シンちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 大和田伸也より

<<   作成日時 : 2009/09/09 15:31   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 1 / コメント 79

画像
こんにちわ。大和田伸也です。

 
おかげさまで年のわりにいろいろ仕事させて頂いてます。うれしい限りです。
これからもよろしくね。


最近の出演番組

○「いい旅夢気分」
 テレビ東京・水・20:00〜

○「趣味悠々・今年こそパソコンの達人」
 NHK教育・火・22:00〜


○8月20日(木)19:58〜20:54
 日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」

○9月1日(火)19:58〜20:54
 日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」

○9月5日(土)19:56〜20:54
 TBS「こちら葛飾区亀有公園前派出所」5話

○9月7日(月)20:00〜20:54
 テレビ朝日「Qさま」

○9月11日(金)22:00〜22:54
 TBS「オルトロスの犬」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「大和田伸也より」について
「大和田伸也より」について ブランチ見て来ました。 ...続きを見る
暮らし何でもランキングベスト10
2009/11/21 11:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(79件)

内 容 ニックネーム/日時
ただいま実況中
NHK名無し講座
2009/09/15 22:10
NHKからきますた
麦茶とヘルシア
2009/09/15 22:11
実況から飛んできました
(・∀・)
2009/09/15 22:13
NHK教育楽しいです
2chからキマスタ
2009/09/15 22:14
実況でみました!
<;`Д´>ノθ゙゙
2009/09/15 22:14
ブログと聞いて
こんにちはー
2009/09/15 22:15
頑張って更新してくださいね
774
2009/09/15 22:15
わんばんこ
鶴光でおま
2009/09/15 22:16
MHKの趣味悠々を楽しみにしております。
2期連続でのご出演ということでご活躍目まぐるしいですが、
病気になどならないようお気をつけて下さいね。
⌒*(・∀・)*⌒
2009/09/15 22:20
MHKの趣味悠々みましたよ〜〜
ひまわり
2009/09/15 22:23
NHK趣味悠々みました。
ブログ作りたくなりました。
これからも、頑張ってください。楽しみに、してます。
marumi
2009/09/15 22:26
放送を見て駆けつけました。
いつも楽しく拝見しております。
これからもお仕事頑張って下さい。
また世間では新型インフルエンザが流行っております。是非ご自愛ください。
それでは。
(^o^)ノ
2009/09/15 22:34
NHK趣味悠々を見て、やってきました。
このブログが、笑顔の絶えないものになる事を期待します。
応援していますので、お体に気をつけてご活躍ください。
光竜
2009/09/15 22:36
おおわださんカッコイイです。パソコンをがむばってください(・ω・)∩
どぶろく
2009/09/15 22:38
NHK趣味悠々毎週見てますよ〜
コレが目に入らぬか!!のお膳立てと人をホッとさせるキャラでかたい番組も楽しく見ることができます。ブログぜひ続けてください。
SENDAIのケンちゃん
2009/09/16 01:26
こんにちは、
何時もテレビで拝見してます・素敵なナレーションの声に痺れてる爺ちゃんです、私も毎週番組を見ながら(趣味悠々)パソコンの勉強しています お互い頑張りましようね。
アンクルトム
2009/09/22 10:09
パソコンのテレビ見ました!!
ストレッチマン
2009/09/22 12:25
趣味悠々みました。
いつも見ています。
これからもがんばって!!
そぶ
2009/09/22 12:44
NHK趣味悠々見ました。大和田さんのブログに
興味があり来ました。大和田さんの出演番組
いつも楽しみにしております。NHK趣味悠々
では、中谷日出さんでないのが少し寂しいです。本当は大和田さんもいとうまいこさんも
講師に聞かなくても分かるのではないですか
まいこさんHP持っていたし変な質問して
すみませんでした。私のブログにも遊びに来ませんですか?
http://ako2009.cocolog-nifty.com/

それからいとうまいこさんのブログの題名
知りたいです。では、頑張って下さい。応援しております。AKO
こんにちは
2009/09/22 13:41
私のブログにも遊びに来ませんか?



きりん
2009/09/22 16:04
大和田さんのブログすごいです
かーる
2009/09/23 22:13
スゴイスゴイスゴイ
ストレッチマン
2009/09/24 21:57
こんにちは 趣味悠々毎週録画して見ています
独学でパソコン覚えたのですがNHKのパソコン講座最高にすばらしいです
ひとつ つけくわえ させて いただくと
新しい「コメント」を 上に していただくと
ありがたいです
ボンヌ
2009/09/25 05:54
わーお!
大和田さんブログやってたんですね!
はなまる見て飛んできました!
うんうん
2009/10/20 09:27
見てますよ、はなまる!
柴いぬ家族
2009/10/20 09:27
はなまる見てます。
これからもブログ頑張ってください☆
wat
2009/10/20 09:28
「はなまる」を観て伺いました!
ブログ頑張って下さい。
はな
2009/10/20 09:29
はなまる見てますよ!還暦過ぎてBlogとってもいいですよ。私の父も72歳になりますがパソコンで自叙伝を書こうとしています。デジタル一眼レフにもはまり活き活きしていますよ。年のわりにと言わず、おしゃれでかっこいいですよ年齢を自慢してください!!
RN
2009/10/20 09:29
はなまるマーケット見ました、アクセス大変なことになってますよ、
まーしゃ
2009/10/20 09:30
今、リアルタイムではなまる見ています
NHKのパソコン番組もみました
まさか、そのまま続けていらしたとは、、
時々、遊びに来ます
頑張って続けてくださいね
megu
2009/10/20 09:31
今 はなまる見てます おもわず
ブログ探して お邪魔しました

わんちゃんも 可愛いですね

お話楽しませてもらいました
non
2009/10/20 09:31
おはようございます(^^)v
はなまるマーケットみてます。

いつもダンディで素敵です♪

小公女セーラ見ました、めずらしく意地悪な役ですが、楽しみにしてます。

これからも頑張ってください。
まゆみ
2009/10/20 09:32
おはようございます(^^)v
はなまるマーケットみてます。

いつもダンディで素敵です♪

小公女セーラ見ました、めずらしく意地悪な役ですが、楽しみにしてます。

これからも頑張ってください。
まゆみ
2009/10/20 09:32
今はなまる見てます。
小笹優子
2009/10/20 09:32
私もはなまるマーケットを見て覗きにきてしまいました。ブログ頑張って下さい、応援してます。声、やっぱりステキですね。岡江さんとの対面を楽しみにしてたんですが、仲良しのようでほのぼのしましたぁ。
ななじぇ
2009/10/20 09:33
今『はなまる』拝見しています。小さい頃からドラマで見てて 大ファンです。これからも健康に気をつけて頑張ってくださいませ。応援しています。
まき
2009/10/20 09:33
はなまる見てたらブログ見たくなってしまいました
がわスティック
2009/10/20 09:35
はじめまして、55歳の自営業者です。はなまるマーケットで大和田さんのブログを知りました。素晴しいブログですね!それに、獏さんとご兄弟だったとは存じ上げませんでした。今日はじめて知った次第です。これからもご兄弟お体に留意され頑張ってください。
こんにちは!はなまるマーケットで知りまし...
2009/10/20 09:45
大和田伸也さん!
はなまる観ましたよ♪
とても優しいし伸也さん素敵です。
頑張ってください。
応援していますよ(^^♪
lavandre
2009/10/20 09:45
はなまる見てます。いつもすてきな声と表情が好きです。
小公女セーラ、見ました。次週も楽しみです。これからも、がんばって下さい。
ゆりっぷ
2009/10/20 09:46
はなまる拝見して、ブログ訪問しました。
小公女セイラ、頑張ってください。
はなこ
2009/10/20 09:49
はなまるで観ました♪
私も動物大好きですよ〜
な〜
2009/10/20 09:56
え〜声のシンちゃん、おはようございます。
小公女セーラの意地悪でちょっとコミカルな役柄
楽しみにしています。ファイト!
かよペン
2009/10/20 10:04
はなまるとても楽しかったです。兄弟の仲の良さが伝わってきました。これからも体に気をつけて頑張ってください。
mayuki
2009/10/20 10:12
はなまるマーケット観てやってきました 仲良しファミリー素敵です ダンディでオチャメで優しい伸也さんはなまる
みきさん
2009/10/20 10:17
はなまるみました。今日みたいな面白い出来事をいつもいつも載せて下さい。小公女セイラ面白いです。信ちゃんの演技いつも感心します。他の人と違う雰囲気が好きです。
くいしんぼ
2009/10/20 10:20
皆さんと、同じく「はなまる」をみて遊びに来ましたぁ♪

横浜の動物園、我が家も大好きですよ!!

また、遊びに来ま〜す!!
ゴンタ
2009/10/20 10:31
覗いちゃいました。
大好きです。がんばって下さいね〜~応援してます。~
はなまる〜
2009/10/20 11:05
今朝 はなまる拝見していました。
NHKも時々拝見させていただいてます。
アナログ人間だ!!と言っておられたのに凄いですね!?
私もパソコン2年生ですが・・・自己流ですが
パソコンで視野が広がり、楽しんでいます。
「ゆがんだ家族」http://www.webrush.net/nore 投稿しています。
また、お邪魔させていただきます。(^^♪
nore
2009/10/20 14:33
今日、はなまるを見て、ブログを拝見しました!読みやすくて、温かみがあってとても良いです♪これからも頑張って下さい★
(^ε^)♪
2009/10/20 14:56
今朝のはなまるカフェは、楽しく観させていただきました(^o^)
たった半年で、こんなに立派なブログが出来てしまうとは驚きでした。
今後も時々、お邪魔に来たいと思ってします。
 なお、私はただ今67歳です。
柿木台の素浪人
2009/10/21 18:32
今朝の王様のブランチを見て飛んできました☆
大和田さんはドラマの時とではまったく雰囲気が違うのでとてもビックリしてしまいました。
私は大和田さんがたった半年でここまでのブログができたこともすごくビックリしてしまいます。
私もパソコンもっとつあえるようにがんばりますね♪☆

恥ずかしながら私は68歳のなのに未だに夫ができない人です。。。
だれか大和田さんのようにたくましい人はいませんかーーー!!笑
(^。^)y-.。o○
2009/11/21 11:35
いいとも見てきました
ニートモロー
2009/12/16 12:46
親父狩りには気をつけて!!!
街のヤンキー
2009/12/16 12:49
いいともでブログの事話してたんで覗きにきちゃいました。ナイスガイなおじさま大好きです。
yuzumikan
2009/12/16 12:51
いいとも見ましたぁ(*O∀V艸*)

毎日忙しいと思いますが…

頑張ってくださいねッッ(★ ̄∀ ̄★)
伸ちゃんLOVE
2009/12/16 12:56
ホントにブログがあって驚きました

インフルエンザなどに気をつけてください
トツギ―の
2009/12/16 12:59
さっき笑っていいともでブログの事を
拝見したので来ました>w<

これからもがんばって下さい
★野
2009/12/16 13:03
開設おめでとうございます!
頑張ってください(∀)
からあげ
2009/12/16 14:30
母がファンで応援してます。母は貴方のテレビが何よりの楽しみです。これかも頑張って下さい。
恭子の子
2009/12/30 16:22
すっ飛んできました
(U)
2009/12/31 17:38
はじめまして(*^_^*)

今ごきげんよう見てます♪
大和田伸也さんの話
見ましたよぉ〜´`

因みに昨日もちゃっかり見ました(^_^)v

うち大和田伸也さんのキャラ凄い面白くて大好きです(*^_^*)
えりちゅん
2010/06/01 13:21
今日6月1日の放映で、このブログを知りました。
お元気そうでテレビに出演されていましたね。
レイさんの話面白かったです。
今後とも、元気でご活躍下さい。
★彡セイサ居酒屋ブログ彡★M3doors111
http://blog.goo.ne.jp/seisaizakaya/
★彡セイサ居酒屋ブログ彡★M3doors...
2010/06/01 13:26
こんにちは!
バラエティー番組にすごく向いているユーモアの持ち主ですね。
どんどん出てください。
楽しみが増えます。
ごきげんよう
2010/06/01 13:35
はじめまして!こんにちは。

【ごきげんよう】を観てブログを初めて拝見致しました。

大和田さんが、親父がりに有った話しを聞いたときから大好きになりました。
私も、電車に乗る時など携帯電話のマナーが出来ない人や、乗車の悪い人が居ると注意します。
でも夫には怒られます

これっていけない事でしょうか

ナオカナマム
2010/06/01 13:40
はじめまして。ごきげんようを見てアクセスしてみました!大和田さんは私の小学校の頃のキライな先生に似ていてあまり関心はもてなかったんですが、今日テレビを見て好きになりましたこれからも楽しいトークを聞かせてください!
みかんママ
2010/06/01 13:43
はじめまして!!
ごきげんようで拝見しました☆
芝居やバラエティーやCMやナレーションなどで
ご活躍され頑張っているのを
よく拝見しております(^_^)
これからも応援しています♪♪
himi
2010/06/01 13:57
こんにちは、ごきげんよう、を見て拝見しました。
遠い沖縄から応援してます。
芝居の他、トーク番組でも可愛いです!
頑張ってください。
ちい
2010/06/01 14:25
はじめはして、こんにちは。(ごきげんよう)をみました。某NHKのパソコン教室もみていました。子供の頃見た水戸黄門も大好きでした。
これからも頑張ってください。応援してます。
ヒロちゃん
2010/06/01 21:32
大和田信也流旅の楽しみた随筆を読ませていただきました。
家族旅行が出来る素晴らしさが随所に見られて感激をしました、またお邪魔をさせていただきま〜す。
田舎おじさん
2010/10/09 19:07
こんばんわ。私も福井県敦賀市出身です。実は私の亡くなった母親は大和田伸也さんの事知り合いだったんです。私も小さい時に母親に連れられて大和田さん宅に行った事があります。これからも頑張って下さい
きっき
2010/10/27 19:17
伸也さん、大好きですy頑張ってくださいね(´∀`)
みみ
2010/12/18 21:12
はじめましてQ
今、たまたま、読売テレビを見ていますよ〜
はまちゃん
2010/12/23 21:40
昨日温泉で「お疲れ様です」って言ったの俺でした(´Д`)
新潟人
2011/02/13 10:28
ライオンのごきげんようを見てました(^o^)私も5年以上ブログをやっていますが、「シンちゃんの部屋」のブログ気持玉の玉数の凄さには負けました…俳優のお仕事ガンバって下さいね、TVの前で応援しています!
シモちゃん
2011/10/19 13:34
大和田さんカッコイイです。うちの叔父も大和田です。叔父は今福島いわきの経済・災害対策の長をしています。
ちだひろひと
2011/11/29 00:06
番組で拝見いたしました。
帽子が好きなんですね〜
興味がありましたらHP見てくださいませ。
http://www.maxim-hat.jp
メンズもはじめました(神戸本店のみですが)
神戸の帽子屋です。
2011/12/07 08:57
こんにちは(*^。^*)
にじいろじーに、楽しみにしてます❤

はまっこ
2012/10/17 22:33
ブログ更新しないんですか?
ひろひろ
2014/02/09 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
大和田伸也より シンちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる