シンちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう!

<<   作成日時 : 2010/06/01 22:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 85

画像
たくさんのコメント、
本当にありがとう。

嬉しいです。全部読ませていただきました!

みなさんのコメント、一つ一つが、
すごく自分の励みになります!!

これからも頑張って、できるかぎり(笑)
更新しますので、読んでくださいね。


そして、そして

いよいよ7月から、
新番組!

TBS 日曜劇場 
『GM(仮)』に
病院長、大山剛三 役で
出演します!

詳しくは番組ホームページまで!
アクセスして、メッセージなどで、
大和田伸也を応援してくださいね。

それでは、また!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 76
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(85件)

内 容 ニックネーム/日時
新番組!おじいちゃん喜ぶ(^-^)しかも病院長!伸也さんにとても似合いますね!頑張って下さい
あきほ
2010/06/01 22:54
新番組絶対見ます!!(´∀`)
これからもブログ更新楽しみに待ってます♪

今日も1日お疲れ様でした☆
ゆー
2010/06/01 23:00
新番組ぜひ,みたいと思います!

これからも,体調には気をつけてがんばってください(^-^)
かな
2010/06/01 23:09
私も見ます
d(^_^o)
まいくみ
2010/06/01 23:35
コメントするの初めてです(^O^)

毎回ブログ更新するの楽しみにしてます。出来るだけ毎日更新してください。 楽しみにしてます(^o^)/
ちさ
2010/06/01 23:47
新番組楽しみです(^^)
ブログも何だかほんわかした気持ちになれるので更新楽しみにしてますね!
きよ
2010/06/01 23:47
伸也さんのブログ毎日楽しみにしています( ^o^)
新ドラマ絶対観ます!
院長なんてとてもお似合いです!
はやく観たいです\(^o^)/
アオノ
2010/06/02 00:02
今日もおつかれさまでした。明日は緊張の1日になりそうです… 精一杯がんばります。
なんかいろいろあって大和田さんの優しい声で大丈夫だよって言ってもらいたいです…
本当に不思議だけど大和田おじちゃんて安心します(笑)
おやすみなさい☆
ふみ
2010/06/02 00:14
今日、ごきげんよう見ました。で、早速メール?しました!私は横浜に住んでます。福島出身で、こちらに来て20年になります。去年の春頃だったと思いますが、新横浜の写真屋さんで、大和田さんをお見かけしました。この次は声かけてもいいですか?では、お仕事頑張ってください。
ユーミンU
2010/06/02 00:32
TBSでの医院長役とは楽しみですね〜一癖あるのでしょーか。日曜劇場は歴史あるドラマ枠ですよね、小さい頃、親とよく観ていました。共演者の皆様と素敵な作品にしてくださいね☆
ゆうゆう
2010/06/02 01:28
ごきげんようを見ました!
大和田さんのことは以前から素敵な方だと思ってはいましたが、ブログ見て益々ファンになりました(*´∀`*)
お茶目なところも大好きです(笑)

頑張ってください☆
ちゃちゃ
2010/06/02 01:31
また読ませていただきました!更新を楽しみにこれからもちょくちょく見てはコメントさせていただきたいと思います!!そして大和田さんのブログを見て就活頑張ろうと思います!
るい
2010/06/02 01:38
今日のごきげんようがきっかけでおじゃましました(*^_^*)
バラエティーでの大和田さんのトーク大好きです♪またお邪魔しますのでぜひぜひ更新お願いします♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
りーふぇ
2010/06/02 01:56
はじめまして。
「ごきげんよう」を観て遊びに来ました♪

これからもご活躍&ブログ更新を楽しみにしていますo(*^▽^*)o
blue tree
2010/06/02 01:56
ごきげんようを観て、アクセスしました!
ブログを発見できて、すごく嬉しいです!更新楽しみにしています!
ダウンタウンDXも楽しみです(^∀^)
ゆぅ
2010/06/02 03:34
また来させていただきました!

300件を超えるコメントを全部読んでくださったんですね!コメントしている側も嬉しいです!

新番組はこれですね!
http://www.tbs.co.jp/program/nichigeki201007.html
医療系のストーリーは、見ていてお勉強(?)にもなりそうで一石二鳥ですね!楽しみにしています〜

ところでお写真は何をしているところでしょう?なんだか目線の先が気になりました^^

今日もごきげんよう頑張ってくださいね!
haru
2010/06/02 04:09
新番組絶対見ます(^-^)

今日のごきげんようも楽しみにしてます(^^)v

娘が風邪をひいてしまいました…大和田さんも体に気を付けてください!
みかこ
2010/06/02 06:05
はじめてコメントします

渋さと茶目っ気が絶妙で、とっても素敵な
大和田さんが大好きです

新番組も勿論拝見させていただきます。
最近は朝晩で温暖の差が激しいですが
お体に気を付けて下さいネ
ちさぴの
2010/06/02 08:37
日曜劇場にも出演されるんですね!ぜったい見ます☆たのしみでーす!
のん
2010/06/02 09:14
病院長役!白衣がとても似合いそうですね( ´∀`)応援してます!
めん
2010/06/02 09:15
ドラマ超楽しみにしてます!(o^∀^o)

ダンディーな大和田さんに院長役とってもお似合いだと思います!頑張って下さい!
次の更新も楽しみにしてまーす(‘o‘)ノ
みほ
2010/06/02 09:17
日曜劇場楽しみにしてます!頑張ってください(^人^)
すもも
2010/06/02 09:18
ライオンのごきげんよう観ました。
大和田さんって優しい感じで大好きです。
院長役も素敵でしょうね。応援してます♪
ちえ
2010/06/02 09:29
全部読まれたんですか
嬉しいです
院長役、頑張ってください
eye
2010/06/02 09:37
おはようございます。
はじめてお邪魔致します。
昨日の「ごきげんよう」素敵でした。

私の趣味はギターと旅行です(*^_^*)
オリジナル曲創りもしています。
月に一度参加しているLIVEで 拍手や手拍子をいただくと気持ちよいものですね。しんちゃんの舞台もいつか観せていただきたいと思っています。
お仕事頑張ってください(#^.^#)
私もがんばります(^_-)-☆
なな&#9825;
2010/06/02 09:58
頑張って下さい!

お写真カッコいいです(ノ)・ω・(ヾ)
さっちゃん
2010/06/02 10:08
ごきげんようでblogを知りました☆応援してます♪
パルちゃん
2010/06/02 10:34
いつも、応援しています☆
いつまでも健康で頑張ってください!!!
さ〜き
2010/06/02 10:39
日曜劇場楽しみにしています!!!

品があって大好きです★
頑張って下さい〜!
あみにん
2010/06/02 10:41
昨日のごきげんよう楽しく拝見させて頂きました。

これからもお体にお気を付けて頑張って下さいネ!!

応援しています。
主婦
2010/06/02 10:44
はじめまして!ごきげんようを見てお邪魔させていただきました。
ドラマでの幅広い演技とバラエティーでの面白いトークやお優しい人柄が大好きです!

これからも頑張って下さい!またコメントさせていただきます☆
みっきー☆
2010/06/02 10:45
横顔…素敵です(≧ω≦)★


今日もごきげんよう観ますね。
明日のDXも観ます〜^^

今日も頑張ってくださいね!
えりえーる
2010/06/02 10:59
はじめまして。
子供の頃から大和田さんのファンでした。
先日、ごきげんように出られていたので嬉しくて検索してココに辿り着きましたよ。

相変わらず素敵でした。
最近テレビからはなれていましたが、新番組楽しみにしてます。
病院長‥いかにも大和田さんに似合いそう。笑
いずみ
2010/06/02 11:17

頑張って下さいσ( ̄∇ ̄ )
CB250
2010/06/02 11:34
コメント全部よんでいただけて嬉しいです(^O^)
大和田さんのブログとても暖かい気持ちになります!時間みつけて更新頑張ってください☆

2010/06/02 11:43
 ごきげんよう、今日までの出演ですね♪バッチリ見ていますo(^o^)o いつも話題豊富でおもしろ楽しいお話をありがとうございます!益々ファンになります(^^)。今日のごきげんようも楽しみにしています(*^o^*)
ペロティ
2010/06/02 12:15
応援してますからね!★
m00min0220
2010/06/02 12:16


コメント全部読んでくれたんですね-☆
ファンのみなさん喜んでると思います(^_-)

大和田さんがくれた手拭い、今でも大切にもっています♪

7月からの新番組、楽しみにしています(^O^)
頑張ってください☆
ゆめな
2010/06/02 12:27

大和田さーん!!
今日のごきげんようも見ます^^
コメント数にびっくり
されたことでしょう(^_-)
TVというものは
本当にすごいですね!
なっちゃん
2010/06/02 12:39
今もごきげんようを見ながらコメントしてます(´∀`)
これからもブログ読ませていただきますホ
リョウ
2010/06/02 13:05
夏ドラマに出演決まったんですねッマ
チェックさせて頂きます汨フ調壊さないように…頑張ってくださいッ
DORA
2010/06/02 13:07
本日も『ごきげんよう』拝見しています。
ドラマ楽しみです!絶対に見させていただきます。
大和田さんはパソコンが苦手というような事を『ごきげんよう』でおしゃっていましたが、これからもぜひブログの更新を続けて下さい。
楽しみにしています。
mik
2010/06/02 13:10
昨日のごきげんようをみて「シンチャンの部屋」に遊びに来ました!!
大和田さんの渋い声ステキです☆
お仕事大変でしょうけどブログ更新楽しみに待ってます(*^-^)ノ
これからも応援しています!!
ひな☆ひろ
2010/06/02 13:17
ごきげんよう見てます♪

コメント読んで下さってるのが本当に嬉しいです☆

新番組も注目してみたいと思います。
(o^-^o)
キャン☆
2010/06/02 13:19
「当たり目出ろ〜」って
見てたら出ましたね★♪
おめでとうございます(^O^)
もらった洗剤の感想
また教えて下さいp(^^)q
ナチャ
2010/06/02 13:25
当たりめ目でましたね!!
映画を作る事が夢なんですね☆
すぐ現実になりそうな感じがします!!
CDもとても癒やされそうです♪♪
これからも頑張って下さい!!
大和田監督!!(^_^)v
himi
2010/06/02 13:27
伸ちゃん(笑)、当たり目おめでと〜\(^o^)/

これからも応援してま〜す
まるこ
2010/06/02 13:27
当たり目おめでとうございます☆大和田さんはお芝居の人と思ってたんですが将来の夢は映画を作る事なんですね!ちょっと意外でした☆何かもったいないような(笑)
くりくり頭
2010/06/02 13:28
当たり目おめでとうございますO(≧∇≦)O !!
スゴーイスゴーイ!
これからも身体に気を付けて、色々な役を演じて下さいね♪家族で楽しみにしてます

大好きです(o・・o)/~
私だよ
2010/06/02 13:35
ごきげんようをきっかけにブログを見るようになった一人です。大和田さんは完璧で素敵な遠い存在なのですが、ファンをとても大切にして下さる方なのですね。日曜劇場楽しみにしています!
レッサーパンダ
2010/06/02 13:37
 当たり目!おめでとうございます。新番組楽しみにしています!今日は、岩手県は快晴!とっても気持ちいいです。又、トーク番組で拝見するのを楽しみにしています。ブログ楽しみにしています。
ターシ
2010/06/02 13:40
祝 当たり目
映画監督の夢、素敵です

それにしても、昨日はすごいコメント数でしたね
全部読んで下さったなんてビックリ
れいさんの二回目のコメントも可愛らしかったです

これからも応援しています
お体に気をつけて頑張ってください
Rei
2010/06/02 13:41


わ〜い(*^^*)

当たり目♪
おめでとうございます♪

1分間のお話もおもしろかったです(^O^)
映画作りが夢って素敵です☆☆☆

頑張って夢叶えてくださいね‥☆(⌒‐⌒)
ゆめな
2010/06/02 13:49
これからも見ます!
頑張ってください
美生
2010/06/02 14:11
すごい!今日の当り目おめでとうございます。(^^♪
横山めぐみさんと御一緒とは・・真珠夫人を思い出しました(^_^)
何げない”ジョウク”とても素敵!
1分間のお話の中の獏ちゃんと仲が良いのも微笑ましかったです。
夢を叶えられる日を待っています(^_^)
れいさん
2010/06/02 15:09
今日のごきげんようも楽しかったです。新番組楽しみにしていますね(・∀・)ブログ、ブックマークしました!
おはなのまな
2010/06/02 15:13
コメントみんな読んで下さるなんて凄いです!
7月からの日曜劇場〜今から楽しみですヽ(´▽`)/
子供の頃、母や姉と観ていた番組に大和田さんが出演する〜♪大和田さん大好きな愛娘と観ます*
白雪姫
2010/06/02 15:35
今日も来ました。

今日もごきげんように出られたんですよね昨日はごきげんようを見たのですが今日は見忘れてしまいました翌ヌんな話をされたのか気になりますK

これからも頑張ってください~
たつや
2010/06/02 16:32

大和田さんがコメントを見てくださっていると聞いて、ますます嬉しくなりました!
これからも沢山コメントしまーす♪
ちゃんしお
2010/06/02 18:45
昨日ごきげんよう見てから覗いてみました!すごいアクセス数ですね。ステキな声で「よ〜いスタート」ってメガホンをとれる日がくるといいですね。また時々おじゃまします。
まゆ
2010/06/02 18:58

昨日に続いて2回目のコメントです(∀)

私は14歳なんですが
大和田さんのこと大好きです

頑張ってください
更新もがんばってくださいね(笑)
テニス部
2010/06/02 19:06
こんばんは(_ _)
コメント2回目です。
ごきげんようで当たり目が出たとき、私も嬉しくなりました(^∀^)
映画作ることが夢なんて、素敵ですね!
観てみたいです!
応援しています!
(^o^)/
ゆぅ
2010/06/02 19:23
ドラマ楽しみです♪
コメント数凄いですね☆

これからも大和田さんのペースでブログ更新して下さい(^-^)★
ゆか
2010/06/02 21:09
今日は録画忘れて出かけちゃった ショック(*´Д`)=з
水戸黄門も特別番組になってるし・・・・
 
新番組楽しみにしています
みっこ
2010/06/02 21:15
初めてコメントします
ごきげんようで大和田さんのブログの事
知りました
いつもドラマや他の番組を楽しく見させていただいています。
大和田さんの髪型、個人的には今のストレート
な感じも好きです

新番組楽しみです
これからも応援しています
るい
2010/06/02 21:45
しんちゃんごきげんよう見ていました。

NHKパソコン講座を勉強しつつ、しんちゃんのコント?も楽しみの一つでした
また、パソコン講座やっていいただけたらうれしいですが、その頃はしんちゃんのほうが上級者になられているのかも
かぼにこ
2010/06/02 22:23
初めまして!

大和田伸也さんのお芝居もトークも好きです!

“ごきげんよう”でブログをやってる事を知りました

これからこちらにお邪魔させていただきますので 更新 期待してます!
くじら
2010/06/02 22:28
年末ガキの使いにご出演するのでしょうか?
ごきげんよう!から来ました
ばく
2010/06/02 23:08
頑張ってください(^O^)/
みゆ(19)
2010/06/02 23:08
紫外線が強い今日このごろ。
日焼け対策には充分に気をつけてくださいね〜♪
ピロ
2010/06/02 23:55
今日もごきげんよう楽しく拝見させていただきました!

伸也さんを見ると自然と笑顔になれますね!

ブログで距離が近づくのは、ファンの一人として改めて嬉しく思いますね。
悲しき就活生
2010/06/03 01:50
ベテラン俳優さんなのに、若者にもうけるようにとか考えてくれているのか、色々な面ですごく良い印象を受けるし、ごきげんようでも発言されていた「人とひとの繋がりの大切さ」みたいな大切なことも、今の若い人達にも伝えてくれるし、ご兄弟仲の良さも伝わるし、大和田さんは素晴らしい存在だなあと思います。
パーマもお似合いでしたよ。
これからも素敵なおじ様的存在でいてほしいです。
友美子
2010/06/03 03:54
ごきげんようを見ていろんなところで活躍なさっている大和田さんがますますすきになりました!
先日までやっていた暴れん坊ママのあゆちゃんのお父さん役すてきでした★

お仕事がんばってください
応援しています
kokoro
2010/06/03 06:53
いっぱい更新してくださいね(^^)ノ
さおり(21)
2010/06/03 10:00
すごい!コメントでいっぱいですねぇ!
なんだか こっちまで嬉しくなっちゃいます!
マイペースに頑張ってくださいね。
体調管理が一番!
りず
2010/06/03 13:40
今DX拝見させて戴いております~


アトムグッツに200万円とは
驚きです~


今度是非とも一番お気に入りのアトムを見てみたいですメ~

また遊びに来ます☆
さやか
2010/06/03 22:15
ダウンタウンDX見てますよー(^o^*)♪
キャン☆
2010/06/03 22:16
今、ダウンタウンDXを見ています。大和田さんの素敵な声が好きです。

大和田さんは、アトムが好きなんですね

高田馬場にあるアイスホッケーのジュニアチームのユニフォームがアトムですよ。なかなか素敵なユニフォームです。

ふくふく
2010/06/03 22:26
 今、ダウンタウンDX見ています♪大和田さんの独身時代のお話、凄く衝撃的でした(笑)!(^^)!大変な思いをなさったのですね(*^o^*)♪
ペロティ
2010/06/03 22:41
「ダウンタウンDX」みました!「ごきげんよう」は見られませんでしたが…

大和田さんの顔も声も全部好きです。大和田さんみたいな渋くてかっこいい漢になりたいですね。
Silwa
2010/06/03 22:59
ダウンタウンDX見ました☆私はもちろん23歳の娘も大好きです☆このブログを拝見してから色々思い出しました、40年近く前に敦賀に海水浴に行った時敦賀の駅の改札口に「敦賀の星大和田伸也」と書かれた看板を見た事を覚えてます、私中学生でした、大阪から国鉄で小人の切符で行った事も思い出して1人思い出し笑い
くりくり頭
2010/06/03 23:44
ご無沙汰しています。
頑張っていらっしゃいますね。体に気をつけてくださいね

日曜劇場が楽しみ
沙耶
2010/06/03 23:53
今、大学4年です。
コメント2回目です。
今日は『ダウンタウンDX』に出ていましたね!本当にいろんな番組に出てらっしゃいますね!
日曜劇場の新番組も楽しみにしてます!
これからも応援してます!頑張って下さい!
ucchii
2010/06/04 00:05
ドラマで演技が見れるの楽しみです!
ごきげんようもダウンタウンDXも見ました
子供の頃、水戸黄門の再放送を見て素敵な人だなと思い、演技やバラエティはもちろん、ナレーションなどでもお声も素敵だと思っていました。
ブログ、楽しみに見に来ます。ファンの方を大事にされているところと、ダンディなのにお茶目なところが好きです
これからも応援しています
yoko
2010/06/04 02:19
気になって覗きました(^^♪
ドラマ楽しみにしています。
コメントをすべて読んで頂いたのは本当に嬉しいです。
ゆい
2010/06/04 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう! シンちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる