シンちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 七月に向けて

<<   作成日時 : 2010/05/14 11:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 19

画像

舞台「マウストラップ」も大阪でやっと終わって、ホッとしています。

今バラエティー(ダウンタウンDX、ごきげんよう、など)と、やっと発表された七月新番組、日曜夜9時TBS(東山紀之主演)の撮影で頑張ってます。なを、龍馬伝に出るのは、6月十三日と二十七日です。

アリコのコマーシャルも放送中です。一度、資料だけでも請求してみてください。以外といいです。
夕方の水戸黄門の再放送は東京だけですが、視聴率が良いらしくてびっくりw(゜o゜)wです。

でもさすがに、悪役や、懐かしいゲストに名優が出ていて、改めて見ると感心します。そして東野英治郎さんは素晴らしかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
再放送の水戸黄門ですが、毎日観ています!!
それが楽しみの一つでもあります。

再放送で初めてこの第10部の水戸黄門を観たとき、高橋元太郎さんが非常にお若くてびっくりしました。

当時の大和田さんは今とお変わりなく、格好いいですね!
また、他の大和田さんの出演番組等も楽しみにしております!

余談ですが、歴代の黄門様の中で、東野英治郎さんが演じる黄門様が、私の中では1位2位を争うほど、好きです。
水戸黄門
2010/05/14 14:10
関西で暴れん坊ママ?という上戸彩さん主演のドラマが再放送中です。
大和田さんも出演されてましたね。
アリコのCMも見ました。

忙しいと思いますがお体に気をつけて頑張って下さい☆
ゆか
2010/05/14 18:02
ドラマ絶対見ます!
関ジャニ∞の大倉くんも出演しますし楽しみすぎます!
お忙しい様ですが、無理はせずにお体に気を付けて下さいね( ^ω^)
なな
2010/05/14 23:34
舞台お疲れさまでした。
6月 7月の出演楽しみに待っています。
アリコのコマーシャルとても評判がよいです!ドラマかな?と思うとアリコのコマーシャルでした。\(^o^)/
れいさん
2010/05/15 14:11
水戸黄門の再放送は岡山市でも昼間に見られますよ♪大和田さん、かつてと変わらずお若く凛々しくていらっしゃいますね(^^)♪黄門様の再放送、イケてます(^_-)
まり坊
2010/05/16 02:29
暴れんぼうママの再放送みてるぜNしんちゃんD

よっ名俳優ホ
ゆうた
2010/05/16 07:17
舞台お疲れさまです
新ドラマ 東山さんが天才医師役 
シンちゃんは? どんな役しても
シンちゃんの個性がキラリ
主役も もちろんですけど 周りがあって
こそだと 私は思います 
アリコも新番組かと思いました(笑)
その他
2010/05/16 14:08
 初めてコメントします。
 いま、ごきげんようをみて、コメしましたよ。
 岐阜市に住んでます。
スージー
2010/06/01 13:20
今日、ごきげんようみました。初めてプログなさってるのしりこれからちょくちょく見させて頂きますヌ

りんりん
2010/06/01 13:26
山口県なので水戸黄門見れないのですか〜??
今ごきげんよう見てましたjavascript:putEmoji2(%22笑いwebry%22,%20object_id%20)javascript:putEmoji2(%22ハート1webry%22,%20object_id%20)
早速ブログを検索してみましたjavascript:putEmoji2(%22キラキラwebry%22,%20object_id%20)
これからコメントしたいです〜javascript:putEmoji2(%22音符webry%22,%20object_id%20)
宜しくお願いしますjavascript:putEmoji2(%22リボンwebry%22,%20object_id%20)
私アリコジャパン加入してます〜〜javascript:putEmoji2(%22笑いwebry%22,%20object_id%20)
がん保険がかなり安いです〜〜javascript:putEmoji2(%22上昇webry%22,%20object_id%20)
1.3歳レノのママさやか
2010/06/01 13:28
初コメします。
私も、ごきげんよう見ましたよ。今日はコメント多くなりそうですね
ダンディで素敵なしんちゃん!応援してます(^^)v
みゆみゆ
2010/06/01 13:28
わたしもごきげんようをみて、コメしました
更新頑張って!!
トト
2010/06/01 13:28
小堺さんがお休みの"ごきげんよう"拝見し早速コメントします。お身内のお心遣い、素敵なお話でした。大和田さんはいつも熱く芝居への想いを見せてくださる、奥様も同じで作品への愛情を感じて観ていてワクワクします。そして作品につい入り込んでしまってます。きっとお身内の皆様もそんな思いで楽しみにされているのでしょうね。いつも前向きで勉強家な大和田さんご夫妻、見習っていきたいと思うことばかり。これからもコミカルありシリアスあり、素敵な作品を期待してまーす。
悠々
2010/06/01 13:30
マウストラップ 原作は読みましたが、舞台を拝見したことはありません。家の近くに銀河劇場という劇場がありますが、ここで上演なさること・・・ないですよね。
アニエス
2010/06/01 13:35
初コメントです!!
ごきげんようみて、コメしました(^ー^)
 お仕事頑張ってください!(^^)!
あゆ
2010/06/01 13:39
先記事にUPしたつもりがされてないみたいなんでこちらに失礼します☆
ごきげんよう見てきました(^_^)れいさんのカキコもみれてよかったです☆またきますね〜
あおい
2010/06/01 14:59
こんにちは。録画しておいたごきげんようを見て飛んできました^^
自分の父と同年代の大和田さんのブログは、とでも興味あります♪
奥さま共々、お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
ご活躍期待しています☆
さっちん。
2010/06/01 15:08
今日の昼にごきげんようを見てこちらのブログにきました(^人^)
大和田さんが水戸黄門に出られてるのを初めて拝見したのは、私が小学生の頃だったと思うのですが、小学生ながらもかっこいいなと思ってました(*´∇`)
またブログ楽しみにしてます。
舞台頑張ってください(*^_ ’)
すもも
2010/06/01 21:07
初めまして!水戸黄門を始めて見て格さんのファンになりました(o^^o)7日に大和田さんのシリーズが終わってしまい、とても淋しいです(泣)親子程の年の差ですが毎日気になって仕方ない位ファンになりました!カッコイいです!(●´ω`●)これからも応援するので頑張って下さい♪
のりのり
2010/06/09 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
七月に向けて シンちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる