シンちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 出演情報

<<   作成日時 : 2009/10/01 11:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 17

こんにちは大和田伸也です。

下記の番組に出演いたします。

是非ご覧くださいますよう お願いいたします


・10/3(土) 18:30〜23:48 TBS
        「オールスター感謝祭(生番組)」

・10/17(土) 16:00〜17:00 TBS
        「小公女セイラ ドキュメント」

・10/17(土) 19:00〜21:00 TBS
        「小公女セイラ」 初回のみ2時間スペシャル 以降よる20時からの1時間もの


・10/20(火) 8:30〜 TBS
        「はなまるマーケット」はなまるカフェのコーナー

・10/21(水) 21:00〜22:54 TBS
        水曜劇場「浅見光彦 最終章」

・10/22(木) 22:00〜22:54 日本テレビ系
        「ダウンタウン DX」

・11/1(日) 22:00〜22:59 WOWOW
        「隠蔽指令」 第3話

◎以上の他にも レギュラー出演しております。

・毎週火曜 22:00〜 NHK教育
       趣味悠々 今年こそパソコンの達人3

・毎週水曜 20:00〜 テレビ東京
       いい旅夢気分


               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
趣味悠々 最終回の感謝状はビッツクリでした。すごい!次回からはデジカメですね。またまた未知の世界へ案内していただけると思うとドキドキします。しっかりついていきたいと思います。がんばります。
ピーナッツ
2009/10/01 16:15
小公女セイラ、楽しみにしています。後、デジカメも頑張って下さい。
よしちゃん
2009/10/02 01:05
おはようございます
いい旅夢気分 見ます
ねこぱちんこ
2009/10/02 05:43
「小公女セイラ」、すごく楽しみです
絶対に見ます
あい
2009/10/02 23:23
もし他の場所で公式ブログをやってないのであれば、
事務所を通してNECビッグローブに連絡し、
ウェブリブログの公式ブログにされてみては如何でしょうか?
ウェブリブログの俳優陣は貧弱ですから
大和田さんならアクセスランキング入りも可能ですよ!
ウェブリブログ
2009/10/03 16:52
大和田様

10月3日TBS「オールスター感謝祭(生番組)」を見ました。小公女セイラチームのお揃いのピンク(?)のトレーナーがとても可愛いかったです。
よしちゃん
2009/10/05 01:09
NHK見ていました。これからも更新を楽しみにしています。
めぐ
2009/10/05 16:15
はなまる見ました。頑張ってください♪
まさみや
2009/10/20 09:29
はなまる見てます(゜∇゜)
aqua
2009/10/20 09:30
只今「はなまるカフェ」観ていて、ブログなさっている事知りました。
さっそくブログ拝見しました。
これからも楽しみにしています(^O^)/
コーヒーママ
2009/10/20 09:38
はなまる観ました!
お話を聞いていると癒されました!
ますますのご活躍を楽しみにしています♪
payapaya
2009/10/20 09:48
はなまる見てブログ知りました♪     素敵なご家族ですね♡           これからも応援しています☆ 
みっちょん
2009/10/20 10:05
散歩中ラジオで聞きました。帰ってから早速ブログ見させてもらいました仲の良い兄弟ばくさんの番組毎日、昼食しながら観ていました残念私も55歳でブログ始めました頑張ってください。お気に入りに入れて応援してます。
ジャンパパ
2009/10/20 11:01
はなまる見て必死でブログ探しました。
パソコンの番組知らなくて今度からみます。
素敵なご家族でなんか幸せな気分になりました。ありがとうございます。
パソコン シンマイおばさん
2009/10/20 11:06
はなまるマーケットを観てブログにお邪魔しています

ブログの更新楽しみにしています
ギャオスのママ
2009/10/20 11:15
はなまるカフェ見ましたよ〜!!要望と言うか希望として伸也さん一家と獏さん一家勢揃いでの豪華大和田家カフェが見たいですね。
ゴン太
2009/10/20 11:56

トークのみの番組だったら
進行する司会が必要な気がしますが、
豪華大和田家カフェ、見たい

22日のダウンタウンDX 楽しみです。
サタデーナイトヒーハー
2009/10/20 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
出演情報 シンちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる