シンちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございます!

<<   作成日時 : 2009/10/20 15:37   >>

かわいい ブログ気持玉 322 / トラックバック 1 / コメント 67

画像

こんばんわ、コメントありがとう。

はなまるで紹介されたら急に読者が増えたのでこれからはもっと頑張って書き込みます。


とは言っても今、小公女セイラ、スマスマのコント、アンタッチャブルの7話、ぐるナイでのクイズのMC、などを撮影中なのでちょっと遅れるかもしれません。
それでも頑張っちゃうからよろしくね(^.^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 322
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
●野口美佳所有の部屋での乱交パーティー映像流出!!
女優・矢田亜希子が麻薬取締法違反容疑で逮捕された夫の俳優・押尾学容疑者と離婚したことを発表した。押尾容疑者の逮捕後、矢田の所属事&... ...続きを見る
押尾学ブログ
2009/10/21 12:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(67件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事頑張って下さ‐い
(^O^)/
さくらんぼ♪
2009/10/20 15:48
私もはなまるを見てブログをやっている
ということを知り、きてみました。
これからは欠かさずチェックします!
頑張って下さい!
通りすがりの閲覧者
2009/10/20 16:03
はなまる見て 検索して発見しました

これからも楽しみにしていますフ
えみんちゅ
2009/10/20 16:19
☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆
はなまるを、見ました。
面白かったです。
これからも、お仕事を頑張ってください。
応援してます。
MIKA
2009/10/20 16:22
シンちゃん初めまして咢メハナマル見てブログ来ました私もブログやった事ないし、コメントするのも初めてですほのぼのとして優しいシンちゃん、これからもぎゃんばってねyまた来るねエス
どぶネコエ
2009/10/20 16:35
人生初のコメント投稿です。
はなまるを見て母娘ともども大ファンになりました!特に動物たちへの優しく、畏敬の念(?!)あふれる目線が…もっとワンちゃんも見せていただきたいです★
これからも頑張ってくださいね♪
あちゅこ
2009/10/20 16:35
今朝はなまるマーケットを見て、早速チェックしました!
ブログ更新、楽しみにしています。
ゆうくん
2009/10/20 16:43
お忙しいですねぇ(;´Д`)
かわいらしい文章で
ますます好きになりました(笑)
無理せず、頑張ってください
みゆ
2009/10/20 16:51
忙しくて大変だと思いますが、頑張ってください!
今日、はなまる見てファンになってしまったのでまた来ますね〜
奥様の旅先での一面、それにも寛容な大和田さん、とっても素敵でした。
みい
2009/10/20 16:51
撮影たくさんですね…
応援しています★
頑張ってください(≧ω≦)!
あさみ
2009/10/20 16:52
「みこん6姉妹」から
伸也さんのファンです。
ブログ、楽しみにしています。
うし
2009/10/20 17:03
今朝たまたま{はなまる}をみて大和田さんのファンになりまいた。私も奥様と同じで出かけた先で興味のある所に行って主人に迷惑かけてます。待っていたら戻ってきますので野放しにしてください。応援してます。
タケ
2009/10/20 17:18
今朝はなまる見て、ちょっとおちゃめで心の温かい伸也さんのファンになってしまいました。パーマをかけた伸也さん、とってもです。兄弟も仲いいようで素敵なファミリーですね。
また遊びに来ます〜
お仕事頑張って下さい
milky
2009/10/20 17:27
頑張っちゃう気持ちは嬉しいけれど
無理はしないで下さいナ。

それにしても
はなまるパワー、おそるべし。

ICO
2009/10/20 17:42
今朝のはなまるを見てやってきました。
伸也さんのその声が大好きです。
ブログの更新楽しみにしています。
頑張ってください!
ようちゃん
2009/10/20 17:50
文章かわいいですね
本当にはなまるパワーってすごい
また遊びにきます〜〜〜
更新楽しみにしてます&お仕事頑張って下さい!!
ちっち♪
2009/10/20 17:51
初めて拝見しました。
私も今朝のはなまる組です。昨年のダウンタウンの特番で足をくじいてから中1と小5の息子も大ファンです。また遊びにきますね。
もちろん、セイラも見ています!!!
もっちくりぃ〜
2009/10/20 17:56
は〜今日の放送で一気にファンになりました伸也さんのような素敵な人間になりたいです
らんちゃん
2009/10/20 18:07
早速更新ですね^^
無理せずにユックリ参りましょう♪
無理しても良い事ないですものね。
でも、楽しみに待ってます
なずな
2009/10/20 18:17
シンチャンも大和田家の皆さんも応援してます!!
頑張って下さぁい(^-^)v
おけい
2009/10/20 18:26
今日、はなまるマーケットみました。
お仕事頑張って下さい
でこ
2009/10/20 18:31
わたしもはなまるカフェをみて、
検索してやってきました!
最近よくバラエティでお見かけするので、
意外とおちゃめなんだなあ…と
ますますとりこになってしまいました!
これからもテレビの前で応援しています〜!!!
はるのひつじ。
2009/10/20 18:35
忙しいですね!
”(ノ><)ノ
頑張って下さい☆
はなまる見ててよかったぁ☆楽しみなブログがまた1つ増えました☆
はる
2009/10/20 18:46
はなまるとってもよかったです。トークも大変おもしろく楽しませていただきました。伸也さんの番組は欠かさずチェックしています。これからも頑張ってください。
さなえ&みえこ
2009/10/20 19:13
はじめまして!
私もはなまるを見て、伸也さんってとてもチャーミング!とファンになりました!お体を大事に、お仕事がんばってください。応援してます!
マクちゃん
2009/10/20 19:23
初めまして
伸也さんが動物好きという面白い一面が見れて、とても面白かったです。イルカのFuji、元気でよかったです。
皆さんと一緒に応援します。頑張って下さい。
サタデーナイトヒーハー
2009/10/20 19:44
私も今日「はなまる」を見て伸也さんのユニークでチャーミングなトークでいっぺんにファンになっちゃいました!
これからは、伸也さんの演技にも注目しながら、ご出演の番組をたっぷりと拝見させていただきたいと思います。
お体に気をつけて、これからも頑張ってください。
チョロマツ
2009/10/20 20:02

こんばんわ。はなまる拝見しました。小学校低学年の頃に(藍より青く)を、見ていた世代です。路子さんの(おていちゃん)も・・・。懐かしく、温かい気持ちになりました。
kujira-mama
2009/10/20 20:12

すみません、いちばん星と言いたかったのです。
kijira-mama
2009/10/20 20:17
こんばんわ。今朝はなまるを観て、大和田さんがブログを始めてるとの事で検索してみました。小公女セーラのドラマも始まり連日忙しいと思いますが、健康に気をつけて頑張って下さい。テレビの前で応援してます。
シン
2009/10/20 20:30
はなまる拝見しました。
ヘヤースタイル素敵でした。
みやこわすれ
2009/10/20 20:31
今朝の「はなまるマーケット」拝見し爆笑しました(笑)

私は母子家庭で育ってきたので、大和田さんみたいなお父さんが欲しいです(^-^)これからも出演番組拝見させてくださいね!
ちーぼー
2009/10/20 21:31
はなまる拝見しました。朝から楽しく心が温かくなる話が素敵でした。体調に気をつけてお仕事頑張って下さい。
ぴっぴ
2009/10/20 22:08
はなまる拝見しました。
大和田さんのイメージが変わって、ますます
ファンになりました。応援してます。
ままちゃん
2009/10/20 22:09
NHKの趣味悠々の出演も観ましたよ(今終了)
次回名刺を作ろうですね
油絵を描いているということも今日初めてしりました。
応援します
もんもん
2009/10/20 22:25
「小公女セイラ」、拝見しました
とても格好良かったです
次回も楽しみにしています

すごいコメントの数ですね!とても驚きました
あい
2009/10/20 22:27
はなまる拝見してきました。しんちゃんとっても素敵な人でした、・・・・・もっと固い感じとおもってました。自分も犬もカエルもとんぼもめだかも植物、生物はみんな好きで
す。大和田ファミリーとっても素敵です。
・・・ファンになりました。頑張ってください。
yosie
2009/10/20 22:32
「はなまるマーケット」拝見しました。
私も合唱団のブログ「中原混声合唱団」をたちあげ、毎週更新しています。今「趣味悠々」をみてから書き込みしました。健闘を祈ります。

なかこん・キャンディ
2009/10/20 22:36
こんばんわ。
はなまる拝見しました。
アラフォー世代です。水戸黄門でのイメージがとても強かったのですが、初めてお話されている大和田伸也さんを拝見し、ちょっぴりファンになってしまいました!
これからも、頑張ってください!!
ちーこ
2009/10/20 23:10

がんばって 更新してください
masako
2009/10/20 23:26
はなまるをキッカケにブログに来ました。
大和田さんがトークされているのを初めて拝見しました。
話し方や話題がチャーミングで素敵な方でファンになってしまいました。
更に、私は、野毛山動物園が徒歩圏内の地域で生まれ育ち、幼き頃に野毛山のふれあい広場へ毎日のように通っていた程の動物好きなので、動物のお話をされる大和田さんに親近感を感じてしまいました。
これからのご活躍を楽しみにしています。
くらげ
2009/10/20 23:45
「藍より青く」からのファンです。
獏さんとの兄弟愛、美帆さんや悠太さん大和田ファミリーの仲良しさん大好きです。美帆さんのブログに登場される伯父さん(伸也さん)いいですね。これからもお互いのブログに登場おねがいします。
はまちゃんです
2009/10/21 00:15
小公女セイラの台本、
とってもかわいいですねぇ♪
 
出演者の方と、順番に
ツーショット写真などww
こっそり期待してます(*´艸`)
ゆっこ
2009/10/21 01:51
こんばんわ〜。はなまると趣味悠々デジタル写真術、見ました!

私は一人っ子なので、大和田兄弟、親戚関係、親子関係が仲良しで^ー^)人(^ー^、私も大和田家の家族になりたい!と とってもうらやましく見ていました!


ご夫婦で旅番組に出演されているのも見たことがあります!奥さまの ほのぼの感が大好きで、旦那さんの大和田さんも 同じくほのぼの感があふれているのをはなまる見て発見してしまいました!


これからも応援しています!ご家族皆さん、お身体に気を付けてお仕事頑張って下さ〜い!(^O^)/

シルクロード
2009/10/21 01:56
アメリカからです^^日本のテレビが観れるんですが大和田さんが出ているとなんだか番組をチェックしてしまいます。ブログ、時間があるときにアップしてくださいね〜。楽しみにしています^^
ちあき
2009/10/21 02:54
メキシコからです。お仕事がんばってくださいね。
keizous
2009/10/21 03:32
頑張ってくださいッ
ゆぁ
2009/10/21 09:09
はじめまして最近、前にも増して渋くってカッコ良くなっていらしたな。と思って拝見していましたら、はなまるの話の中で動物好きで良き家庭人、良き父親の面も見せて頂き改めてファンになりました。これからもステキな大和田さんの お仕事楽しみにしています。
あっこ
2009/10/21 09:54
こんにちは。はなまるで、旅行によく行くというお話でしたが、いろいろなエピソードを、もっと教えてください。忙しいと思いますが、楽しみにしています。
とひろひ
2009/10/21 10:01
お仕事忙しそうですね〜インフルエンザなど風邪も引きやすい季節なので、身体に気をつけて下さいね〜^^
めぐ
2009/10/21 10:17
お忙しいですが インフルエンザなどには 気をつけて頑張って下さいュ応援していますP
SHINYAさんラブ
2009/10/21 13:18
昨日はなまるをみました〜
これからもがんばって下さい
さくら
2009/10/21 13:45
昨日「はなまるマーケット」拝見しました。
ご兄弟仲良くて羨ましいです
これからも頑張ってください
あーちゃん
2009/10/21 14:17
ノみましたァ朝から心がほっこりなりました。ありがとうございます。応援しますz
かっずみ
2009/10/21 16:18
大和田さんのバラエティーでのトークも大好きです!
これからも応援致します!
ひろぴい
2009/10/21 18:03
連日コメントします!(^O^)こんばんわ!今日も伸也day!いい旅夢気分で大和田さんの渋いナレーションのお声を聞き、今日、最終章の連ドラ浅見光彦ドラマも見始めたらら大和田伸也さん(^^)v発見!゚+。(*′∇`)。+゚ウフフ〜☆

お仕事、頑張って下さ〜い!
シルクロード
2009/10/21 21:12
はなまるを拝見してやってきました。
大和田さんというと、どうしても昨年末の「笑ってはいけない・・」を思い出してしまいます。今頃ですがお怪我は大丈夫でしたか?
お体に気をつけてがんばってください。
まっきー
2009/10/21 21:13
パソコン初心者だった大和田さんが、あの番組がきっかけでブログをやるようになって、はなまるで紹介されて、うれしいです。
更新はあまり無理されないように。
運丸
2009/10/21 22:58
恐るべ!はなまるの反響!!

お仕事お忙しいでしょうが時々は更新してくださいね
又お邪魔します
ちえみ
2009/10/22 01:10
バラエティでの大和田さんを見て、面白くて好きになりました(^O^)
髪型とっても似合ってますよ♪
ミカチン
2009/10/22 08:08
おはよーございます、二回目の書き込みです。やはりテレビの影響ってすごいですねーたくさんのコメント、ファンがいっぱいですね。今後も健康一番でご活躍くださいませ〜♪次女は昨日熱がでましたが今朝は下がり元気に学校行けましたー♪私も鼻づまりで食べ物 味がしません〜とほほ味がするって
大切なことですねー♪♪今日もふぁいとです
http://pikakun.exblog.jp/
ぴかくん
2009/10/22 08:46
おはようございます
今日も頑張って下さい!
更新たのしみにまってます
ちっち♪
2009/10/22 09:29
はなまるってすごいですね
私もその一人ですが。
お忙しいと思いますが、風邪などひかずにお仕事頑張って下さい
ルナっち
2009/10/22 13:48
コメントの数にびっくりしました。
「はなまる」ってすごいですね。
いろいろな番組で楽しませてくださってありがとうございます。お忙しいでしょうが、健康に気をつけて頑張ってください。
ブログたのしみにしてます。
ピーナッツ
2009/10/22 14:38

はなまる見ましたよー☆
真珠夫人 からファンになりましたっ!
それから、大和田さんが出演してたり、ナレーションが聞こえると、反応してまます☆

これからも応援してます!☆
Яyoko
2009/10/22 16:12
今日はダウンタウンDX
ですね♪どんなお話が聞けるのかなぁ??楽しみにしてま‐す(^O^)/
さくらんぼ♪
2009/10/22 17:56
いろいろと忙しいみたいですねシンちゃんのお茶目なところが見れてワクワクですぐぅわんばってくださいね
みーちゃん
2009/10/22 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございます! シンちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる