シンちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雨が止んだ!

<<   作成日時 : 2010/05/26 17:54   >>

ナイス ブログ気持玉 258 / トラックバック 0 / コメント 341

画像


九州ロケにて。大雨だったのに、私の出番になったらカラッと晴れました。晴れ男の面目躍如でした。

31日(月)、1日(火)、2日(水) 昼1時 「ごきげんよう」

3日(木)夜10時より「ダウンタウンDX」
に出ます。


「ごきげんよう」を見てアクセスしてくれた方ありがとうございます!前もってお礼を言います。今後ともよろしく?ね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 258
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(341件)

内 容 ニックネーム/日時
恭子ちゃんから九州へ行っておられると聞いていました。お疲れさまでした。晴れ男で良かったですね!
「ごきげんよう ダウンタウンDX」の出演は、何時かなぁ?と思っていました”わくわくして待ってまあーす。(^^♪
れいさん
2010/05/26 20:56
ごきげんよう楽しみです!
学校なので、録画して観ますね\(^o^)/
これからもお体に気を付けて頑張って下さいね!
アオノ
2010/05/27 07:46
しんちゃん
テツニューヨークのTシャツ似合いすぎ
ゆうた
2010/05/27 15:40
 ご無沙汰しております(^^)。いつもテレビで拝見しております。ご活躍でいらっしゃいますね♪ごきげんようとダウンタウンDX出演告知ありがとうございます!勿論見ます\(^o^)/
ペロティ
2010/05/29 23:08
大和田さん晴れ男なんですね♪
テレビ見ますね☆
ゆか
2010/05/30 02:52
ごきげんよう見ました♪
7月からのドラマも見ます(^^)
大和田さんがパーマをかけられるのかも、注目しておきます!(笑)
撮影頑張ってください☆
ともみ
2010/06/01 12:05
見てますよー♪♪
♪ブログも細く長くつづけてくださいねー♪
ぴかくん
2010/06/01 13:18
ごきげんよう 見てますU
hit☆mi
2010/06/01 13:18
れいさん、ガンバレ!
ジャック
2010/06/01 13:18
今日の「ごきげんよう」みました。
楽しいお話で、すっかりブログに訪れてしまいました。
れいさん・・本当にいらしてますね。。
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

コロコロ
2010/06/01 13:18
ごきげんよう見てます笑
コメントしましたよーー!(^^)!笑
なみ
2010/06/01 13:19
はじめまして〜(^O^)

今、ごきげんようを見ています。


またお邪魔しますね〜(*^o^*)


ヘルニアまま
2010/06/01 13:19
今ごきげんよう見てます
ひとみ
2010/06/01 13:19
ごきげんようを今、見ています♪♪

ドラマ頑張ってくださいね^^
亜金
2010/06/01 13:19
今、ごきげんよう見ながらコメしました^^
「れいさん」いらっしゃった♪
これからも応援しています☆
リリ
2010/06/01 13:19
シンちゃんもガンバレ!
バクちゃん
2010/06/01 13:19
ごきげんよう見てます^^
コメントすべて読まれてるんですね
べあー
2010/06/01 13:19
いま「ごきげんよう」を見ながら拝見♪
お話面白かったです!
れいさんのコメントも見ちゃいました〜*
しぃ♪
2010/06/01 13:19
ごきげんよう 観ました!!
トークおもしろかったので、初めてきました。
頑張ってください!
これからも応援します。

れいぞうサンのお話おもしろかったです!
よしみ
2010/06/01 13:19
ごきげんようを見て、アクセスしましたッ
ブログやってること知らなかったです。
頑張ってくださいッフ
DORA
2010/06/01 13:19


 ごきげんよう今見ながら
 コメ書いてます( ^^ )◎
 blog更新頑張って下さい


のーりー◎゜
2010/06/01 13:19
ごきげんよう見ました!26歳です!いつも応援してます!頑張って下さい♪
りょう
2010/06/01 13:19
ごきげんよう見ましたwというか今、見てます。
早速コメします。
きっと今日のコメ数は凄いことになるかも。
そういう私も今日初めて書き込んでます。
まる
2010/06/01 13:19
初めてコメントさせていただきます。
ごきげんようを見て遊びに来ました(^^)v
また遊びに来ます(^O^)/
みぃちゃん
2010/06/01 13:19
ごきげんよう見てまーす!大和田さんダンディで素敵ですねww
まつぴ(19)
2010/06/01 13:19
ごきげんよう見てます〜☆
れいさんのコメントも見てしまいました♪
キョン
2010/06/01 13:19
大和田さん、ごきげんよう見ました!
ブログのお話しされていて早速見てしまいました。
大和田さんのお芝居が大好きでいつも見ています!
応援しています頑張って下さい。
「シンちゃんの部屋」いいと思いますよ。
mik
2010/06/01 13:20
ブログしてたんですね。
今ごきげんよう観ていつブログにアクセスしました(o//з//)
ルイ
2010/06/01 13:20
ごきげんよう見てます。ブログしてるの初めてしりました!これからも楽しみにしています☆頑張ってくださいね。
なつ
2010/06/01 13:20
『ごきげんよう』見て見に来ました浮黷「さん(笑)
みやび
2010/06/01 13:20
初めまして〜♪ごきげんよう見ています。
ブログ話をされていたので探してたどり着きました。
またアクセス数増えそうですね
まなみ
2010/06/01 13:20
ダウンタウンDXみますよ!^^しんやさんのコメント結構おもろいっすよーー!ブログ更新がんばれ!!
タケ
2010/06/01 13:20
ごきげんよう観てます!
れいさんのコメント見れて感激しております(笑)
西澤
2010/06/01 13:20
ごきげんよう見ました★これからちょくちょくブログ拝見させて頂きますね♪お仕事頑張って下さい★
加奈ママ
2010/06/01 13:20
 ごきげんよう見ました!
 メカが苦手だったのに新しいことに挑戦される姿、素敵です☆
 これからも頑張って下さいね☆応援しています。
mmy
2010/06/01 13:20
ごきげんよう観ましたホ
ドラマは欠かさず観てます。これからも頑張って下さいね♪
あみ
2010/06/01 13:20
情けない話で見ました!
これから見ていきます。
焦らず少なくてもいいので更新してください。
美生
2010/06/01 13:20
今ごきげんようでブログのお話をしてらっしゃったので、読ませていただきました。これからも拝見させていただきます更新がんばってください
まりえ
2010/06/01 13:20
初めての訪問です。
ごきげんよう、今見てます〜

高知から・・・
sara
2010/06/01 13:20
ごきげんよう見てます+.(・∀・)゜+.
れいさんの正体が・・・Σ( ̄ロ ̄|||)
くろこ
2010/06/01 13:20
 ごきげんよう拝見しました。ブログの更新って大変ですよね。私も、以前ブログをやっていて訪問件数が増えていくのを楽しみしていたものです。
 ブログは今はやめてしまいましたが、大和田さんはがんばってつづけてください。ちょくちょく訪問するようにします。
真左衛門
2010/06/01 13:20
ごきげんよう見てきました(^0^)/アクセスアップに貢献できましたかっ?
ささゆ
2010/06/01 13:20
今ごきげんようみてます(^^)
ブログ頑張ってください(^^)/
竜ママ
2010/06/01 13:20
ごきげんよう観てまーす(*^_^*)
ブログ楽しいですよね〜また遊びに来ます〜
はちゃこ
2010/06/01 13:20
ごきげんよう楽しく拝見させていただきました☆

シンちゃんの部屋ブログこれからも楽しみにしてます♪(^O^)
BRAST@KENTA
2010/06/01 13:20
今ごきげんよう見てます(*´∀`)
大和田さん大好きです!
これからも母と一緒に応援してます♪
ゆー
2010/06/01 13:20
今リアルタイムでごきげんよう見てます(*´∀`)
ブログのお話をしてらっしゃったので拝見させていただいたらお礼が書いてあって驚き嬉しです♪+。

晴れ男羨ましいです(>д<)
ゆゆこ
2010/06/01 13:20
ごきげんよう見てまーす☆初めてなんですが、これからちょくちょくコメントしたいと思いまーす!
マロン
2010/06/01 13:20
今 ごきげんよう見てます(^_^)v 本当にれいさんが居ますね(°□°;)
なおさん
2010/06/01 13:20
伸也さんの「ごきげんよう」を「見て今ブログにやってきました。本当に「れいさん」のコメントありますね(笑)。これからも応援してます。主婦34
越後姫
2010/06/01 13:20
ごきげんようみてます
れいさんいたw
たかぼ
2010/06/01 13:20
見ましたマ
さち
2010/06/01 13:20
ごきげんようみました!!
初見ですがお気に入りに入れさせてもらいました!!
サンス
2010/06/01 13:20
ごきげんようを拝見していて、ブログのことを知りました♪更新を楽しみにしています。お仕事頑張ってください
shimama
2010/06/01 13:20
素敵な雰囲気をおもちですねp(^_^)q
たまにのぞきにきますゥ
ようこ
2010/06/01 13:20
初めてコメントします。今、ごきげんようを見ていて大和田さんがブログの事を話されていたので読みに来ました〜(^o^)vこれからも読みに来ますッ(*^O^*)
かぉり
2010/06/01 13:21
ごきげんようを見て書いています。
これで、また書き込みが増えるでしょうね。
頑張って下さい。
今見ています
2010/06/01 13:21
「ごきげんよう」昨日も今日も見てます
ブログ更新頑張ってくださいね
ゆうこ
2010/06/01 13:21
ごきげんようを見て検索してきました!
まさか大和田さんがブログをやってるとはヌ
これからも応援してまっす!!
りぃ
2010/06/01 13:21
ごきげんよう、見てます♪
れいさんのコメント見れて感激!!
うさもりこ
2010/06/01 13:21
ごきげんよう今見てますゥ
れいちゃんマ
ゆう
2010/06/01 13:21
ほんまや!れいさんの書き込みがある〜wwww
ゆうちん
2010/06/01 13:21
ごきげんよう見てコメしてみました〜
がんばってください
れいさんもw
ピカス
2010/06/01 13:21
ごきげんよう見ました^^
しんちゃんのお部屋間違えないでこれましたw
これからも応援しています♪
ヒナッキ
2010/06/01 13:21
ごきげんよう見ました〜。
今日はアクセス数どれくらい行きますかね?~
hide
2010/06/01 13:21
ごきげんよう効果!!!!
ジョンスミス
2010/06/01 13:21

『ごきげんよう』見ました(^3^)


更新頑張って下さい!


話は変わりますが僕は今16歳です。
最近時代劇にはまってます。

オススメを教えて下さい。

ブログで紹介してくださぁい(^o^)/
CB250
2010/06/01 13:21
ごきげんよう拝見させていただいております★!

屏風の松の絵とてもお上手でした(´・∀・`)
m00min0220
2010/06/01 13:21
ごきげんよう、今みてます。
れいさん、の事も話されてましたね。
ブログ、がんばって続けてください。

2010/06/01 13:21
まさに、ごきげんようを見て、ここにきましたw。
これからもダンデイーな俳優さんでいてくださいね(*^。^*)
またきます〜〜☆
こぐまざ
2010/06/01 13:21
ごきげんようを見て来ました(^O^)れいさんホントにいらしたので笑ってしまいました(^0^)/
これからも頑張ってくださいo(^-^)o
奈々ママ
2010/06/01 13:21
ごきげんよう見てます♪

芸能人の方も、一般の方からのコメントって嬉しいものなんですね(^0^)
コメントする側として嬉しくなりました♪
ぐっさん
2010/06/01 13:21
ごきげんようからきました〜♪
応援してます。
けいこ
2010/06/01 13:21
こんにちは^^
ごきげんよう見て来ました♪
ブログ頑張って下さい!
さっちゃん
2010/06/01 13:21
ごきげんようみてます
コメントくるのたのしみですよね
これからもがんばってください!!
あっちゃん
2010/06/01 13:21
ごきげんよう見てます!
晴れ男いいですね〜〜!!!
蘭丸
2010/06/01 13:21
ごきげんよう を見ながら書いてます^^
渋い声が素敵ですね
これからも ちょくちょくブログに遊びにきますね
ひろとママ
2010/06/01 13:21
見ましたマ頑張って下さいァ
さち
2010/06/01 13:21
ごきげんよう観てます!

どのくらいコメント来るんでしょうね。
けろろ
2010/06/01 13:21
ごきげんようみてます(・∀・)当たり目もう少しでしたね…(´・ω・`)
あいりー
2010/06/01 13:21
今日のごきげんようで、ブログのお話をされていて、早速コメントしています★

過去に一度、舞台を観に行かせて頂いた事があります♪
大和田さんの、しぶ〜い声が大好きです★

これからも、頑張って下さいね♪
応援していますo(^o^)o
ピピ♪
2010/06/01 13:21
ごきげんよう見てますよ!^^
これからも頑張っていってください♪
タカ
2010/06/01 13:21
ごきげんようみてます!ぶろぐがんばってください。
ぶんちゃん
2010/06/01 13:21
ごきげんよう見ました(*^_^*)

私は23歳の学生です。
大和田さんのファンなのでブログこれからもマメに読みたいので、楽しみにしてます★
ななちゃん
2010/06/01 13:21
ミーハーで申し訳ないですけど今日のごきげんよう見ましたよ!れいさんのことがご紹介されていましたね(笑)
伸也さんは真珠夫人で観てから荘田のおじさんと呼んでいました(笑)
これからもシブい風格でがんばってください@(*´▽`*)
ゆっきー
2010/06/01 13:21
ごきげんよう見てます!トークおもしろいですね(^w^)
今日からブログよませていただきますので更新頑張ってください!

2010/06/01 13:21
今ごきげんよう見て
アクセスしてみました★
これから頻繁に見て
いこうかなと思います(^^)
お仕事頑張ッて下さい!
みゆき
2010/06/01 13:21
今リアルタイムでごきげんよう見てますブログの話してたのでお邪魔しましたヌ
お仕事頑張って下さい
るぅ
2010/06/01 13:21
ごきげんよう見てます♪いつも大和田さんが出ているとチャンネルを変えずに見入ってしまう20代の男っす!これkらも頑張って下さいね♪
小堺一家
2010/06/01 13:21
ごきげんよう見ました♪
これからもブログ拝見していきます。
あき
2010/06/01 13:21
ごきげんよう見ました。
ブログ続けて下さいね。(●^o^●)
あすなろ
2010/06/01 13:21
ごきげんよう見てアクセスしてみました!笑
これからもお仕事頑張ってください!!
るい
2010/06/01 13:22
あはははははははは
鬼澤大吾
2010/06/01 13:22
ごきげんよう見てます(σ・ω・)σYO!
頑張ってください
あき
2010/06/01 13:22
ごきげんようで知り、見に来ました。
これからも元気なお姿を見れることを楽しみにしています♪
頑張ってください(^ω^)ノ
あず
2010/06/01 13:22
初めまして
ごきげんよう拝見してます(*´艸`*)
晴れ男さんなんですねぇ〜
アタシは逆に雨女かも…
渋い声がステキです
また遊びに来ますね(*´∀`*)
ジュリ
2010/06/01 13:22
ごきげんよう見て飛んできました(^O^)大和田さんのブログチェックしますねャ
髪型変えた時はUPしてくださいマ楽しみにしてますP
ぴー
2010/06/01 13:22
私もごきげんよう見ながらアクセスしました。頑張って、ブログ更新してってくださいね♪
あり
2010/06/01 13:22
ごきげんようを観て覗きにきました
また読みにきますね(o´∀`o)
お仕事頑張って下さい!
このみ
2010/06/01 13:22

ごきげんよう見て来てみました^^
暴れん坊ママ見てから
大和田さんが大好きです(笑)
これからも応援してます(^_^)/~
なっちゃん
2010/06/01 13:22
ごきげんよう見ました。
大和田さん、いつも面白いのでこれからもブログ見ますね。
「ダウンタウンDX」も見てみます!
ばる
2010/06/01 13:22
ごきげんようp観ましたU
大和田サンみてると、わたしのおじいちゃんだったらぃぃのになぁって思います~
これからもお元気で、お仕事がんばって下さいね
あこたん
2010/06/01 13:22
ごきげんよう記念
マジルカリ
2010/06/01 13:22
ごきげんようを見ました。
れいさんを発見しなんだか嬉しくなりました

ゆい
2010/06/01 13:22
ごきげんよう見てきました
宣伝だけでもいいと思いますよ

2010/06/01 13:22
ごきげんよう みてますよo(^-^)o れいさんおられますね☆またのぞきにきます!がんばってくださいね!
すず
2010/06/01 13:22
大和田さん初めまして(^O^)/

AKIRA(25歳の男)です(^O^)/
ごきげんよう
今観てますよー(^O^)/笑

大和田さんは
キッズ・ウォーの
校長先生役を
やってた時に
知りましたが
優しそうな方で
大好きです〜(^O^)

これからも
体に気をつけて
ブログ更新
頑張って下さい\(^O^)/
AKIRA
2010/06/01 13:22
ごきげんよう見てブログみにきました!!
大和田さん大好きです♪
お仕事頑張ってください。
あき
2010/06/01 13:22
今ごきげんよう見てます(^_-)-☆
とっても大ファンでいつも応援してます☆これからも頑張ってくださいねッッ☆
みぉ
2010/06/01 13:22
ごきげんよう見ましたー^^
「れいさん」のコメあるーw
これからも更新頑張ってください♪
うらん
2010/06/01 13:22
ごきげんよう見て ブログ見ました。
次の更新 楽しみにしています!
さなちゃん
2010/06/01 13:22
ごきげんようを見て書きました。(ブログの話しをしていらしたのを見たので)
また書かせていただきます。
よろしくお願いします。
ニャン美
2010/06/01 13:22
ごきげんようで観てアクセスしました!素敵なブログですね!
レッサーパンダ
2010/06/01 13:22
はじめまして☆ごきげんよう見て来ました!
大和田さん面白いので普段から好きです(^∀^)
頑張って下さい♪
すーさん
2010/06/01 13:22
今テレビ見てますマ
BLOGの話してましたね〜ヒ
親戚の方がコメントしてくださってるの情けなくないですヒ
嬉しい事ですよねゥ

うちも負けずに毎日コメントします
けいちゃむ☆19才☆
2010/06/01 13:22
今ごきげんよう見てます♪
ブログの話をされてたので覗きに参りましたー!
これからちょくちょく覗きに参りますので、お仕事がんばってください
稀有
2010/06/01 13:22
シンちゃんは世界一だ!
ポポ
2010/06/01 13:22
がっつり見ました〜ごきげんよう見て☆れいさんのカキコも見ましたww
これからも見させてもらいます☆若くないですけど…良いですかね?!
あおい
2010/06/01 13:22
ごきげんようでブログを知りました。今日は熱で仕事をお休みしていたのですが、このブログを見て元気復活しそうです♪ありがとうございます。
おはなのまな
2010/06/01 13:22
こないだ、水戸黄門で角さんがかっこよすぎて、大好きになりました。もちろん、今のしんちゃんも渋くていいですよお。
あきこ
2010/06/01 13:22
今ごきげんよう見てます(^_-)-☆
とっても大ファンでいつも応援してます☆これからも頑張ってくださいねッッ☆
みぉ
2010/06/01 13:22
ごきげんよう見ています。
れいさん、1番乗りですね。
素敵な親戚がいらっしゃって、うらやましいです。
れいさん♪
2010/06/01 13:22
今ごきげんよう見てます(^_-)-☆
とっても大ファンでいつも応援してます☆これからも頑張ってくださいねッッ☆
みぉ
2010/06/01 13:22
初めまして!22才の若造です。

ごきげんようリアルタイムで見てます^^前々からテレビでお見かけしていましたがごきげんようを見てブログをやっていると知って調べてみました。

お仕事大変忙しいとは思いますが頑張って下さい!ダウンタンDXも見ますねd(`・ω・´)

サッチャン⌒☆+゜
2010/06/01 13:22
ごきげんよう。見ました(o^∀^o)これからも,頑張ってください!
かな
2010/06/01 13:22
『れいさん』を見にきました(笑)
これからも頑張ってください☆
ともさん
2010/06/01 13:22
今ごきげんよう見てますYホ頑張ってください、
かえママ
2010/06/01 13:22
ごきげんよう見てきましたー♪
みち
2010/06/01 13:22
ごきげんよう見ました☆

これからも頑張って下さい!応援してます(^O^)

2010/06/01 13:22

初コメ!!
N歳の高@ですッ(o^∀^o)
『ごきげんよう』見ましたッ(^w^)

これからも
頑張ってください!!

応援してますっ(^o^)/
とっち☆
2010/06/01 13:22
ごきげんようパワーすごいですね^^
大和田さんますます好きになりました。かっこいいっす!
グロテツ
2010/06/01 13:22
ごきげんよう視ました♪
これからも頑張ってください♪
ミナ
2010/06/01 13:22
『ごきげんよう』見ました♪「前もってお礼...」まんまと釣られちゃいましたね(^^;)僕もブログやってますがコメントは本当に嬉しいものです(vv)これからも、テレビにブログに頑張ってください(^ー´)b
わたる
2010/06/01 13:22
今ごきげんよう見てました!
ブログ更新頑張ってください♪
なつ
2010/06/01 13:22
初コメです
ごきげんよう見ました〜
大活躍の大和田さん、素敵です
これからも体調崩さないようにお仕事頑張ってください(^ω^)
のん
2010/06/01 13:22
ごきげんよう見ました。
昔からファンでした。若くないですが・・・。
テレビの力はすごいですね。
もうこんなにたくさんのコメントがきているんですね。これからも応援しています。
tomato
2010/06/01 13:22
私も、ごきげんよう見ました^^
すでに大反響ですね!!w
大和田さんの話、ほのぼのしました♪
のん
2010/06/01 13:23
すげ〜ごきげんよう効果ですね!
一瞬の間にすごいコメント数!
お仕事がんばってください〜
irahi
2010/06/01 13:23
今見てまーす(^○^)
アクセスしにくくなってます(^o^)
また観覧数増えそうですね(^_^)
あいさん
2010/06/01 13:23
ごきげんよう見てたらブログの話が出てたので見に来ました!
これを機会にまたブログのアクセス数が増えたらいいですね!
あきお
2010/06/01 13:23
はじめまして☆
ごきげんよう観てblog来ました♪
これからも頑張ってください〜♪
応援してます。
2児ママ(24歳)
2010/06/01 13:23
今日のごきげんよう見てます^^
大和田さんの出られていたドラマがすごく好きで、いつも楽しく見させていただいてます^^
ブログお気に入りに登録したのでまた覗きにきまーす
miffylove
2010/06/01 13:23
ごきげんようを見て、ブログされてるのを知り、さっそく見に来ましたo(^-^)o
いつも応援してます☆
大和田サンは、優しそうだし、声も素敵だし大好きです☆
出演されてるテレビ番組を、ここで告知されてるので有り難いです♪
これからも、大和田サンのブログを見にきます☆
めーこ
2010/06/01 13:23
一気にコメント数増えてますね!!私もごきげんようを見てblog見にきました(´ω`)
やっぱりテレビの力はすごいですね(*´▽`*)
あさ
2010/06/01 13:23
今ごきげんよう見てます(^_-)-☆
とっても大ファンでいつも応援してます☆これからも頑張ってくださいねッッ☆
みぉ
2010/06/01 13:23
今テレビ見てますマ
BLOGの話してましたね〜ヒ
親戚の方がコメントしてくださってるの情けなくないですヒ
嬉しい事ですよねゥ

うちも負けずに毎日コメントします
けいちゃむ☆19才☆
2010/06/01 13:23
今ごきげんよう見てます(^_-)-☆
とっても大ファンでいつも応援してます☆これからも頑張ってくださいねッッ☆
みぉ
2010/06/01 13:23
はじめまして☆ごきげんよう見て来ました!
大和田さん面白いので普段から好きです(^∀^)
頑張って下さい♪
すーさん
2010/06/01 13:23
ごきげんよう見て、はじめてお邪魔しました
1歳の赤ちゃんも一緒に見てます!
昼間でも深夜…聞いた方は、名前を忘れないでしょう
これからも頑張ってください
はぴー
2010/06/01 13:23
今見てます〜
和也さん相変わらずかっこいいですね
明日もみます
ちい
2010/06/01 13:23
ごきげんようを観て検索しました。これからもお仕事頑張ってください^^
さお
2010/06/01 13:23
ごきげんよう見ました!
応援してるので、お仕事もブログも頑張って下さい♪
みか
2010/06/01 13:23
僕は今10代なのですが、
偶然、本名が同じ伸也です。

水戸黄門の再放送や、ドラマ、
昨年やられてたNHKのパソコン
番組etc…小さいころから、
テレビで目にしたら、必ず
見ています。これからも、
撮影頑張ってくださいね!!
shin
2010/06/01 13:23
ごきげんようを見てブログのこと知りました。大和田さんのトーク楽しいです!
これからも見に来ます♪
アクセス数UPしますように。。。
ポロン
2010/06/01 13:23
こんにちは☀

ごきげんよう見てます☆
blogやってるなんて
知りませんでした!!!

また、来ますねッ
遥夏
2010/06/01 13:23
ごきげんよう見てきました。
すごい反響ですね^^
おに
2010/06/01 13:23
ごきげんよう見ましたぁ(^O^)
真珠夫人とか何回も見てますp(^^)q最近も再放送で見てるくらい(^皿^)

応援してます☆これからも頑張ってください\^o^/
かーな
2010/06/01 13:23
しんやさん、おひさです。
今日は、ごきげんようを見て
コメント満載ですよ?
よかったですね。(=^_^=)
かくいう私も、いつも見るだけだったのに、かいちゃってますの・・・
又、冬には、カニ贈りますね!
美人女将
2010/06/01 13:23
ごきげんよう から来ましたよ!!
ようすけ
2010/06/01 13:23
今ごきげんよう見ました!!大和田さんは本当に素敵な方だなぁっと思って、ドラマやテレビよく拝見してます(´∀`)私の父(50代)も大和田さんみたいだったら…と思ってしまいますww笑

これからも応援しています!!

たろ
2010/06/01 13:23
ごきげんよう見て来ましたD!
お仕事頑張ってください~
ちなみに18歳でーすJ笑
えり
2010/06/01 13:23
初めまして… ごきげんよう見ました浮ホくさんのお兄さんと知りました。これらも頑張ってくださいね…素敵な渋い声ですねニ
ユキン
2010/06/01 13:23
テレビ見ました(*^o^*)ウチの小学生の息子はダウンタウンの大晦日の番組で大和田さんのファンになったらしいです(^^)v
ゆうゆい
2010/06/01 13:23
ごきげんよう見ました☆
れいさんも発見!

ブログの内容、ファンの方は何でも嬉しいものですよ
(^―^*)

又、更新楽しみにしています♪
キャン☆
2010/06/01 13:23
今ごきげんよう見てます!!大和田さんは本当に素敵な方だなぁっと思って、ドラマやテレビよく拝見してます(´∀`)私の父(50代)も大和田さんみたいだったら…と思ってしまいますww笑

これからも応援しています!!

たろ
2010/06/01 13:23
ごきげんよう。見ました(o^∀^o)これからも,頑張ってください!
かな
2010/06/01 13:23
はじめまして☆ごきげんよう見て来ました!
大和田さん面白いので普段から好きです(^∀^)
頑張って下さい♪
すーさん
2010/06/01 13:24
ごきげんよう見てます
明日も楽しみにしてますね
miku〜☆*゚
2010/06/01 13:24
こんにちわー!!!「ごきげんよう」からきましたー(p*q>凵<★)+

これからもちょくちょくブログ、拝見させていただきますョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
けぇ
2010/06/01 13:24
ごきげんようを見て、ブログされてるのを知り、さっそく見に来ましたo(^-^)o
いつも応援してます☆
大和田サンは、優しそうだし、声も素敵だし大好きです☆
出演されてるテレビ番組を、ここで告知されてるので有り難いです♪
これからも、大和田サンのブログを見にきます☆
めーこ
2010/06/01 13:24
ごきげんよう見てました★
最近、地元のラーメン屋さんに大和田さんがお食事にきて
知り合いが握手してもらった!優しかった!と喜んでました。
私も握手してもらいたかったです(笑)

これからも応援してます。
みけ
2010/06/01 13:24
今ごきげんよう見ました〜☆大和田さんのブログ初めて見つけました〜!嬉しい(^^)これからも更新楽しみにしてます!!
大和田さん昔から大好きです(^^)いつも応援してます♪
しな
2010/06/01 13:24
はじめまして(^^♪
ごきげんよう見ています。
パソコン塾も見ました(^^)v
ららあ
2010/06/01 13:24
ごきげんよう。見ました(o^∀^o)これからも,頑張ってください!
かな
2010/06/01 13:24
はじめまして。ごきげんようを拝見しました。 
3人の子供も大和田さんがテレビに出て見えると必ず見ます。 
以前出演された「ガキ使」の年末スペシャルを見て以来です。
これからも、応援しています。
marurin
2010/06/01 13:24
ごきげんようをみてblogしている事を知りました(*^_^*)私は26歳です★☆大和田さんの演技も、普通にトークしてる所もすごく好きです!これからも頑張ってください♪
ミキ
2010/06/01 13:24
今ごきげんよう見てます(^_-)-☆
とっても大ファンでいつも応援してます☆これからも頑張ってくださいねッッ☆
みぉ
2010/06/01 13:24
ごきげんよう見てブログみにきました!!
大和田さん大好きです♪
お仕事頑張ってください。
あき
2010/06/01 13:24
ごきげんよう見ました!!!!

大和田さん見た目は渋いのに発言がとてもかわいらしくて大好きです(*´ω`*)

これからも頑張ってくださいっ☆
ひろみ
2010/06/01 13:24
大和田さんの予想通り、ごきげんようを見てきました!(o^∀^o)
ダンディーなのに面白い大和田さん大好きです!
これからもドラマとバラエティーでの大和田さんのギャップを楽しみにしてます(笑)
みほ
2010/06/01 13:24
れいさんコメント頑張って下さい(^∀^)ノ
(ごきげんよう)観ました!blog頑張って下さいね☆
ちょこちょこ覗きにきますo(≧∀≦)o
かっぺ
2010/06/01 13:24
ごきげんよう見てます。
ヤッホー
2010/06/01 13:24
ごきげんよう見ましたっ。
面白いお話で。。
思わずブログ検索して来ちゃいました〜。
のり
2010/06/01 13:24
今ごきげんよう見てます(^_-)-☆
とっても大ファンでいつも応援してます☆これからも頑張ってくださいねッッ☆
みぉ
2010/06/01 13:24
はじめまして☆ごきげんよう見て来ました!
大和田さん面白いので普段から好きです(^∀^)
頑張って下さい♪
すーさん
2010/06/01 13:24
"ごきげんよう"見て
ついつい来ました(^ω^)♪

これからもblog書くの
頑張って下さい\(^O^)/

又.見に来ま〜す(´▽`)/
ちゅん
2010/06/01 13:24
ごきげんようを拝見し検索してきました。
渋い声…ついつい見入ってしまいます。
子供が見てる番組にも出演してらっしゃって
面白い大和田さんが気になります(笑)
お仕事頑張ってください。 35歳主婦
emyu*
2010/06/01 13:24
ごきげんよう見ました
コメント、たくさん増えましたね
これからも、ブログ更新頑張ってください捧
かんチャン
2010/06/01 13:24
ごきげんよう観て覗きにきました
ブログはちょこちょこ更新されてると観る側も嬉しいので、これからも頑張って下さい捧
大和田さんダンディで素敵です
オモチ
2010/06/01 13:24
今ごきげんよう見てます(^_-)-☆
とっても大ファンでいつも応援してます☆これからも頑張ってくださいねッッ☆
みぉ
2010/06/01 13:24
ごきげんよう見て来ましたD!
お仕事頑張ってください~
ちなみに18歳でーすJ笑
えり
2010/06/01 13:24
ごきげんよう見ました
\(^^)/
ブログやってたんですね~頑張ってください^^x
やね
2010/06/01 13:24
ロケ地で食べたものとか、(ロケ弁とかでも^^)もアップしてみてくださいー^^獏と伸也で「ばく進」だ!
オト
2010/06/01 13:24
ごきげんよう、見ました!

初めてブログ拝見させていただきました。
これからも頑張ってください☆
なお
2010/06/01 13:24
さっそくブログ観にきちゃいました
どんどんコメントが入ってますね〜〜。
今TVでゆってたブログをすぐ見にこれるってなんだかスゴイですよね♪
今日のアクセス数が気になります。
また遊びにきますね
しえ
2010/06/01 13:24
ごきげんよう。見ました(o^∀^o)これからも,頑張ってください!
かな
2010/06/01 13:24
はじめまして。 ごきげんよう見て早速遊びにきちゃいました♪
大和田さん見てるととても和みます。
今日は今から仕事なので大和田さんの優しい声を聞いて頑張れそうです!

ふみ
2010/06/01 13:24
今ごきげんよう見てます(^_-)-☆
とっても大ファンでいつも応援してます☆これからも頑張ってくださいねッッ☆
みぉ
2010/06/01 13:24
ごきげんよう、見てます!
現在、中1です
今日は学校が早く終わったので
大和田さんの出演されている番組はおばあちゃんと一緒にいつも見ています^^

れいs、超ウけるww

では
ふうか
2010/06/01 13:24
ごきげんようを見て早速blog見にきました(^O^)/
これからもblog見るので更新してくださいねp(^^)q
まりな
2010/06/01 13:24
ごきげんように5月と6月に出てるから、もしかすると、5月も6月も大賞とるかも知れないですね。
謎の男
2010/06/01 13:24
ごきげんようをみてblogしている事を知りました(*^_^*)私は26歳です★☆大和田さんの演技も、普通にトークしてる所もすごく好きです!これからも頑張ってください♪
ミキ
2010/06/01 13:24
ごきげんよう見ました♪
アクセスが集中してなかなかコメント欄にたどりつけないぐらいです><
恥ずかしながら初めてお名前を知ったのですが、昔からテレビで見ててダンディなお父さんみたいな感じで親近感があってとても好きな俳優さんです(^^)!!
私は20歳なので大和田さんはりあるにお父さん世代かな?
これからもご活躍期待しております。
さやのん
2010/06/01 13:24
ごきげんよう見てます。
早速探してきてみました★
また見にくるので更新してくださいね(^-^)v
ゆき
2010/06/01 13:24
ごきげんよう見ました
\(^^)/
ブログやってたんですね~頑張ってください^^x
やね
2010/06/01 13:24
はじめまして☆ごきげんよう見て来ました!
大和田さん面白いので普段から好きです(^∀^)
頑張って下さい♪
すーさん
2010/06/01 13:24
ごきげんよう見てます
これからもお仕事頑張って下さいね
みぽりん
2010/06/01 13:24
今ごきげんよう見てます(^_-)-☆
とっても大ファンでいつも応援してます☆これからも頑張ってくださいねッッ☆
みぉ
2010/06/01 13:24
今ごきげんよう見てます(^_-)-☆
とっても大ファンでいつも応援してます☆これからも頑張ってくださいねッッ☆
みぉ
2010/06/01 13:25
ごきげんようみましたゥ
見ながらすぐにブログを探してしまいましたホ

これからもお仕事頑張って下さいね
みぃな
2010/06/01 13:25
《ごきげんよう》見ました★。
親戚の方の話し面白かったです(≧〜≦))ププッ☆

これからも頑張って下さ〜い!!!
高2 女子
2010/06/01 13:25
こんにちわぁ

今、ごんきげんよぅ見てコメしてます(*゚∀゚)ゝホ
また見Yにいきまーす
壁|ω・)チラッ
壁|ω・)
2010/06/01 13:25
ごきげんよう見て来ました!
これからも更新楽しみにしています!
てんこぅ
2010/06/01 13:25
はじめまして☆ごきげんよう見て来ました!
大和田さん面白いので普段から好きです(^∀^)
頑張って下さい♪
すーさん
2010/06/01 13:25
ごきげんよう見てアクセスしましたw
れいさん・・いらっしゃいました〜♪

益々のご活躍きたいしてますーー!
磯野 海苔
2010/06/01 13:25
ごきげんよう観て来ちゃった(^^ゞ
まゅ
2010/06/01 13:25
「ごきげんよう」みています!
れいさんいらっしゃいますね
ブログ更新頑張ってください
のんたまん
2010/06/01 13:25
ブログ更新頑張ってください!
私、ファンなのでいつも見てます☆
コメントしようと思っていてやっと出来ました
ごきげんよう今見てまぁす!☆
ちー
2010/06/01 13:25
今 ごきげんようを見てコメしました。
あっという間にスゴイアクセスですね!!
ミーナ
2010/06/01 13:25
ごきげんよう見ています
これからも頑張ってください
みっこ
2010/06/01 13:25
今ごきげんよう見てました☆

大和田さんとは‥約10年前にイマジンミュージカルのサウンドオブミュージックで共演させてもらったことがあるんです♪
娘のマルティナ役でした♪
それからテレビでご活躍する大和田さんを見るたびに、お父さんだ!!!!って思って言っちゃうんです☆

これからもテレビの前で応援しています(^O^)
頑張ってください☆

またコメントしにきます☆
ゆめな
2010/06/01 13:25
ごきげんよう見てます。
大和田さんといえば「117-117ね」でお馴染のCMが好きです。
お仕事頑張ってくださーい
なお
2010/06/01 13:25
ごきげんようパワーすごいですな^▽^
大和田さんの渋い声が大好きです
これからもがんばってください!
声ふぇち
2010/06/01 13:25
大和田さん大好きです(^O^)

頑張って下さい。

来週30才f^_^;
2010/06/01 13:25
ごきげんようを見て、早速来ました(。・∀・)ノ
私、大和田さんのファンです(o・ω・o)
ダウンタウンのガキの使いの、罰ゲームに出た時の大和田さんは本当に素敵でしたm(u_u*)m
足をくじかれて痛かったとは思いますが、バラエティーにも出ちゃう大和田さんは素晴らしい(´∀`)
お体に気をつけて今後とも、頑張ってくださいね(人´∀`)
ひー
2010/06/01 13:25
ごきげんカルパッチョ〜 ベッキーか(笑) でわ本題へ〜ごきげんようみました 情けなくはないっすよ〜 身内とか素晴らしいから〜 ちゃんと見てくれる方がいるなんて(笑) いつもみてくれるやつがいたら頑張れるやん(笑) て トウシロな俺の発想だがホ ちなみに俺は派遣切りあい就活な今なんですがね 皆はまだ若いからとか 言うが当人にはプレッシャーなんですが 頑張ります〜
ごきげんカルパッチョ
2010/06/01 13:25
ごきげんよう見ました(^O^)ブログの話面白かったです(笑)これからも応援してます!頑張ってください☆
猫だるま
2010/06/01 13:25
 
ごきげんよう見て来ました
これを機にまたコメント数がのびるとイイですね

ライオンちゃん
2010/06/01 13:26
ごきげんよう見てますよ〜
ブログやってるなんて尊敬デス!

頑張って続けて下さいね。
とも
2010/06/01 13:26
初めまして
テレビ拝見いたしました( ̄∀ ̄)
大和田さん みたいなパパ欲しいですー
絶対 今日blog ぅpして下さいませ
せり
2010/06/01 13:26
ごきげんようを見てアクセスしました(^w^)
大和田さんをテレビで拝見すると、とても嬉しいいです!
私も名古屋出身ですo(^-^)o
これからも、ブログにお邪魔させてください(^O^)
はじめまして!
2010/06/01 13:26
『ごきげんよう』みてます♪さくらんぼ美味しかったですか?明日もテレビみますね♪♪
かよっち
2010/06/01 13:26
こんにちは♪

ごきげんよう見てますよ〜
p(^^)q
シンちゃん(照)の声、渋くて素敵です
(#^.^#)
まゆこ
2010/06/01 13:26
いま、「ごきげんよう」見てます(・o・)☆ブログ検索してコメントしてみました♪私もブログしてますが、1ヶ月くらい更新してません(笑)今日、更新しようかな♪お仕事がんばって下さい!
みん(19)
2010/06/01 13:26
ごきげんよう見てますホ

『原始人だ』って言ったあとの仕草がかわいかったです、
まりまり
2010/06/01 13:26
私もごきげんよう見ましたよ〜。がんばってくださいね。
みい
2010/06/01 13:26
いま、「ごきげんよう」を見ながらカキコしてます。これから、ちょくちょくおじゃましますね〜頑張ってください。
はぴえ
2010/06/01 13:26
れいさん発見しました!(笑)
ごきげんようの影響すごいですね♪笑
チームー
2010/06/01 13:26
ごきげんよう見ました!
まんまとブログを覗きにきてしまいました(笑)
大和田さんの声はやっぱり魅力的ですね〜。これからも応援します

ゆうママ
2010/06/01 13:26
いま、「ごきげんよう」見てます(・o・)☆ブログ検索してコメントしてみました♪私もブログしてますが、1ヶ月くらい更新してません(笑)今日、更新しようかな♪お仕事がんばって下さい!
みん(19)
2010/06/01 13:26
ごきげんよう、見ました!

初めてブログ拝見させていただきました。
これからも頑張ってください☆
なお
2010/06/01 13:26
ごきげんよう見てブログみにきました!!
大和田さん大好きです♪
お仕事頑張ってください。
あき
2010/06/01 13:26
今日は年休です〜(^^)v
ごきげんよう見ました♪応援してます☆彡
もそまそ
2010/06/01 13:26
ごきげんよう 見ましたよ☆
そらち
2010/06/01 13:26
大和田さん普段から面白いので好きです☆
頑張って下さい(^∀^)ノ
すーさん
2010/06/01 13:27
「ごきげんよう」見てます!
これからも頑張ってくださいね♪
ひなとわ
2010/06/01 13:27
ごきげんよう見て
きましたょ♪

私、大和田伸也さん
芸能人の中で超理想の
男性です!

ブログあったこと
知れてよかったぁ♪

これから寄らせて
いただきます。

ダウンタウンDXも
絶対みますね(o^∀^o)

応援してまーす♪♪
ミィミィミィ
2010/06/01 13:27
今日ごきげんよう見て初めてコメントします!大和田さんを携帯で検索したら ブログをやっておられてビックリしました〜(≧▽≦)大和田さんの渋い声がすっごく大好きですっ!これから またちょくちょくブログ見にきま〜す!これから 暑くなりますが、お仕事頑張って下さいっ応援してます(≧▽≦)!
よっちゃん
2010/06/01 13:27
はじめまして。
ごきげんようを見てきました。
ブログの更新を楽しみにしています☆
仕事頑張ってください。
ありさ
2010/06/01 13:27
ごきげんようからお邪魔します

晴れ男うらやましいです(^^)
東北は晴天で気持ちいいくらいですよ

これからも応援します!
いずみ
2010/06/01 13:27
ごきげんよう見ました。
ばく
2010/06/01 13:27
ごきげんよう見てます
いつも、元気ですネ
これからも、頑張ってください

よっしー
2010/06/01 13:27
「ごきげんよう」見ました♪♪大和田さん、ダンディーでカッコイイよかったです(´ω`)
あちゃちゃ
2010/06/01 13:27
ごきげんようみてました、頑張ってください
ゆき
2010/06/01 13:27
ごきげんよう見ました!
先回りしてお礼書いてあって笑ってしまいました(^^)

これからもがんばってください♪
さおり
2010/06/01 13:27
今「ごきげんよう」みてますよ♪さっそくブログ初拝見してます♪
ともちゃん
2010/06/01 13:27
ごきげんようを見て来ました。
たつや
2010/06/01 13:27
ごきげんよう見ました★見たって方のコメント多いですね!暴れん坊ママの再放送が最近までしていて、大和田伸也さん演技素敵だなあと印象に残ってます★頑張って下さいね!
まこ
2010/06/01 13:27
ごきげんよう見させていただきました。     これからもがんばってください
太陽
2010/06/01 13:27
ごきげんようをみてコメントしました(^o^)/ れいさんのコメントをついチェックしてしまいました! これからも奥様共々、お元気で頑張ってくださいo(^-^)o
さかちん
2010/06/01 13:27
ごきげんようみましたよ窒アれからも頑張ってくださいね
やっちん
2010/06/01 13:27
初めまして^^
ごきげんよう観てアクセスしました♪
大和田さんのブログ知らなかったので知らせてもらえて嬉しかったです(^o^)
これからも応援してます!
ブログ更新暇があればいっぱいしてください^^
楽しみにしてます〜♪
erii♪
2010/06/01 13:27
ごきげんよう見て アクセス してみました 面白い俳優さんなんですね(´∀`) これから お邪魔します。
なぁちゃ(^-^)
2010/06/01 13:27
はじめまして☆
まさに、ごきげんようを見てアクセスしました(笑)
大和田さん、いつもとってもおもしろいですね♪
たまに、お邪魔させていただきます!
blogの更新、楽しみにしています♪
ヒロコ
2010/06/01 13:28
はじめまして
早速ロごきげんよう〜から お邪魔しました。楽しいブログですねeちょくちょくまたヤ寄せてもらいます。
くままま
2010/06/01 13:28
皆さんと同じく、ごきげんようを見ました!
今日は会社を偶然お休みしてて、大和田さんがブログしてるの初めて知りました。
私のような20代の人なら当たり前ですが、大和田さんの年齢でパソコンをこんなに活用されてるなんてかっこいいです!
お仕事も、ブログの更新も頑張ってくださいね
haru
2010/06/01 13:28
私もごきげんよう見ました。先日
なんだか泣けるCMを見てとても感動してたところなんです。
これからも頑張ってください。
さち
2010/06/01 13:28
はじめまして(*^o^*)
ごきげんように大和田さんが出ていたのでブログも早速チェックさせて頂きました☆応援してますのでお身体にお気を付けて頑張って下さいね☆ 26歳♀
さやか☆
2010/06/01 13:28
ごきげんよう見てます\(^_^)/
高校生です(^O^)/
拝見させて頂きました♪
まあちゃん
2010/06/01 13:28
初めてブログなんて書いてみました。

今、ごきげんようを見ました。

鹿児島に住んでます。

試しに、携帯で検索して、書いてみました。

ホントに大和田さんに届くか分からないねですけど、もし見て頂けたら嬉しいです。


お仕事頑張って下さい!
タカ
2010/06/01 13:28
いただきます見てブログ知りました。
大和田さんいつも拝見してます。特に声が渋くて
思わずテレビ見ちゃうんですよ。いつまでも声を大切に。。これからも頑張ってください。応援しています。
くれよん
2010/06/01 13:28
今、大学4年です。
今日、ごきげんよう観ましたよ!最近はCMやテレビにたくさん出てますね!
少し前ですが、大和田漠さんと『踊るさんま御殿』に出てた時の長嶋茂雄さんのお話、とても面白かったです!
これからも応援してます!頑張って下さい!
ucchiii
2010/06/01 13:28
すごい数のコメント!
シンちゃんは人気者だ!
ダウン松
2010/06/01 13:29

ごきげんよう見てたら、
来ちゃいました♪(笑)
大和田さん、ブログ更新
いっぱい待ってます☆
り―
2010/06/01 13:29
今ごきげんよう
見てます('∀`*)ノ

気になッたので
INしましたぁイ
服カッコ良かッたデス

頑張ッて下さぃ(^∀^*)
ぁゃか
2010/06/01 13:29





コメント数がすごいですね。

またブログ来ます。






やす
2010/06/01 13:29
はじめまして!
例に漏れずごきげんよう見てきましたw
ちゃんとコメント読んではるんですね♪
これから、のぞきに来ようと思います(。・ω・。)ノ
さぁや 
2010/06/01 13:29
ごきげんよう
見ましたぁ〜

見ながらblog検索ッ
ぢゃ見つけて思わずComme
しちゃいましたぁ
こと
2010/06/01 13:30
ごきげんよう見ました。
いつも素敵ですね、応援してます。
ここえもん
2010/06/01 13:30

「ごきげんよう」見ました!ほんとにれいさんのコメントありましたね!笑
これからも沢山の更新楽しみにしてまーす!
ちゃんしお
2010/06/01 13:30
はじめまして
ごきげんよう観てこちらにお邪魔しましたがTVってすごいですね。
すでにたくさんのコメが入ってました
ブログ楽しいですので続けて下さいね。
私もブログしてますがたくさんのブロ友さん
との繋がりができて3日坊主の私でも1年続けることができました。
これからも、頑張って下さいね(^^
のんたん♪
2010/06/01 13:30
ごきげんよう見てきました
明日の放送も楽しみにしています
オチャメな大和田さんの魅力にはまりそうです
更新頑張ってください
Rei
2010/06/01 13:30
ごきげんよう〜から来ました。
皆さんコメント早いですね。
明日は当たり目でますか?^^
また遊びに来ます。ではでは。
名前はまだない
2010/06/01 13:31
今ごきげんよう見てましたo(^-^)o
「若い人のコメント嬉しい」
って言ってたから、
書きました(笑)
ちなみに今年19歳の女子です\^o^/
芸能人の方のblog見ないし
コメントした事なかったから、
これが初コメントです☆
磯野キリさん頑張ってましたね☆
すごく見直しましたp(^^)q
大和田さんのキャラクター面白くて好きです♪
更新頑張って下さい☆
ナチャ
2010/06/01 13:31
『ごきげんよ』見ました!ぜひブログに頑張って下さいねぇ〜 また見ます
仙台のジャッキー
2010/06/01 13:31
ごきげんよう。見ました(o^∀^o)これからも,頑張ってください!
かな
2010/06/01 13:31
シンちゃん、
これからもずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と応援するぜ!
タウン浜
2010/06/01 13:32
こんにちは
ごきげんよう見ました!
れいさん誰かな〜と思って来ちゃいました(笑)
これからも応援しますので頑張って下さい!
りず
2010/06/01 13:32
ごきげんよう見てやってきました♪
れいさんの話おもしろかったです☆
これからもお仕事頑張って下さい!
またちょくちょくブログみにきますね(*^-^*)♪
ゆり
2010/06/01 13:32
すごいアクセス数ですね〜。「ごきげんよう」のすごさですね。こんなに沢山の視聴者がいるなんて…驚きです(笑)
そして大和田さんがみなさんに愛されているからこそこのように多くのアクセスがあるのですね。素敵です。
ニャン美
2010/06/01 13:33
今年36歳になる主婦ですヌ
ブログなさっているのを知りませんでした・ごきげんようで知りました

私が小学生の頃、時間帯的に再放送でしょうか?格さんが大好きで、下校するとかじりついてみていましたマその時から大ファンです

此れからはチェックしちゃいますァ楽しみにしてますね
あんじ〜
2010/06/01 13:34
ごきげんよう、見ました
れいさん、コメント一番乗りですね(笑)

奥様とのパーティー、他の方のブログで拝見しました。
これからも、お二人仲良く頑張ってください
musicante
2010/06/01 13:35
こんにちは
大阪府の19歳男です。

初めて伸也さんを拝見したのはキッズウォーの校長先生役のときで、それからみこん姉妹のお父さんも好きで見てました!
渋いお声イイっすね

これからもがんばってください(/∀\*))
りょーちん
2010/06/01 13:35
ё(^ー^)ёノ゛ .:。+゜。
初めまして、しんちゃん
いきなり「しんちゃん」…って図々しい感じがぁ(〃▽〃)
今【ごきげんよう】を見ていて初めておじゃましました
60とウン才の母も昨年からパソコン教室に通い始めました。
新しいことにチャレンジするっていいですよね
これからもブログ続けてくださいね♪



さんぽ
2010/06/01 13:36
ごきげんよう見て覗きに来ました。
ブログ更新大変そうですががんばってください。

ももぴー
2010/06/01 13:36
れいさんが有名人になっちゃいましたね(笑)大和田さんのキャラ素敵です。若い人って何歳までですか?私はもう33歳です。
33歳主婦
2010/06/01 13:36
 ごきげんよう☆でブログの事を知りました。娘もファンなので是非舞台も拝見したいと思っています。
白雪姫
2010/06/01 13:36
れいさん発見^^
ごきげんよう、面白かったです!
これからも頑張ってください!
たいこ
2010/06/01 13:36
小堺さんいない
どうしちゃったんでしょう?
トウリすがり
2010/06/01 13:37
こんにちは。はじめまして。今日、ごきげんよう見ました。ブログのことを知って、遊びに来ました。また来ます
みい
2010/06/01 13:37
初めまして♪

ごきげんよう観ましたd('∪^●)

自分ゎ少し前の水戸黄門の再放送を観て格さん役の伸也さんのファンになりました\(^∇^)/

応援してるので これからも身体に気をつけて頑張ってください(≧∇≦)
さつま白波☆
2010/06/01 13:37
ごきげんよう みました(^^)
すてきなあたたかいお話しぶりに
魅せられました
ブログがんばってください!!
これからも応援しています


ゆかりん
2010/06/01 13:38
大和田さんが出演されいたPCの番組見ていましたよ♪とっても分かりやすい番組でしたよね。
ごきげんようを見て、アクセスしました。応援しています♪
su-chan
2010/06/01 13:39
始めまして!テレビの力凄いですね!
私も初めて知りアクセスしました。
多分皆様れいさんが気になり訪問したのかも知れませんね。私もですけれど・・・
身体に気を付けてお仕事して下さいね。
盛岡男児
2010/06/01 13:40
ごきげんよう拝見しました
我が子の名もシン
2010/06/01 13:41
ごきげんよう、見ました。早速ブログを検索。今日の服、素敵でしたよ!明日はどんな話か楽しみです。
zeppeki
2010/06/01 13:42
ごきげんよう見ました!はじめまして〜


皆さんの仰っていたとおりマイペースでいいと思います!
(*^_^*)

舞台や番組の裏話楽しみにしています♪


Sahara
2010/06/01 13:42
『ごきげんよう』見ました。思わず コメントしちゃってます(^-^)v 私の旦那さまも『伸ちゃん』です(*^^*) せっかく始められたブログ! 頑張って下さい! 今日の『きり』ちゃん いつもと少し違って イイ感じでしたねっ(^.^)

大和田さん お仕事頑張って下さいね!
あーる
2010/06/01 13:42
ごきげんよう 拝見いたしました
さすが大和田家と思いました

http://chiraurasouko.blogspot.com/
木瓜
2010/06/01 13:45
ごきげんよう♪

いつも書き込みしないのですが若者のコメントは嬉しいと言われていたので初コメントです。              
人の良さが滲み出ているのにどんな役もしっくりこなす役者としての伸也さん・・・最高です

応援してます 23歳男
スヌスムムリク
2010/06/01 13:46
今日のごきげんようみてブログを初めて知りました!!
これからも応援続けてます!!
ふぅくん
2010/06/01 13:47
ごきげんようから来ましたが、すごいコメントの数ですね

応援してますよ〜o(^-^)o
たくたく
2010/06/01 13:53
 私も・・みなさんと同じく「ごきげんよう」見ました。以前、「はなまる・・」でも大和田さんの楽しいトーク!!
たかたか
2010/06/01 13:54
ごきげんよう見ましたー!
すごいコメントの数ですね!
しんちゃんすげー!

23歳男。
ピロ
2010/06/01 13:54

ごきげんよう見てきました。
初めてのコメントです
また来るのでたくさん更新してください
テニス部
2010/06/01 14:04
ごきげんようを見て、
コメントしたい〜って思ったら
スゴイ数

しんちゃんの声やっぱり渋いです

これからも、テレビの前で
応援してま〜す
eye
2010/06/01 14:10
ごきげんようってすごいですね!私もその1人です(笑)昔の栗のチョコレートのCMかわいかった去年だったかな?横浜でお芝居拝見しましたTV(バラエティ)とのギャップが素敵
くりくり頭
2010/06/01 14:11
雨が降っていたとは思えない青空ですね
この記事の写真、カメラさんとの距離がものすごく近いのにびっくりしました。
これからも更新頑張ってくださいね!
ぽちゃ
2010/06/01 14:11
おじいちゃんと一緒に、ごきげんよう見ました!私のおじいちゃんが伸也さんの大ファンで「菜の花の沖」や「愛と死の殺人航路」のDVDをよく見ています!

年齢も近くて、私のおじいちゃんにとって伸也さんは永遠の憧れの人らしいです(^-^)

おじいちゃんもよくパソコンでブログ見てるので更新頑張ってください!
あきほ
2010/06/01 14:24
こんにちわ、ごきげんよう観て来ました☆
私は20代ですが恥ずかしながらパソコンが苦手で、このコメントも恐る恐る指1本で打ってます。今日は大和田さんのトークがとても楽しかったので、ワクワクしてこの部屋に来ました。沢山の方の書き込みがあって、嬉しくなりました。明日の放送もすごく楽しみにしてます!これからもがんばってください!!
ぽちゃ
2010/06/01 14:26
はじめまして(^O^)/

ごきげんようをみて探して来てみました!
れいさんがいらっしゃった!!
これからもブログ更新頑張ってください(`∀´)応援しています!!
みく
2010/06/01 14:31
ごきげんよう見ました。
弟の獏さんは長嶋さんにあえるファン。お兄さんはファンだから会わないという長嶋ファン。今日の話、面白かったです。
私は作家志望なので、コメントの人が、分かったからアットフォームになれましたが、
良〜く知っているけど、分からない人となるとサスペンスになりますね。
これからも楽しい話と、名演技で、ご活躍下さい。
http://yuuki-ran.cocolog-nifty.com/blog/

ゆうき蘭
2010/06/01 14:38
ごきげんようを見て、ブログされてるのを知り、見に来ましたo(^-^)o

いつも応援してます☆
大和田サンは、優しそうだし、声も素敵だし大好きです☆
出演されてるテレビ番組を、ここで告知されてるので有り難いです♪
これからも、大和田サンのブログを見にきます☆
めーこ
2010/06/01 15:06
ごきげんよう見ました♪お仕事頑張って下さい。
ぴろりん
2010/06/01 16:09
たまたま風邪引いて、年休取ったのでごきげんようを観る時間がありました。
その中で言っていたブログが気になって来ちゃいました(笑)大和田さん可愛いです❤これからもお仕事頑張って下さい!沖縄から応援してます☆ 22歳女
じぇし
2010/06/01 16:24
ごきげんようを見ていて 見つけました。
なんだかこうして コメント出来るっていいですね。
これからも 頑張ってくださいね。
みどり930
2010/06/01 16:33
ごきげんよう見ました。娘が、ラルクイズの大和田さんを見て、すっかりファンになったみたいです(^w^)これからもがんばってくださいね(^o^)/
てるりん
2010/06/01 17:32
「ごきげんよう」見ました。
ブログを拝見するのがちょつとためらいました!正体がわかって恥ずかしです。でも続けます。(^^)
今日のコメントの多さにびっくり、伸ちゃんのファンが大勢いらしゃるのに感動しました。(^○^) 
昨日は若く 今日は粋でダンディ・・・とても素敵でした。声もすごく魅力的♪

3日の「ダウンタンDX」楽しみにしています。
れいさん
2010/06/01 17:44
ごきげんよう拝見しました(●^o^●)
水戸黄門の格さん時代から大好きです♪
NHKも見てました(*^。^*)勉強になりました
これからも応援しています!
makipon
2010/06/01 17:48
はじめましてー!
NHKのパソコン講座、観てましたよ〜!!
今日の「ごきげんよう」でそのお話をされていたので、
とっても嬉しかったです♪笑

伊藤裕子さんとの親子のやり取り、
是非また拝見したいです!!!
またブログ見にきますね☆
れいさんに宜しくです(笑)
あぁこ
2010/06/01 18:00
ごきげんようを見て来ました!役者さんとしての大和田さんは勿論ですが、バラエティーの大和田さんも大好きです!明日も楽しみにしています♪
めん
2010/06/01 18:35
テレビみましたよん
更新ぜひしてください…
これからたまに遊びに来ますから

2010/06/01 18:46
今日のごきげんようとっても
面白かったです!!
ロマンチックゴリラ
2010/06/01 19:01
ごきげんよう観ました。

更新してくださいねー!!
ぴよちゃん
2010/06/01 19:26
二度目のコメントさせてもらいます
これから更新のたびにコメントさせていいただきます!!
楽しみにしてます!
15歳男子
ふぅくん
2010/06/01 20:30
ごきげんようみました☆頑張ってくださいね♪姪っ子さんのみほちゃんも大好きです!
25歳主婦
2010/06/01 20:59
ごきげんよう見ました!
応援してます(^O^)/
ブログが更新されるのを楽しみに待ってます(^-^)
みかこ
2010/06/01 21:45
今日学校テストだったんでごきげんよう見ました これからもブログみさせていただきます ごきげんよう効果すげぇ 13歳中二男子
KZRW
2010/06/01 22:40
ごきげんよう見ました!

いつか保険会社のコマーシャルみたいな、情報番組のMCをやってる伸也さんを見たいです!

これからも色んな番組で伸也さんが見たいです!
悲しき就活生
2010/06/01 22:46
ごきげんようを見てコメントします
さんまさんの番組で
長嶋さんと会いたいけど…会いたくない とお話しされてるのをみて
おもしろいなぁ~とファンになりました

PCは 苦手ですが ~また来ます
頑張って下さい!
(^◇^)
まいくみ
2010/06/01 22:53
こんばんワン煉ホごきげんよう観ました〜ホ早速、、番宣Uカナ

大賛成です!楽しみにしてますホお邪魔しました
おぼろ
2010/06/03 03:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雨が止んだ! シンちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる