シンちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 09 9.25

<<   作成日時 : 2009/09/25 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 137 / トラックバック 0 / コメント 18

今日、
画像


弟の獏が11年勤めた、
『ニューススクランブル』の司会を卒業しました。

伸也家、家族4人、正座してテレビの前で獏の卒業を見ました。

夜は、何人かのお世話になった共演者やスタッフ、私も呼ばれて食事会を開きました。

楽しい会になりました。

いずれまた、近いうちに獏の司会が見られるのを、心待ちしています。

獏、お疲れ様。
                           伸也

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 137
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
獏さん、お疲れ様でした
伸也さんと獏さんのツーショット、とても似合っています
あい
2009/09/26 11:08
大和田さん こんにちは 暑い暑い部屋でかいています 大和田さん関係のない 話ですが 高速道路の無料化ですが 観光バスだけ 無料 あるいは 一旅行会社に3台だけとか すれば いいと思いますが 自動車で不公平とか 言うて いれば いつまでたっても 小田原表情だとおもいませんか 鳩山さんに言はなあかん ことですが!??
さしみあられ
2009/09/26 13:52
獏さん、お疲れ様です。
また司会を拝見したいものです。
ツーショットを見るのは久しぶりのような気が致します。仲が良いのですね。
よしちゃん
2009/09/26 18:19
大和田さんこんにちわ。
弟さん卒業おめでとう
僕も応援してます
かーる
2009/09/26 20:12
おつかれさまでした
たーくん
2009/09/27 22:09
<font color="#0000ff">
水前寺さんのときから、「ワイドスクランブル」見ています。
獏さんの司会もとっても良かったと思います。

趣味悠々楽しみに見ています。
ブログの更新がんばってください。
期待しています。
</font>
Blue Bull
2009/09/29 17:40
おはようございます 大和田さん
親戚の人がパソコンをすると言ってなかなか買いませんので 今度 親戚の家に行って
カレンダーの誕生日の所に ほら貝の写真を張りに 行こうと 思っています
なかなか パソコン 買うことしないので
ほら貝
2009/09/30 07:29
今、はなまるを見ながらココに来ました!
獏さんの最後の出演も、しっかり見ましたよー!
おつかれさまでした!
 
小公女セイラ、とってもコワイ役でしたね(>_<)
最後、どうなってしまうのか
今からとっても楽しみです(*´艸`)
ゆっこ
2009/10/20 09:30
はなまる拝見してて
お邪魔しました
ブログ更新頑張ってくださいね♪
楽しみにしてます
nachan
2009/10/20 09:34
今「はなまる」で知り訪問しました。
PC教室での娘さんとのやりとり
獏さん岡江さんとの関係も自然で素敵ですね☆
獏さんお疲れ様でした
はなまるファンより
fall
2009/10/20 09:35
はなまるマーケットをみてお邪魔しました
ブログ更新楽しみにしています。
伸也さんの世界いろいろ教えてくださいね
とっこ♪
2009/10/20 09:39
遅ればせのコメントで失礼します。
「はなまる」拝見して、ブログをされていることを知り、検索しました。

以前「ダウンタウンDX」でご兄弟共演を
仲がいいんだな〜と楽しく拝見しましたが
獏さんの司会卒業のときもこういった
イベントがあったんですね〜。

伸也さんのますますのご活躍、バラエティでも期待してます!(ぐるナイの司会も
とても面白かったです)
のら
2009/10/20 09:41
こんにちは、

今はなまるカフェを見て、さっそく大和田さんのブログにアクセスしました!獏さんは大和田さんの弟だと知らなかったです。岡江さんは大和田さんの sister-in-law だともはじめて知りました!

私もブログをやってますので、時間があるときに是非見てください!

ブログの名前は「Life as a Pastry Chef
パティシエとしての人生」です。

アドレスは http://www.lifeasapastrychef.blogspot.com

どうぞよろしくお願いいたします!
Emily
2009/10/20 09:48
はなまるで伸也さんの出演を昨日から楽しみにしておりました。大和田家みなさん本当にほのぼのと兄弟、親子と仲がいいのに見ていて心が癒されました。私は若いころから大和田ファミリーの大ファンです。岡江久美子さんもだいすきです。そして大の巨人ファンです。小公女セーラーも楽しみにしています。獏さんの司会を
又、見られること楽しみにしています。今度は伸也さんご夫婦、獏さんご夫婦のファミリー全員での同時テレビ出演を楽しみにしています。
まっこねーちゃん
2009/10/20 10:16
今朝(10/20)はなまるカフェを見て、早速書き込みをしています。岡江久美子さんが司会者のひとりであることが最大の理由で、如何なる話が弾むのか、楽しみに見ていました。
なかなか、仲良しの兄弟・家族であることが分かり、微笑ましく思いました。今後も大いに活躍してください。
最後に、名古屋市名東区の名東本通り”大和田書店”を知っていますよ。
リチャード
2009/10/20 10:21
はなまるを見て ここにやってきました!!
いくつになっても 進歩の毎日ですね\^o^/
更新 楽しみにしてます (^皿^)V
おみ
2009/10/20 14:16
初めてコメントさせていただきますこの間はなまるを拝見しました。私も動物が大好きで家ではウエルッシュコーギーを飼っています。本当にカワイイです
みーちゃん
2009/10/22 00:03
素敵なツーショット
二人とも大好きです!!
歌舞くん
2009/11/21 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
09 9.25 シンちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる