイト見ました。
面白そうですね。 是非見たいのですが、もしかしたら娘の居るフランスに行ってるかも知れません。 その時は録画で見ることになりますね〜残念です。 でも頑張って下さい! 応援してます。
昨日の竜馬伝、出演されるとのお知らせが以前有ったので見てたのですが、出演されませんでしたよね。 ちょっとがっかり。 凛々しいお姿を拝見したかったのに・・・・
美ら海水族館 気分だけでも涼しくなりそうですね。
ぺんぎん
2010/06/28 11:02
 今日の岩手県は、曇り空に雨が降ったりやんだり・・梅雨らしい天候ですが、かなり湿度が高いです。番組HP見ました!!楽しかったです!GM楽しみです。富士山のお水!!名前を聞いただけでも体に良さそうですね〜。
試してみます。
 
 美ら海水族館!・旅行に行きたいな〜
たーし
2010/06/28 12:48
こんにちは
今日も今日とて、とっても
不快指数が高い、ジメッとした
嫌な御天気ですね
でも、大和田さんは
富士山のお水で、きちんと
体調を管理されているご様子♪
私も見習わなくては〜です!
習慣づいていないと
水分補給って、どうしても
忘れがちになってしまいます

いよいよ、踊れドクターの放映
近付いてきましたね♪
楽しみにしています

美ら海水族館のお写真、素敵です!
大和田さんの遠くを見つめる
表情も何とも云えぬ素敵さ
私は、沖縄には1度も行った事が
ないのですが…
行ってみたくなりました
ちさぴの
2010/06/28 13:10
しんちゃんさん、こんにちは。富士山さんの水気になります。調べてみよっと♪
おはなのまな
2010/06/28 14:27
富士山の水、とっても気になりますミネラルは体に大切ですよね

暑い中、大和田さんの水族館での写真、とっても涼しい気持ちにさせていただきました
ありがとうございます
eye
2010/06/28 15:51
こんにちは(o^o^o)
毎日蒸し暑いですね!からっと晴れてくれると気持ちが違うんですが…梅雨明けが待ち遠しいです。

娘が最近動物や虫、魚などに興味をもち始めたので近々どこか旅行を計画してます(^O^)/美ら海水族館もいいなぁ♪

新ドラマ楽しみにしてます★
みかこ
2010/06/28 18:27
こんばんは☆
新ドラマの公式サイト拝見しました!
楽しみにしています
応援しています
yoko
2010/06/28 19:15
最近体調を崩してお休みされてる方が多いですね。
芸能界でもたくさんいらっしゃるようですし、大和田さんも無理しすぎないように気をつけてくださいね。

美ら海いいですね。
まだ一度も行ったことないので、いつか行ってみたいです。
のん
2010/06/28 19:38
おはようございます!今朝の横浜は小雨が降っています。雨は必要と思っても、やっぱり晴れてると気分が違いますよね。「踊れドクター」いよいよですね!楽しみにしています。私の元気の秘訣は仕事が終わった後のビールです!沖縄行った事ないので行ってみたいですね。それでは、富士山のお水を飲んで、撮影頑張ってください。
ユーミンU
2010/06/29 06:57
大和田さんのように代わりのいないお仕事ですと、体調管理も気を使いそうで大変ですね。

美ら海水族館、とっても綺麗ですね〜
子どもと一緒にDVDを見たことはあるのですが行ったことはないので、是非行ってみたいです

GM〜踊れドクター、楽しみにしています
まま
2010/06/29 09:44
俺も富士山じゃないけどおいしい水飲んでます 今度富士山のも飲んでみようかなぁ
美ら海水族館いいですねえ俺も行ってみたいです 
KZRW
2010/06/29 23:44
富士山さんのお水今度飲んでみたいと思います♪私やっとノロウイルス治りました(>_<)本当辛いから大和田さんも絶対ノロには気をつけて下さいね(:_;)でも富士山さんのお水飲んでたら大丈夫ですね☆暑いですがお仕事頑張って下さーい☆♪
ナチャ
2010/06/30 13:14
あっ!伸ちゃんドラマ?と思ったらアリコのCMでした。(^O^)
27日は残念でした。(>_<)
7月18日のオン.エアの[踊れドクター」のホームページを見ました。
伸ちゃんの白髪まじりのヘアースタイル・白衣姿素敵! ダンスシーンを期待しています(*^_^*)
ちなみにソウシンには深い関係があるので‥ ‥
れいさん
2010/06/30 15:52
こんにちは。少し前のお話になってしまいますが、ダウンタウンDXで伸ちゃんのアトムの置時計のお話観ました。実は私も同じ置時計を持っていて同じ経験をしまして、4月7日の0時に楽しみに待っていましたが、何も起こりませんでした(-_-;)
横にある音声ボタンがOFFになっていたのかもしれません(T_T)
アトムの誕生日後は、音声ボタンを入れて底にあるつまみをCOUNT DOWNにし、正面のASTRO BOYを押すとテーマソングが流れ、喋ります(^^)
私も手塚治虫グッズ集めています。可愛いですよね!ちなみにアトム好きで4月7日生まれの人と結婚しました(*^_^*)

まーちゃん
2010/06/30 22:05
こんばんは

私も最近はお水を飲むように致してます~

私は明日からセールなので水分たっぷり取って頑張りますメ~

大和田さん、お忙しい中ブログアップありがとうございます咐~

また遊びに来ますね
さやか
2010/07/01 01:09
富士山のお水ってすごく美味しそうですね\(^_^)/


ドラマの公式サイト、覗かせていただいてます♪メッセージも書き込ませていただきました^^
ドラマが始まるのをいまかいまかと心待ちにしています。

撮影がんばって下さい^^


美ら海水族館、きれいですよねッ!
私もいってみたいです(´∀`)♪
ともみ
2010/07/01 22:34
昨夜 ケンミンショウで、福井県代表でいらっしゃいましたね。 
突然渋いお声が聞こえたので あら? と思って目をあげるとやっぱり大和田さんでした。 気の利いたコメント素敵でした。
ドラマだけじゃなく、お忙しいですね。
お身体に気を付けてください。
ぺんぎん
2010/07/02 16:02
今キッズウォー3再放送
してるんですがやっぱり
最高ですね\(^^)/
愛夕美
2010/07/03 02:51
私はこの天気で体調崩してしまいましたォ
昨日から熱をだしていますャ
大和田さんも富士山の水を飲んで私みたいに体調崩さないようにしてくださいね
ドラマの撮影頑張ってください!楽しみにしています☆
るい
2010/07/03 10:25
私も体調崩してます
今からでも富士山の水飲んでみます
(ToT)/~~~
ドラマ楽しみにしてます!ます!
まいくみ
2010/07/04 10:59
こんばんは♪
私は大阪在住ですがこっちも梅雨に入ってから、雨の降る日は少ないですが不安定な天気でムシムシしてますA
早く梅雨明けしてほしいですね
富士山の水ですか〜{
私はにんにく食べて健康管理してますにんにく臭いのはダメなので夕食にしか食べれませんが元気になれますT
さち
2010/07/04 23:42
 こんばんは♪新しい番組、絶対見ますp(^-^)q
ペロティ
2010/07/05 21:14
龍馬伝見ました。伸ちゃんの役柄は歴史を変える重要なポストと感じました!!
相変わらず魅力のある声ホッ…素敵♪
「踊れドクター」さゆりちゃんと楽しみに待っています(*^_^*)
 
れいさん
2010/07/07 15:16
いい旅夢気分 見ました。
ホントに和む良いお声ですね〜
見てるうちに、すっかりお声で和んで、私ものんびりと旅に出たくなりました。
ぺんぎん
2010/07/08 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の中踊る!! シンちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる