シンちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣けます

<<   作成日時 : 2009/12/05 18:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

火曜10時のパソコン教室が最終回で終わり 15日には、NHKでやはり10時から「たった一人の反乱」が放送されます。

ドキュメントドラマで渾身の作品です。是非見てください。 泣けます!
よく見ないと、私だって分からないかも?〓

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
(〃⌒ー⌒〃)∫"こんばんは

シンちゃん♪お知らせ有難うございます。
パソコン教室お疲れ様でしたo(*'▽'*)/☆゜
15日には涙拭くハンカチを用意しなくっちや!
ひこ
2009/12/05 19:39
15日には必ず録画します♪〜θ(^O^ )
ペロティ
2009/12/06 01:35
ヾ(→ܫ←✾)ノ Ⓗ❤ⓔ✿ⓛ❤ⓛ✿ⓞ♪
PCの番組、録画してみてます。終わりで残念です。テキストも買いました。
ドラマ、シンちゃんのシリアスな演技が、見られますね。楽しみです。
良い一日を〜〜お仕事p(*^-^*)q がんばっ♪
MIKA
2009/12/06 14:43
パソコン教室、最終回ですか〜残念です。でも15日からの「たった一人の反乱」がやるのでとても楽しみです。
お体に気をつけてお仕事ガンバッテください。

ルフィ
2009/12/06 15:11
最終回とても残念です。
これからも頑張って
くださいね\(^O^)/
まゆゆ
2009/12/07 15:15
パソコン教室おつかれさまでした。
15日のドラマ録画して見ます〜。

遅れての放送ですが、毎週旅行番組見ています☆
渋い声がステキで、旅行に行きたくなります

寒くなっていきますがお体気をつけてくださいね
沙耶
2009/12/07 23:02
見ますねZ
絶対ヘヘヘヘ
うーちゃん
2009/12/08 18:23
パソコン教室の最終回、とても残念です…。
でも、「たった一人の反乱」、楽しみにしています
あい
2009/12/08 19:30
゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
TVの自分史を、見ましたよ。
お母様は、綺麗な方ですね、だからシンちゃんもハンサムですね!
若い時の、イケメンシンちゃん、旬くんとヒロくんをミックスした感じかな。
アンコール放送も、始まるようなので、楽しいです。p(*^-^*)q がんばっ♪
寒いので、風邪に気を付けてください。
お仕事 p(*`・v・´*)q☆*☆ヵ゛ン'`゛レ☆*☆p(*`・v・´*)q
MIKA
2009/12/09 12:59
今日グルナイにシンちゃん出てたねヘ

シンちゃんの声チョーカッコイイZZZ~
うーちゃん
2009/12/10 22:37
アンコール放送で、また伊藤裕子さんとの父娘コンビが見られるのが楽しみです
シリーズ3のテキストで、1のアンコール放送があるのを知り、お待ちしてました。

裕子さんやまい子さん、そして純さんくらいの年代の人にも、ぜひ見てもらいたいと思います。
わかりやすいテキストもありますし。
阿羅羅
2009/12/12 14:21
すみません。
阿羅羅名義の書き込み(14:21のもの)、削除お願いします。
運丸
2009/12/12 14:26
http://www.papasmilk.com/
しっかり泣かせていただきます。
放送楽しみです。
先物取引 注意
2009/12/13 11:04
http://hamoblo.com/queuenitete/

インフルエンザ流行ってますけど
気をつけて頑張ってくださいね(^^
奈津子の日記
2009/12/14 23:08
http://queuenitete.dokyun.jp/

最近冷え込みますねぇ
風邪には気をつけてくださいね(^^
徹平の日記
2009/12/15 07:44
”笑っていいとも”

観ましたよ〜♪

(*´Д`*) 新型インフルには気をつけてね♪…
(外から帰ったら手洗い&うがい…
□D( ̄Д ̄*)ガラガラガラガラ        
□D( ̄Д ̄*)ガラガラガラガラ |◇^)ノ ヨォッ! 
(>〜<*)ゴックン★ ←飲んじゃ駄目ダよ!!!!

p(*^-^*)q

うなぎパイ☆
2009/12/17 07:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
泣けます シンちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる