シンちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS マイケルジャクソン

<<   作成日時 : 2009/10/31 21:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 21

『This is it』を見た。

素晴らしい、すごい!!

舞台稽古の臨場感とライブ(作品)をみんなで創る仲間たち。

そしてマイケルの優しさに、感動した。

気がつくと・・・・・・・


私の目に、涙が。。。。



マイケル・ジャクソン ディボーション (初回限定生産)[DVD]
NIKKATSU CORPORATION(NK)(D)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
【✫◕‿◕b⌒❀こんばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
この映画を、見た人は、泣けると言ってますね。
2週間限定なので、是非見に行きたいです。
マイケルは、素晴らしいダンスと歌が、高い声が
でますね。
これからも、音楽が皆に、愛されて好くのでしょう。
【☆sweet dream!!☆】
MIKA
2009/10/31 23:18
ぜひ、涙の写真を!(*´艸`)
ゆっこ
2009/11/01 01:40
Michael Jacksonの 映画今日見に行きま‐す。
♪さくらんぼ♪
2009/11/01 07:45
とても感動する映画だと聞きました
私も見てみたいものです
あい
2009/11/01 13:43
マイケルはとっても優しくてダンスや歌が
とてもうまいですよね。
2週間限定と言われているので早く見に行きたいと思いまーす
あと仕事がんばってください。
ルフィ
2009/11/01 16:36
お邪魔します。私も29日に観に行きましたが未だ感動覚めやらぬ日々です。オープニングから胸が一杯になり、ポロポロ泣きました。もっと生きていて欲しかった。マイケルの存在の大きさ、同じ人間とは思えぬ神々しさ、改めて感じさせられたました。1979年に作られていたこの曲も偶然同じタイトルだったとか。不思議な運命ですね…このフィルムはマイケルが残してくれた世界中のファンの為の置き土産のようで。本当に胸が熱くなりました。 期間中、再度観に行きます!


あぷりこっと
2009/11/01 20:45
☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆
速報が、出てます。上映が大ヒットで、11月27日まで、延期になったようです。
マイケルは、すごいです。
お近くの、映画館に問い合わせて、ください。
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
MIKA
2009/11/01 21:56
上映が延長でした。
^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪
MIKA
2009/11/01 21:58
おはよう
すばらしいでした
Windows 95
2009/11/02 08:19
♡◕◕◕♡(。◕‿◕。)♥おはよございます〜♥(。◕‿◕。)♡◕◕◕♡
はなまるで、漠ちゃんが良いパソコンを買って、
まだ、箱から開けてないと、岡江さんが言ってました。今年中には、始めると、言ってました。
そのうちに漠ちゃんも、ブログを、始めるかな??
マイケルの映画の延長の記事は、シネマトゥデイからです。(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
寒くなりました。風邪などに気を付けて、良い一日を、お過ごしください。
お仕事も、頑張ってください。
MIKA
2009/11/02 11:55
(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)
This is itは、今週の映画興行成績NO1でした。

o@(^-^)@o。ニコッ♪【☆sweet dream!!☆】
MIKA
2009/11/03 00:01
昨日(11月2日)はプリンス○○の入口で電話していたのをジャマしてすみませんでした。
プリンス○○で
2009/11/03 11:04
☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆
This is it,はアルバムも1位ですね。
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
アメリカでも、2週間延長が決まりました。
しんちゃんは、寒さには、強いですか?
今日は、とても寒かったですね、ドラマの撮影は
大変でしょうが、風邪など、ひかないように、
体を、大切に、してください。
✾(*。◕""◕。)✾Good Nyght♪.♬✾(。◕""◕。*)✾
MIKA
2009/11/04 00:15
伸也さん、私も観たくなりました!
伸也さんも、とってもお優しいのが伝わります。
失礼とは思いますが、とってもかわいいですし!
お体に気をつけてますます良い作品を創っていってください!
マクちゃん
2009/11/04 00:22
マイケルって年代を超えて支持されている、偉大なアーティストなのを実感しました。
大和田ファミリーで、ムーンウォークに挑戦・・・してみてください?!
運丸
2009/11/04 06:06
私も見に行く予定です
感激して泣いちゃうかも・・・
楽しみです
らんちゃん
2009/11/04 13:43
私も昨日、マイケルジャクソン観てきました


ずっとずっと前ですが
東京ドームへマイケルのコンサート行きました


もしも
もしも〜マイケルが生きていたら〜
最高のコンサートショーになったことでしょう


帰りの通路で
若い女の子がクローンでもいいからマイケル
出てきてほしい〜

その言葉
納得ゥ
恵ママ
2009/11/05 18:25
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀
マイケルには、ロンドン公演をやって欲しかったです。
愛 L−O−V−Eに、いつもこだわって、スタッフも、マイケルの為に頑張ってました。
MJは、優しい&グレートな人でした。
良い一日を、お過ごしください。
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
MIKA
2009/11/07 10:51
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
マイケル・Jの遺品展も、六本木ヒルズで開催される。46点の遺品だそうです。
まだまだ、マイケルの話題は、付きないです。
^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪
体に、気をてけて、ください。
MIKA
2009/11/09 17:54
マイケルの人生の後半はゴシップの報道ばかりだったけど
本業の歌やダンスではやっぱり超一流ですよね。 人には努力してる姿を見せないって言ってるのを聞いたことがあります。
映画。。。見てみようかな
小公女セイラ、毎週見てます。シンちゃん最高★ ちょっと笑える感じの部分も見えたりしておもしろいです!
はるちゃん
2009/11/10 20:58
初めまして。
私も映画観ました!!
「これがプロだ」という圧倒的な存在感と音楽に対する真摯な姿、生前のスキャンダラスな人間像とは掛け離れたイメージでした。
本当、自然と涙が出てくる映画ですね!
おしるこ
2009/11/29 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイケルジャクソン シンちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる